画像
教えて!東葛飾高校 (掲示板)
「点数」の検索結果:580件 / ページ数:58
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/04/09(火) ]
入学後の勉強ってどのくらいしていますか?
入試の点数が学力検査+内申+思考力が600点くらいだったのですが、入学後のテストはどんな感じでしたか?
低い点数をとった時の心の準備がしたいです
内緒さん@在校生 [ 2024/04/10(水) ]
それ結構上位だよ
あんま気にしなくて良い
内緒さん@質問した人 [ 2024/04/10(水) ]
まじすか
めっちゃ嬉しいですありがとうございます
落ち着いて勉強します
内緒さん@一般人 [ 2024/04/10(水) ]
天然で頭いいみたいなのイタいよ
印象どん底からのスタート自ら切るのおもろいね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
ニキニキニキ@中学生 [ 2024/03/07(木) ]
3/14の説明会いくと同時に点数を知ること(点数開示)はできますか
内緒さん@保護者 [ 2024/03/07(木) ]
出来るよー
自分もそうするつもりやけどめっちゃ待ちそう?
ニキニキニキ@質問した人 [ 2024/03/09(土) ]
ありがとうございます!
自分もそうします!結構待つのかな〜?
内緒さん@一般人 [ 2024/03/09(土) ]
受験票忘れないでください
内緒さん@一般人 [ 2024/03/09(土) ]
調査書は10円払えばコピーしてもらえますが得点はパソコンの画面でしか確認出来ません
メモは取らせてもらえるので筆記用具があると便利です。
ニキニキニキ@質問した人 [ 2024/03/12(火) ]
しばらく掲示板見てなかったです!
ご説明ありがとうございました!
受験票と筆記用具、メモを忘れず持っていきます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ジョージ メンズコーチ@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
みんなこんにちは!!!
俺は内申点が低いぞ 110/135
みんなどのくらいなんだ!!
マジで危機感持ってる
でも思考力+5教科で540〜565だから危機感持たなくてもいいかなと思いつつも危機感持ってる
みんなガチで危機感持とう!!
匿名@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
きっと、善意で書いているのだと思うけど、端から見ると荒らしにしか見えない。

高校生になるなら、相手の気持を想像するということと言葉の伝え方に危機感を持ったほうが良いよ。
自分が危機感を持つのは構わないと思うが、自分より低い点数の人に危機感を持ったほうが良いと言うのは煽りやマウントでしかない。

同じ目標に向かって頑張った人には、お疲れ様と言ってあげると良いよ。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
入学してから特定されて虐められますよ
内緒さん@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
危機感持とうが持たまいが点数変わらないんだから。
もしあなたが危機感を持っているのなら、
他人を煽るんじゃなくて徳を積んだらどうかな。
ジョージ メンズコーチ@質問した人 [ 2024/02/22(木) ]
君たちの言ってることねガチで正しいと思うよ!👍
じゃ黙って合格発表待ってまーす
ジョージ メンズコーチ@質問した人 [ 2024/02/22(木) ]
あ でも普通にみんな内申点とかどんな感じかは知りたいです
内緒さん@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
なら下見てれば?
たくさん載ってるじゃん
内緒さん@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
わいは134
3年間で頑張って積み上げたで
学校の先生も塾の先生も平均は120ぐらいって言ってたけどどうなんだろ
ジョージ メンズコーチ@質問した人 [ 2024/02/23(金) ]
134!?4教科もしっかり評定とれるのすごいですね
確かに120くらいが平均かなと僕も思います
評定満点近く取ってる人もいるんですね
参考になりました👍
内緒さん@一般人 [ 2024/03/09(土) ]
ここまで危機感を持っていた結果を知りたくなりました
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/21(水) ]
2024受験生の皆さんお疲れ様でしたあああ
自分は素点439+思考力44(絶望的)+内申67でピッタリ550でした
さて、これは受かる見込みあるんでしょーか?
個人的に理科の太陽と観測者の距離880mがわからんかった
内緒@一般人 [ 2024/02/21(水) ]
ぎりセーフでは
550あればギリセーフと思われます
内緒さん@一般人 [ 2024/02/21(水) ]
いや、余裕でしょ!!
ジョージ メンズコーチ@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
俺ね この点数ならマジで危機感持った方がいいと思う
マジで危機感もとう
たまちゃん@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
余裕だと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/21(水) ]
5教科自己採点部分点無視して420(部分点有り問題5問 作文と証明除く)
思考力は数学一つもできなくて国語は作文終わらず英語は語句埋め一問空欄(40点台?)
内申点1/2して多分60前後
これは圏内だと思いますか
個人的にはギリギリいけない気がすると思っていますがどうでしょう
内緒さん@中学生 [ 2024/02/21(水) ]
思考力の正三角形の2の答え何になりましたか?自分はとっても汚い数になってて不安です
(>ω<;)
ひみつ@一般人 [ 2024/02/21(水) ]
自分のこと信じましょう。
フォー@中学生 [ 2024/02/21(水) ]
321分の324‪√‬3プラス3です
内緒@中学生 [ 2024/02/21(水) ]
3√3-3
私立じゃないんだからそんな汚い数字ならないでしょ
簡単な数字と五角形だけで汚くなる要素ない
あと324/321は108/107に約分できるじゃん
ニキニキニキ@中学生 [ 2024/02/21(水) ]
さんるーとさんだね
ニキニキニキ@中学生 [ 2024/02/21(水) ]
あ 違う
さんるーとさんひくさんだね
間違えました👍
内緒さん@在校生 [ 2024/02/21(水) ]
高校入ってから「すげー」って言われる点数やな
ジョージ メンズコーチ@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
これはマジで危機感持った方がいいと思う
でも応援してるよ
いやでもマジで危機感持った方がいいと思う
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/20(火) ]
今日の自己採点、どうでしたか?
国語が難しくなかったですか?
ないしょ@一般人 [ 2024/02/20(火) ]
ざっと245ぐらい
国語→ちょっと難化、数学→ちょっと易化、
英語→易化 って感じですか?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/20(火) ]
僕も240点前後ですかね
マークシートになったので難しくなると思っていましたが、国語ぐらいですかね。難化したのは
内緒さん@一般人 [ 2024/02/20(火) ]
240点
245点の方々、作文の点数入れないでの採点ですか??
·͜· ︎︎@一般人 [ 2024/02/20(火) ]
作文等全て入れて271です
ないしょ@一般人 [ 2024/02/20(火) ]
上の方々記述全て入れての点数ですか?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/20(火) ]
220前後、落ちそう
内緒さん@一般人 [ 2024/02/20(火) ]
240点前後のものですが、記述、作文、しょうめいといったものは半分で入れてみました
ないしょ@一般人 [ 2024/02/20(火) ]
最初に回答したものですが作文は4点で入れました。内容はともかく、条件は守ったので
内緒@一般人 [ 2024/02/20(火) ]
281
いつものV模擬だと全く引かれてないから2点引くだけにした
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/13(火) ]
県船から下げてくる人いますか?
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/02/14(水) ]
秀英や芝柏GSであれば東葛県船とV模擬偏差値が同じくらいなので挑戦もありですが、芝柏GLや日習や専松であれば小金や薬園台と変わらないから微妙ですよ。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/14(水) ]
校風が違うから、船橋市民だと県船志望者が薬園台ではなく船橋東に下げる人います。県船と船橋東の方が雰囲気似てるし。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/14(水) ]
レアケースでしょ。
レベルが違い過ぎる。
それかもともと船橋東よりのレベルの人だよね。
内緒さん@中学生 [ 2024/02/14(水) ]
薬高と船東だとそんなに変わらないよね
内緒さん@一般人 [ 2024/02/15(木) ]
薬校と船東はv模擬偏差値3の差があります。
同じく東葛と薬校も3の差があります。
内緒さん@中学生 [ 2024/02/15(木) ]
違うのは下位層。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/15(木) ]
薬園台、船橋東にも東葛合格レベルの生徒はいるでしょうね
内緒さん@一般人 [ 2024/02/15(木) ]
いても数人でしょ。そういう人の殆どは県船を受けるか妥協してたとしても佐倉に行く。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2024/01/28(日) ]
過去問で五教科420平均内申128なんですけど、受かる見込みありますかね…模試はいい時で70%いつもはだいたい40~50%です。
匿名@一般人 [ 2024/01/28(日) ]
判定通りだと思います。
内申は悪くない、五教科はボーダー。
後は思考力次第でしょうかね。

本番で実力が発揮できて思考力で大コケしなければ大丈夫かもしれないぐらいです。あまり余裕はないと思うので、最後の追い込み頑張ってください。
内緒@質問した人 [ 2024/01/28(日) ]
450余裕で取れるぐらい最後めっちゃ追い込みます!ありがとうございます🙇‍♀️
内緒さん@一般人 [ 2024/02/04(日) ]
暗記物をすべて潰しましょう。ここまで来たらこれが1番点数上がります
内緒さん@中学生 [ 2024/02/06(火) ]
社会と理科の穴潰して点数荒稼ぎします!ありがとうございます🙇‍♀️
内緒さん@一般人 [ 2024/02/13(火) ]
そうだその意気で!最後まで諦めない人が入学してくる高校です
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/01/08(月) ]
県外生です。
今日のS模擬の自己採点が425点だったのですが、S模擬の場合東葛めざすならあと何点くらいとったほうが良いのでしょうか…もしわかる方がいたらこの点数の時の大体の偏差値も教えていただきたいです。ちなみに内心の合計は128です
詳しい方教えてほしいです!
(V模擬はタイミングを逃してしまったためS模擬を受けました)

内緒さん@一般人 [ 2024/01/11(木) ]
合格レベルと思いますのであとは取れるだけの得点を取るつもりで頑張りましょう。
ここで具体的な得点が挙げられても、本番にその得点が取れる保証もありませんから自分を信じてとにかく前進してください。
不安になるのは理解しますが嫌味ではなく、掲示板見ている時間も勉強に充てちゃいましょう。
行けるよ、応援しています!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/12/25(月) ]
内申点134で当日入試5科と思考力それぞれ何点ずつぐらい取れば受かるか目安を教えてほしいです
匿名@保護者 [ 2023/12/25(月) ]
昨年度の試験なら、五教科410、思考力60ぐらいだと思います。今年度はマークシートになって点数が難易どちらになるかにもよりますが、あくまで過去問の目安としてです。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/08(月) ]
昨年度だと思われるかまなび情報から計算した結果
内申点÷2+五教科+思考
535点合格
533点不合格
でした

内緒さん@一般人 [ 2024/01/24(水) ]
二個上の返信の方の回答は合格最低点付近です。もちろんギリギリでも受かれば嬉しいと思いますが、少しでも上で受からないと後で大変になりますし、もっと余裕を持てる方がいいと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

東葛飾高校の情報
名称 東葛飾
かな ひがしかつしか
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 72
郵便番号 277-8570
住所 千葉県 柏市 旭町3-2-1
最寄駅 0.5km 柏駅 / 常磐線
0.6km 柏駅 / 野田線
1.9km 南柏駅 / 常磐線
電話 04-7143-4271
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved