教えて!印旛明誠高校 (掲示板)
「英検」の検索結果:49件 / ページ数:5
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
自己採点で241でした。(作文などなし)
内申点79、英検3級、
受かると思いますか?
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/22(木) ]


内申点77でした
内緒さん@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
英検の加点あるし受かると思いますよ。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/23(金) ]
余裕です
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/21(水) ]
自己採点したら225点ほど(作文などなし)で内申79英検3級です受かると思いますか?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
微妙なラインですねー
定員割れてれば受かってると思うんですけどね
内緒さん@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
作文なしで加点あるので大丈夫だと思いますよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/21(水) ]
どうしよう落ちたかも知れないああああああ怖いよおおお助けて😰面接噛んだし、テストもわからないのいっぱいあった
ヤバい泣きそう
内緒さん@一般人 [ 2024/02/21(水) ]
テスト何点ですか!?また、内申は何点ですか
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/22(木) ]
テストは怖くて何点かまだ見てません!内申は89です
りんごさん@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
内申高いし行けると思いますテストの点数は何点か教えて下さいそれで分かります
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/23(金) ]
180点、、、、だあああ
内緒さん@一般人 [ 2024/02/23(金) ]
加点はありますかそれ次第で分かります
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/24(土) ]
加点あります!パソコン検定がありますー
内緒さん@一般人 [ 2024/02/25(日) ]
加点対象になるのは英検漢検数検3級以上と書いてあったのでパソコンはどうなのでしょう?
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/25(日) ]
あ、じゃあ加点ないかも😭
内緒さん@一般人 [ 2024/03/03(日) ]
記述や英作や作文などは入れてますか
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/10(土) ]
倍率1.04
7人落ちる
過去問195点くらい
判定はC寄りのDです。。
英検3級 県大会8 ボランティア等
ほどです。。 印旛明誠には難しいですか、?
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/10(土) ]
内申点は加点なしで90ほどです。。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/10(土) ]
県大会8は素晴らしいですね
県大会と英検で加点10点位付きそうですよね
昨年は倍率高かったけど最低点は170点位で合格してるみたいなので倍率低い今年は195点あれば合格出来そうですけどね
内緒さん@一般人 [ 2024/02/10(土) ]
最低点170はもしかしてジャニアスですか?
あのサイトの合格者分布は他の学校でも疑問符が付く時があるようです。
印旛明誠は一昨年その前と定員割れしているのでボーダーがどのくらいなのか判定が難しいと思います。
おそらくその年その年でかなりボーダーはぶれているのではないでしょうか。
今年の出題との相性もありますしおそらくボーダーあたりだと思うので一点でも一問でもとれるように追い上げ頑張ってください。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/10(土) ]
英検3級持っているのは凄いと思います
英語で1点でも多く点数かせいでいけば合格出来ると思います
頑張って下さい。応援していますよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/08(木) ]
印旛明誠を今年受験するものです。 倍率が1,04となりましたが、入試時には倍率はあがりますかね、、
あと、印旛明誠D判定の41で内申点が加点ありで92くらいです。受かりますでしょうか?
下げる場合白井高校に挑もうと思っています
アンサーくれると嬉しいです!!
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/02/10(土) ]
定員割れしないならもう少し点数ほしいですね。
頑張ってください。
内緒さん@保護者 [ 2024/02/13(火) ]
白井高校に変えた方が良いと思います今年度の印旛明成高校はとても倍率が高くなり、白井高校はおそらく1.15〜1.2位になると思われます。
なので白井高校にした方が良いかと
内緒さん@一般人 [ 2024/02/13(火) ]
どんな根拠があって倍率あがると思っているんですか?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/13(火) ]
印旛明誠がすごく上がるは無いですね。
必死に白井や印旛に書き込みしてますが、印旛明誠の受験者の保護者さんですか?
白井の方が倍率半端ないのに他の人が不利にやるようなデマはあまり書かない方が良いですよ。

学校でも塾でも白井は未知で読めない
印旛明誠は上がるとしても大して上がりはしない、1.2が精々と塾で説明されましたよ。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/13(火) ]
なんとなく中学生が保護者のふりして書き込みしてる気がしてます。
こんな工作してる暇があったら一つでも勉強した方がいいですよね。
掲示板の書き込み程度でみんな志望校変えませんから。
内緒さん@中学生 [ 2024/02/13(火) ]
すみません。とても不安でしたので書き込みをしてしまいました。。他の人が不利になるや保護者ぶっているなどといったものはちょっとなに言っているかわかりませが少しあれてしまっていたのでそこは申し訳ないです。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/14(水) ]
2月13日書き込みの印旛明誠がかなり倍率上がると書いている人に対してのコメントですよ。
これで勘違いして白井高校にたくさん集まったら白井高校受験者が大変ですよね。

もともとの質問者さんへのコメントではないので気にしないでください。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/15(木) ]
2月13日書き込みの人やった事はよくないけど、ちょっと気持ちは分かるww
今年の倍率は予想しづらいから結果出るまでは分からんよな。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
合格したい@中学生 [ 2024/02/07(水) ]
内申99(英検三級、漢検三級所持)
過去問230点くらい
だと合格できますか?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/07(水) ]
加点もあり内申点も高いので合格出来ると思いますよ。
合格したい@質問した人 [ 2024/02/08(木) ]
ありがとうございます
うたりょ@中学生 [ 2024/02/08(木) ]
1月のV模擬で225点でC判定でした。
今は、過去問では最低230は取れます。
受かると思いますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/12/06(水) ]
今年度印旛明誠高校を受験する者です。
内申点は90、中2次学級委員長の経験ありです。
学校での実力テストや模試は全く勉強をしていない状態で今まで受けてきて180〜200ほど。
これから勉強するつもりですが、どれくらいの点数があれば受かりますか?
大体でいいので教えて頂きたいです。
内緒さん@中学生 [ 2023/12/06(水) ]
理科と社会を学校のワーク全てできるようにしたら合格できます
内緒さん@一般人 [ 2023/12/07(木) ]
加点あるのなら200点あればいけるかも。
冬休み前に担任の先生と面談があるので先生がより正確な情報教えてくれると思いますよ。
内緒さん@保護者 [ 2023/12/07(木) ]
中3保護者です。我が子は、部活もやっておらず、加点がほとんどありません。(英検3級のみ取得済み)
内申は、90ぐらいです。
本番、何点ぐらいが目標になりますでしょうか。
先生からは、学校の実力テストで、280点ぐらい必要と言われましたが、届いていない状況です。
内緒さん@一般人 [ 2023/12/09(土) ]
英検3級取得されているのは凄いと思います
内申点90あるのは明誠受ける人の中ではやや高い方ではないでしょうか?
印旛明誠高校合格点で検索して出て来たサイト
ジャニアスさんのサイトには
最低点170点
最高点410点と載ってましたよ。

内緒さん@在校生 [ 2023/12/13(水) ]
私は英検3級取得の、内申が100(受験直前)、当日点数254点?くらいで受かりました*ˊᵕˋ*
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/07/29(土) ]
指定校推薦である一番良い大学はどこですか?
日東駒専レベルはありますか?
内緒さん@一般人 [ 2023/07/30(日) ]
日東駒専レベルありますよ。
印旛明誠高校のホームページに合格実績載ってます参考にされてみて下さいね。
一般入試で早稲田大学とか合格されている生徒さんもいるので一般受験も考えておくと良いと思いますよ。
学校説明会に参加されて印旛明誠の魅力を見て聞いて来て下さいね。
きっと印旛明誠に入学したい気持ちが強くなるはずですよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/08/04(金) ]
日東駒専て名前で惹かれているんだろうけど学部まで見ると偏差値30台からあります。高校に入学したら自分は将来何がやりたいのか調べるといいですよ。早稲田に入れるような人は県立船橋くらいの学力あるような人です。英検は準一級はほしいです。頑張って下さい。
内緒さん@一般人 [ 2023/08/04(金) ]
印旛明誠受験時の最高得点は400点有るか無いか位の人
この点数では県立船橋は無理佐倉も厳しい点数で印旛明誠に入学して来て卒業時には早稲田大学合格出来る様になっている事は凄い事だと思います。
一昨年位には一橋大学合格された方もいましたね
入学後は日東駒専以上の大学目標設定して頑張って下さいね。
まずは高校受験頑張って下さいね。
内緒さん@一般人 [ 2023/08/04(金) ]
↑毎年の首席の点数知ってるんですか?もしかして明誠の職員ですか?是非ここ10年間の首席の点数と400点超えが毎年何人いるのか教えて下さい!!
内緒さん@一般人 [ 2023/08/04(金) ]
印旛明誠高校合格点で検索すれば家庭教師のジャニアスさんが最低点数と最高点書かれています。
今年の入試の点数はまだ更新されてないので昨年の点数しか出ていませんね。
昨年は定員割れしていた為全員合格になったので最低点数はかなり低かった様です。
内緒さん@質問した人 [ 2023/08/05(土) ]
丁寧な回答有り難うございます!
勉強頑張ります!!ありがとうございました☺
内緒さん@一般人 [ 2023/08/06(日) ]
ジャニアスの話をされている人いますが、あの合格者分布はふわっと目安的なもので正確な数字ではないので他校を受験する場合でもそのままあの数字を信じない方がいいですよ。学校によってはかなりのズレがあります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/03/26(日) ]
難関私立大学に行きたいんですけど、塾なしだったら相当頑張らないと行けませんか?
かぷ@卒業生 [ 2023/03/26(日) ]
塾ありでも相当頑張らないとです!
塾なしではスタディサプリでの先取りは必須です。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/27(月) ]
相当ですよ。難関とはMARCHあたりを目指すなら大学を目指す全受験生の中で上位15%に入らないと受からないと言われています。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/28(火) ]
理系クラスの方に学習意欲高い人達が集まる傾向があるので理系クラスに入って高3の夏休み前迄に英検準1級取得しておくと良いと思いますよ。
出来れば高2の終わり迄には取得しておいた方が良いです。
頑張って下さいね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/27(月) ]
合格最低点はどのくらいだと思いますか?
内緒さん@一般人 [ 2023/02/28(火) ]
内申点80点+試験の点数230点合計310点位ではないかと予想しますね
加点項目がある人は合計点にプラスされるので少し有利になりますね。
内緒さん@中学生 [ 2023/02/28(火) ]
皆勤賞、英検3級、郡の大会、習字
これくらいあれば加点の中で平均くらいですかね
内緒さん@中学生 [ 2023/03/02(木) ]
ギリだ。
全部足して、多分307点。
戸神宗像神社に神だのみ
してきます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

印旛明誠高校の情報
名称 印旛明誠
かな いんばめいせい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 270-1337
住所 千葉県 印西市 草深1420-9
最寄駅 1.7km 印西牧の原駅 / 北総線
3.2km 千葉ニュータウン中央駅 / 成田空港線
3.2km 千葉ニュータウン中央駅 / 北総線
電話 0476-47-7001
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved