教えて!目黒日本大学高校 (掲示板)
「学費」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学費についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/12/05(月) ]
学費高いなと思ってたらこちらで400万以上と見ました。見学したけど充実してるとは思えませんでした。どこに設備費やその他のお金が掛かってるのですか?他の日大系列行きましたが立派でした。他の日大付属より設備劣っているのに学費高い理由が知りたいです。
内緒さん@在校生 [ 2022/12/06(火) ]
納得がいかないなら入学しなければいいと思います。理由を知ったところで意味あります?
内緒さん@在校生 [ 2022/12/06(火) ]
選抜、N進、芸スポで3年間の学費の差が出てくることは当然です。今からでもいいと思うのでもう一度学校の方へ3年間の学費について質問してみるのはどうでしょうか? それでも納得できないのであれば入学されても困るので他の日大系列へ行ってください。
一般@一般人 [ 2022/12/11(日) ]
確かに付属校の中では設備の割にめちゃ高いです。
でも、
1、東京都の日大付属校の中では入りやすい学力。
ネットで調べてください。
2、日大に入るのでしたら、都立、内部進学のない私立高校にくれべてとても日大に入るのに有利
3、予備校を考えるとお手頃
4、進路に力を入れているところ。
進学率着々上がっている。さらに上位校目指している 教材がすごい、Web、教科書
5、場所
6、行事にお金かけすぎ。

追記
日大に入ったはいいが、付属上がりは日大に入った後が大変なので頑張らなければいけません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/02/13(日) ]
一般で特進受かったんですけど、まだ受けてないけど偏差値55の公立けっていく価値ありますか?
内緒さん@質問した人 [ 2022/02/13(日) ]
参考にしたいので誰でもお願いします
内緒さん@在校生 [ 2022/02/13(日) ]
自分次第かなと思います
内緒さん@一般人 [ 2022/02/13(日) ]
特進って、選抜のことですか?
一般で受けて、もう選抜のクラスに行くことが決まってるのですか?
内緒さん@質問した人 [ 2022/02/13(日) ]
受かったわけじゃないのですが塾の先生に解いてもらって 答え合わせをした時に280点だったので100パー特進だなと思って質問しましたまだ受かってないとか言うと受かってからにしろと言われるかもしれないのでこのような形で質問しました
受験番号の紙をなくしてしまったのまだ見れてないですが 今度高校に
聞きに行こうと思っています
内緒さん@一般人 [ 2022/02/13(日) ]
去年の最低点が180点ほどなので十分いけると思いますしかし学費の面でも考えると公立の方がいいんじゃないかと思います

内緒さん@一般人 [ 2022/02/13(日) ]
学費が気になるようであれば公立がいいと思いますが公立は学費が安いこと以外取り柄がないうえ、私立と比べ精神年齢が低い生徒たちが多いイメージがあります。周りの環境に恵まれたいのであれば私立校をお勧めします。
内緒さん@質問した人 [ 2022/02/13(日) ]
ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

内緒さん@在校生 [ 2022/02/16(水) ]
ここは無駄なお金がかかり過ぎ。環境買うにしても。
内緒さん@在校生 [ 2022/03/10(木) ]
目日は日大の正付属ではないし、日出の評判が悪いので他の日大付属の方がいい。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/13(日) ]

日大に行きたいのでしたら、塾に行かなくても
学部選ばなければほとんど入れます。

学校案内以外にも結構かかるので
3年間で450万円ぐらい見た方がいいですね。

独り言です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
むーちゃん@中学生 [ 2013/10/23(水) ]
Q1 偏差値はどのくらいですか?
Q2 学費はいくらですか?
Q3 DISH//(アイドル)の北村匠海君が通ってると聞いたのですが、その他の芸能人も含めて校内で会ったことはありますか?
ああああ@一般人 [ 2013/10/31(木) ]
まず、DISH//は、アイドルじゃないですよ?
内緒さん@在校生 [ 2013/10/31(木) ]
46じゃないの?
パンフレットに書いてあるし
芸能人とか関係なくね
むーちゃん@質問した人 [ 2013/10/31(木) ]
ああああ@一般人
アイドルじゃない??じゃあ、なんていえばいいですか?
むーちゃん@質問した人 [ 2013/10/31(木) ]
内緒@在校生
Q1 調べたら48でした(-。-;
Q2 パンフレット見ます(>人<;)
Q3 質問の答えになってませんよ(^_^;)会ったことあるかないか聞いてるだけじゃないですか(´・Д・)」
本当に在校生なんですか(??_??)
内緒さん@在校生 [ 2013/11/02(土) ]
在校生だけどなにか?
会う会わない学校生活に関係ないと思うけど、
それ目当てで来て苦しむのは自分だと思うけど
内緒さん@一般人 [ 2013/11/16(土) ]
そりゃ一般人は芸能人目当てで学校行きたくもなるでしょう。
見れたらそりゃ嬉しいだろうし。
でも芸能人からしたらそういうの迷惑ですよね。
都内じゃないのでどうでもいいですけど
内緒さん@一般人 [ 2014/01/13(月) ]
なぜゆえ芸能人を
見たいのかがわからん。
街中歩いてたら
いるっしょ笑
といとい@一般人 [ 2014/03/17(月) ]
DISH//はアイドルではなく
非アイドルですよ!!!
¥( ö )/@一般人 [ 2014/08/11(月) ]
DISH//はアーティストなんで。
アイドルじゃないんで。

るる@一般人 [ 2015/02/04(水) ]
芸能人目当て乙。
芸能人目当ては嫌われるし潰されるよwww
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
目黒日本大学高校の情報
名称 目黒日本大学
かな めぐろにほんだいがく
旧称
かな
日出
ひので
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 56
郵便番号 153-0063
住所 東京都 目黒区 目黒1-6-15
最寄駅 0.4km 目黒駅 / 6号線三田線
0.4km 目黒駅 / 7号線南北線
0.4km 目黒駅 / 目黒線
電話 03-3492-3388
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved