教えて!竹台高校 (掲示板)
「生徒会」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/01/27(土) ]
面接めちゃくちゃ怖い人で泣きそうでした😭
[ 11件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/01/28(日) ]
どーでしたか?!上手くできました?!
質問難しくなかったですか?
女の人ずっと真顔でメモしたり質問してきたりですごく怖かったです。。
内緒さん@中学生 [ 2024/01/28(日) ]
いやあまり……主さんどうでしたか??入退室とかおどうやってやったか教えてください!!失礼しますって言葉いいながらながらお辞儀したんですけど、これっていいんですよね??
内緒さん@一般人 [ 2024/01/28(日) ]
え、質問簡単でしたか?!
私は難しかったです🥲
女の人笑ってくれたりしました?
言葉を言ってから礼をすると教わりました!
言いながらだと床に向かって話してることになるらしいです。。
内緒さん@中学生 [ 2024/01/28(日) ]
まじですかー、、ありがとうございます、微笑ってかんじでしたね、
内緒さん@一般人 [ 2024/01/29(月) ]
質問とか難しかったですか?
秘密@中学生 [ 2024/01/29(月) ]
私も質問難しくて女の先生が全然笑ってくれませんでした😭
もしかして3-1組でしたか??
あと私内心めっちゃ低いけど生徒会希望なんです
同じような人いませんか?
内緒さん@中学生 [ 2024/01/29(月) ]
難しかったですよ〜(泣)
内緒さん@一般人 [ 2024/01/29(月) ]
私も生徒会志望です!!
生徒会入りたいって言いました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ドクキノコ@中学生 [ 2023/01/27(金) ]
推薦お疲れ様でした!みなさんはどのくらい出来ましたか、?
ぱぁ@中学生 [ 2023/01/28(土) ]
推薦お疲れ様でした!!私は面接する前、右側の教室から「私は以前生徒会長を、、」と大きな声が聞こえて、そんな凄い実績ない私は震えてしまってあまり上手く出来なかった、、作文はSDGsについてでしたね。あまり下調べしていなかったので正直焦りましたが、なんとか出来ました!
絶対合格してると信じて待ちます!!
内緒さん@中学生 [ 2023/01/28(土) ]
生徒会長をやってた人が竹台ってすごい珍しいですね…
自信無くなってきました笑笑
ドクキノコ@質問した人 [ 2023/01/30(月) ]
受かると信じていればきっと合格できます!
高校入学後に笑っている自分を想像して合格発表待ちましょっ!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ぶちp@中学生 [ 2009/02/28(土) ]
紅葉川に落ちてしまったんですが、竹台2次試験で受かると思いますか?
一応生徒会を役員、副会長でやっていたんですが・・・。
受かる可能生はありますかねTwT
俺は、来年、昭鉄生@中学生 [ 2015/03/02(月) ]
二次試験は絶対、無理だろう。浪人して来年、頑張るか高校認定試験を合格すれば
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
竹台高校の情報
名称 竹台
かな たけのだい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 116-0014
住所 東京都 荒川区 東日暮里5-14-1
最寄駅 0.5km 鶯谷駅 / 東北線
0.5km 日暮里駅 / 常磐線
0.5km 日暮里駅 / 本線
電話 03-3891-1515
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved