教えて!浦安高校 (掲示板)
「リブラ」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
渡辺勇志@一般人 [ 2016/02/16(火) ]
合格してますか?
リブラ@中学生 [ 2016/02/17(水) ]
合格しましたよ!!!自己採点社会が時間なくて問題用紙に答え写してなくてわからないですけどそれ抜きだと自己採点150台でしたww
でもなぜか通ったのでびっくりしました。
細かいとこはほっといて今はメッチャ嬉しいです!!私の学校からは私しか受験してなかったので友達できるか不安です・・・もし入学することがあれば仲良くしてください。漫研に入部するつもりなのでよろしくお願いしますm(_ _)m
ホルス@中学生 [ 2016/02/20(土) ]
僕も漫研入ろうとしてるんでリブラちゃんよろしくー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
リブラ@中学生 [ 2016/01/27(水) ]
色んな質問や回答見たり自分から質問したりしても気になることがあります・・・
浦高って自分の学校では相当ディスられてるんです。あんなとこ高校じゃないとかあそこ行くなら浪人した方がいいとか・・・自分の学校の人たちがブランド志向な人が多いからって言うのもあるけど本当にそんなこと言われるような学校ですか?
あんこ@在校生 [ 2016/01/31(日) ]
そんなことないですよ。
色々と問題ありましたけど
市南とかより全然マシですし
半分が陰キャですよ
リブラ@質問した人 [ 2016/02/01(月) ]
ありがとうございます!
自分、心配性なもので...また気になることがあればちょくちょく質問するかもしれません。お願いします。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
しー@一般人 [ 2016/01/23(土) ]
受験したいと思っています。
実力テストみたいなのではいま125ぐらいです。3教科の合計。
うかれますかね?
あと面接では実技テスト?のほうをうけたいとおもっています。なんかアドバイスありますか?
リブラ@中学生 [ 2016/01/27(水) ]
自分も3教科そんぐらいかそれ以下かも。
でも自分は受験します。五教科だったらどんぐらいですか?ついこのまえあなたと似たような質問をしたところ前期は五教科200取れりゃいいって回答してくれました。
実技テストは受けないんでわからないけど
実技テスト受けるならその競技の部活に確実に入らなきゃならないって申告書の見本に書いてありました。それでも入るっていうなら実技がいいと思う。その部活にアピールができるかもね。一緒に浦高頑張ろ!
しー@質問した人 [ 2016/02/07(日) ]
返信ありがとうございます!
五教科だと170とかなんです私……( ̄▽ ̄;)
でも数学とか頑張ったので受かればいいなぁっておもってます!!
実技は、部活入るつもりでやるので、大丈夫です^^
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
リブラ@中学生 [ 2016/01/16(土) ]
この前公立の過去問貰ったんですけど、数学が大問1しか分かんなくてその後英語も見たんですけど、単語が辛うじてわかる程度でかなりやばいです。
実力テストは大体200をウロウロしてるくらいで、過去の実績と言ったら中1と中3で美術の作品が市内の作品展に出たぐらいで漢検も英検もとってません。この調子で浦高受けるんですが大丈夫でしょうか?
スカイ@中学生 [ 2016/01/21(木) ]
浦安高校は前期で200は取れれば合格できます。高校側は2日目の実技試験、面接も重視しています。テストは時間がないので理科や社会などの暗記系などを重視してやったほうがいいですね。面接も重要なので志望理由と高校での抱負は出る可能性が高いですね。お互い頑張りましょう
リブラ@質問した人 [ 2016/01/27(水) ]
ありがとうございます!!
もし受かったらあなたと同じクラスになりたいな♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
浦安高校の情報
名称 浦安
かな うらやす
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 279-0003
住所 千葉県 浦安市 海楽2-36-2
最寄駅 1.2km 新浦安駅 / 京葉線
1.4km 浦安駅 / 5号線東西線
1.5km 南行徳駅 / 5号線東西線
電話 047-351-2135
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved