画像
教えて!東洋高校 (掲示板)
「伊野尾慧君」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/09/18(月) ]
東洋高校で芸能活動をするにはどうすれば、いいのでしょうか?
東洋高校在学中に芸能活動をされてる方がいると聞いたことがあるので。
H26−A卒業生@保護者 [ 2017/09/18(月) ]
まず、あらかじめ受験前に学校へ保護者と出向いて、個別相談をした方がいいと思います。
成績が推薦基準に達していたとしても、事情が事情ですから。
詳しいことは学校に確認して、出席日数、環境的にもご自身が芸能活動と両立できるかをご両親とご相談の上、判断した方がいいです。
場合によっては、堀越のように芸能人が多く集まる私立高校の方がずっと芸能活動も進級もしやすいので良いと思いますが。

芸能人がほとんどいない東洋では、皆と同じ普通の高校生で通すことが校内では求められます。
また、先生も生徒も保護者もその子が芸能活動をしているのを知っていても、知らないようなふりをするというか、そっとしておくのが思いやりという暗黙の了解があります。

芸能人としてでなく、学校生活は普通の感覚でありたい人がここを選択するかも知れません。
東洋の卒業生のジャニーズの伊野尾慧君も芸能人ではない友達と学校生活が送りたくて、東洋高校を選んだと雑誌で見たことがありますよ。
内緒さん@保護者 [ 2017/09/19(火) ]
芸能活動、無理ですよ!
H26−A卒業生@保護者 [ 2017/09/19(火) ]
やはり、直接学校に確認して欲しいです。
これまでの歴史的には可能かと私は思っています。

身近な実例をあげますと、まず、私の子供と同中の俳優活動をしていた友達の話です。東洋高校は個別相談でその活動許可が下りたため、併願受験の1つに入れていました。(実際の入学は合格した第一志望先へ)

また東洋高校の同級生にも芸能活動をしていた子はいました。
ただ、校内で騒ぐような振る舞いは、皆わきまえているのでしませんでしたし、双方で、普通に友達でもありたい思いがあったと思います。
内緒さん@一般人 [ 2017/09/21(木) ]
ブスしかいないんですか?
メールも親公認でできるらしいですけど?
内緒さん@一般人 [ 2017/09/21(木) ]
メールじゃなくてメーク
H26−A卒業生@保護者 [ 2017/09/22(金) ]
いきりさん在校生のコメントを見て、私も芸能活動をするなら、堀越等をお薦めしたいと思います。

芸能活動は実際に両立している子を見ていましたが、振り返ると、その子は特別だったと思います。

内緒さん@在校生 [ 2017/09/22(金) ]
昔はいたらしいですが、今はできません。
ちなみに、ミスコンみたいのに応募したやつが厳重注意をされてます!
内緒さん@卒業生 [ 2017/09/23(土) ]
最初から芸能人で許可もらって入学したのと、後からやりたいのでは話が違う
ジャニーズは知らないけど、東洋で芸能活動やってたのは頭が良かった
薦めはしないが、優秀なら断る理由はないと思うけどね
頭のいいのと男子バレーボール部には学校も一目置く
受験生@一般人 [ 2018/02/26(月) ]
ジャニーズでHey! Say! JUMPの伊野尾慧くんは入る前はまだデビューしていませんでしたが、デビューしてからも在学していたので、途中からだとしても芸能活動は出来るのではないでしょうか。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
新高1@中学生 [ 2009/03/18(水) ]
Hey!Say!JUMPの伊野尾慧君って東洋高校出身ですか??
内緒さん@一般人 [ 2009/10/18(日) ]
chigautoomouyo-----n
秘密@一般人 [ 2010/01/14(木) ]
ICコースを卒業されました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
東洋高校の情報
名称 東洋
かな とうよう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 101-0061
住所 東京都 千代田区 三崎町1-4-16
最寄駅 0.1km 水道橋駅 / 6号線三田線
0.3km 水道橋駅 / 中央線
0.6km 神保町駅 / 11号線半蔵門線
電話 03-3291-3824
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved