教えて!印旛明誠高校 (掲示板)
「誰か」の検索結果:15件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/04/08(月) ]
誰か女子で制服スラックスの方居ます???今になって自分だけスラックス・ネクタイだったら浮いちゃうんじゃないかって悩んでます。女子の先輩でスラックスの方はどれぐらいいますか?同じ1年生の方で仲間居ませんか😭返信よろしくお願いしますm(*_ _)m
内緒さん@在校生 [ 2024/04/09(火) ]
5人くらいいます。
その中で寒い日や雨の日だけなど使い分けてる人もいます。
内緒さん@在校生 [ 2024/04/09(火) ]
追加です。
3年生はネクタイ多いですよ。
ネクタイの方が可愛いと思ってる人が多いので
内緒さん@一般人 [ 2024/04/09(火) ]
結構スラックスの人いた気がします!
全然浮かないし、逆にかっこよくていいと思います!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/09(土) ]
スクバにキーホルダーつけるの憧れててスクバにしたいなと思ってるんですけど人数とか利便性とか総合的に見たらリュックとどちらの方が良いですかね?🤔
内緒さん@中学生 [ 2024/03/10(日) ]
私もスクバに憧れて買いました!
リュックにはポケットの数や移動時の快適さは勝てないと思ってますが、スクバのが毎日モチベも上がると思うので、、
人数は少なくとも私はスクバなので安心して欲しいです✨
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/10(日) ]
ほんとですか!ありがとうございます!
誰かわからないけど春からよろしくお願いします☺️
内緒さん@在校生 [ 2024/03/12(火) ]
最初はリュックが多いですが夏休みをあけてくるとスクバになる生徒が多いですなので大丈夫だと思いますよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/07(木) ]
男バレって結構走ったりしますか
内緒さん@一般人 [ 2024/03/10(日) ]
誰か教えて下さい
内緒さん@一般人 [ 2024/03/11(月) ]
外周などは見る限りないです。
上下関係 ケジメがしっかりしてた方がいいと思います
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/05(火) ]
靴の盗難とかってあるんですか
内緒さん@一般人 [ 2024/03/07(木) ]
あるわけない笑笑笑笑笑笑笑笑
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/07(木) ]
本当ですか!?在校生の方誰かいらっしゃたら教えて下さい
内緒さん@在校生 [ 2024/03/08(金) ]
鞄の盗難の話は聞いたことないですね…🤔
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/21(水) ]
加点なしで内申85で200点くらいなんですけど受かるともいますか
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/21(水) ]
受かると思いますか
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/21(水) ]
誰か答えてくださいませんか
内緒さん@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
200だと厳しいと思います。
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/22(木) ]
ケツでも入れないですか
内緒さん@一般人 [ 2024/02/24(土) ]
ギリギリ受かる気がします
内緒さん@一般人 [ 2024/02/27(火) ]
本当ですか本当だったら大好きです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/04/07(金) ]
1C男子のひと誰か仲良くしてください……
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/04/07(金) ]
1Cです
クラスがとても静かで周りの人ともあまり話すことができませんでした。連絡先の交換なども全然しているようには見えなかったのですがみんなしていたのでしょうか?友達ができる雰囲気ではありません。友達になってください。
[ 69件 ]の回答が省略されています。(全て表示
1A@在校生 [ 2023/04/09(日) ]
1A女子なんですけど私も行っても良いですか?!🥹
C組@質問した人 [ 2023/04/09(日) ]
A組さんぜひ来てください!!話しましょう!!
1A@在校生 [ 2023/04/09(日) ]
ありがとうございます!
人見知りだけどよろしくお願いします🥲🙏
C組@質問した人 [ 2023/04/10(月) ]
すみません一緒にご飯食べたいんですけど席どこら辺ですか??
内緒さん@在校生 [ 2023/04/10(月) ]
1C@一般人の方見つけられなかったのですごめんなさい🙏
もしかして窓際ですか?
C組@質問した人 [ 2023/04/10(月) ]
ドア側です!!前のドアの方の席です!!今外います!!
内緒さん@在校生 [ 2023/04/10(月) ]
ポニーテールの人帰ってきたら話しかけますね!!
C組@質問した人 [ 2023/04/10(月) ]
席どこら辺ですか??声掛けに行きます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
は@中学生 [ 2023/02/14(火) ]
現在過去問平均200点くらいです。
今年は倍率が1.29で約60人落ちてしまいます
内申は90です。印旛明誠に受かりますかね?
不安で仕方がありません。誰か教えていただけると嬉しいです。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/15(水) ]
200点ではちょっと厳しいと思います
担任の先生とよく相談してみた方が良いと思います
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
シュン@中学生 [ 2023/02/06(月) ]
印旛明誠高校を希望しているものです。
ここの掲示板のコメントを見ていると
自分より少し上な方ばかりいて、
心が押しつぶされそうです。
誰か、相談に乗ってください。
辛口でも大丈夫です。慣れてますから。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/06(月) ]
入試日まで必死に勉強するしかないですね。
名無し@中学生 [ 2023/02/06(月) ]
私も同じこと思っていて、不安です…
一緒に合格出来るようにがんばりましょう!
内緒さん@一般人 [ 2023/02/06(月) ]
ここのボーダーかなり低いですよ。諦めずに頑張って下さい。
シュン@質問した人 [ 2023/02/07(火) ]
どれぐらい低いんですか?
模試では5教科の偏差値49で60%でした。
内緒さん@中学生 [ 2023/02/09(木) ]
シュンさん
私も印旛明誠高等学校希望なのですが模試偏差値50で80%でした。
でも結構前のものなので今は多分偏差値低くなっていると思います、、、。今までまともに勉強していなかったので・・・。
お互い合格できるように頑張りましょうね!!
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/09(木) ]
僕よりも少し上やん、、、
内緒さん@中学生 [ 2023/02/09(木) ]
多分なので・・・間違っていたら申し訳ない・・・。
しかも結構前の模試の結果で・・・。
今はもっと下がっていると思います・・・、、、
内緒さん@一般人 [ 2023/02/09(木) ]
そんなにいじけるならここで聞くなよ…
60%だって可能性あるんだし偏差値1あげたら80%でしょ?
ほぼ80%みたいなものなんだから最後まで諦めずに勉強し続けたらいいんだよ。今の時期油断する人もいるし最後まで諦めちゃダメだよ。がんばれ!
シュン@中学生 [ 2023/02/10(金) ]
大体50%です。
良くて、あと偏差値1上げたら、60%です。
がんばります(´;ω;`)
内緒さん@中学生 [ 2023/02/10(金) ]
シュンさん
私もがんばります!!
一緒に合格しましょうね!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
マヨネーズ@中学生 [ 2020/03/17(火) ]
吹部の方に質問です。
1部活の筋トレ的なのはどんなのやりますか?
2部活を遅刻・欠席等した時のペナルティ的なのありますか??(中学校のときあったので。)
一般人@在校生 [ 2020/03/19(木) ]
吹奏楽部です。
毎日10分〜15分程度走っています。
筋トレはしていません!
ペナルティは特にないです。
マヨネーズ@質問した人 [ 2020/03/19(木) ]
そうなんですね!ありがとうございます!
内緒さん@中学生 [ 2020/04/05(日) ]
毎日10分から15分ってどれくらいの距離走りますか?4月から中2なんですけど今のところ印旛明誠高校入ろうとしててマイ楽器でトランペットを吹くつもりです!(小5〜中学3年間吹部でトランペット一筋です)ちょっと自分は走るのが苦手でどれくらいの距離を走るのか気になります!
印旛明誠はあいさつが結構厳しいって聞いたんですけど本当ですか??だとしたら私の中学の部活があいさつすごい厳しいので大丈夫なはずなんですが…
誰か教えてください!
内緒さん@在校生 [ 2020/04/10(金) ]
だいたい1.5〜2キロぐらい走ってます
走るのが苦手でも全く問題ないです
内緒さん@卒業生 [ 2020/04/18(土) ]
あいさつは厳しくないですよ、朝の時に登校指導というものがありその時にあいさつするぐらいです(あいさつしてもしなくても何も言われないと思います)。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

印旛明誠高校の情報
名称 印旛明誠
かな いんばめいせい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 270-1337
住所 千葉県 印西市 草深1420-9
最寄駅 1.7km 印西牧の原駅 / 北総線
3.2km 千葉ニュータウン中央駅 / 成田空港線
3.2km 千葉ニュータウン中央駅 / 北総線
電話 0476-47-7001
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved