画像
教えて!北園高校 (掲示板)
「マネージャー」の検索結果:16件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
みどり@中学生 [ 2022/12/01(木) ]
換算内申58でV模擬はB判定です。
合格可能性はありますか?
入試では何点取ればいいのでしょうか?
また、北園高校に入ったらサッカー部のマネージャーをやりたいと思っているのですが、部活の様子などを教えてもらえたらありがたいです。
s@在校生 [ 2022/12/04(日) ]
全然あると思います。平均7〜8割取れればかなり確実だと思います。
サッカー部はそこまで厳しいとかいうわけでなく楽しそうにやってるイメージです。今は顧問若くてちょっとかっこいいです
頑張ってください!
みどり@中学生 [ 2022/12/26(月) ]
これからも勉強怠らずに北園高校に行けるよう頑張りたいと思います。
解答ありがとうございます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
中さん@一般人 [ 2022/07/05(火) ]
現在中3で来年バスケ部に入ろうと思っています。
バスケ部は厳しいですか?また放課後練はできますか?
もう一つ朝練はあるのでしょうか。
質問多くてすみません💦答えていけたら幸いです。
在校生の方々お願いします。🙏
内緒さん@一般人 [ 2022/08/16(火) ]
女の子かな?私は去年バスケ部を引退しました。とにかく顧問の先生が面白くて仲の良さは部活一でオススメです
バスケ@在校生 [ 2022/10/16(日) ]
男バスでしたら、経験者なら全然厳しくないと思います。
唯一の難点はピアス髪染めが禁止な所ですかね。
マネージャーは両方okです)
部活は週6です。でもスポーツに一生懸命になれるのもこれで
最後ですし有意義な時間に出来ると思いますよ!
instagramはやっていますか?バスケ部公式があるので良ければ見てみてください!日常や活動時間など詳しいものが見れます。
朝練は有志者のみです。(シューティングのみ)
女バスは髪染めピアス両方okみたいです。
男バスより緩そうなイメージが個人的にはあります。
楽しいのでぜひきてください!(^^)待ってます!
バスケ@在校生 [ 2022/11/13(日) ]
男バスですかね?
女バスにしても男バスにしてもめちゃくちゃ
厳しい訳ではないですよ〜
女バスの方が緩めかな。
男バスは髪染め&ピアスが禁止だったりするので。
男バスは一応週6回で活動やってます。
女バスは確か週4くらいだった気がします
平日は放課後練です
男バスは朝練ありますが今のところ自由参加ですね
真面目な人しか来てません。
なんだかんだ皆仲良くて男バス楽しいので是非!!
Instagramはやってますか?
北園男バスで検索するとバスケ部公式があるので
良ければ覗いてみてくださいね
受験がんばってください!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/01/16(土) ]
女バレの雰囲気やマネージャーなどについて詳しく教えてほしいです!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/12/03(木) ]
ソフトボール部にマネージャーはいますか?またはマネージャー募集してますか
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/12/03(木) ]
女バスか女バレのマネージャーになりたいのですがそのスポーツができなくても大丈夫でしょうか?
高校生@一般人 [ 2021/01/22(金) ]
全然大丈夫ですよ!!
マネージャーさんは本当に大変そうですが、部員と一緒に楽しんでいますよ☺
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/06/10(水) ]
山岳部と男子バレーボールのマネージャーって兼部出来ますか??難しいですかね…?
内緒さん@在校生 [ 2020/06/11(木) ]
部活自体、できなだろーな。今年は。
withコロナのため。
仕方ないよ。
内緒さん@在校生 [ 2020/06/12(金) ]
ここで聞いてもわからないと思うよ
今はコロナの影響で活動も止まってしまってるから
なんとも言えない
いつになるかわからないけど
部活が始まったら山岳部と男バレの活動日とか確認したり
仮入部して兼部できるかやってみたら?難しいかどうかは実際自分でやってみないことにはわからんでしょ?
内密さん@在校生 [ 2020/06/15(月) ]
山岳部に友達がいますが、活動は多分不定期であっても月数回とかで忙しくはないので、全然大丈夫だと思いますよ。あとですね公式の部活としてではないですが北園銃ゴブリンという山に登るグループもあるので、よかったらどうぞ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
匿名@中学生 [ 2020/04/15(水) ]
北園入学したらマネージャーになりたいと思っています。
やっぱりマネージャーになると友達が減ったり、男好きだと陰口を言われたりするのでしょうか?気になったので質問させて頂きました。できれば現在の2、3年生の方に答えていただきたいです( .. )
内緒さん@在校生 [ 2020/04/16(木) ]
2019/10/3に同じような質問してる人がいるから
そこ見てみ

てかさ〜
この質問してくる人ってなんのために
マネやろうと思ってるの?
ほんとにその部員たちのこと考えて
マネやろうと思ってるなら
そんなこと思わないで迷わずやるんじゃないのかな?

北園てさ
みんなほんとにいいやつばっかなんだよ
陰口とか聞いたことないし
女バレとか女バスにだってマネは必要
そんなに気になるなら女子のほうのマネやれば?
男好きとか思われないんじゃないの?w
内緒さん@在校生 [ 2020/04/16(木) ]
私は、サッカーのマネやりたいです。
女子サッカーないし。
男好きとか言われるの腹立つ!
ひどいね!気にしない!
内緒さん@在校生 [ 2020/04/16(木) ]
誰も男好きとか言ってないのに
ひどいねとか草
ちゃんと読んだらわかるでしょ
質問した人がそう思われたらやだなって
言ってるから
北園生はみんないいやつばっかで
陰口言うやつなんていないって書いてあるのに
サッカー部のマネやりたいなら
やればいいと思う
内緒さん@在校生 [ 2020/04/16(木) ]
友達減るの?なんで?
マネ、憧れる。
でも可愛くないとだめなんでしょ。
内緒さん@在校生 [ 2020/04/16(木) ]
また言ってるよ
かわいくないとダメってなんなんだよ
そういうの関係ないから
仮入部の間にいろいろ見てまわれば?
内緒さん@在校生 [ 2020/04/16(木) ]
てかさ在校生ちゃん煽ってて草。可哀想。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/17(金) ]
仮入部とか来月あるの?
家から出るのも怖いのに、学校行けるかな…。
内緒さん@在校生 [ 2020/06/24(水) ]
友達がサカマネだけど男好きとかじゃなくてサッカー部休みないし人多いし大変そうだなって思います、その子の人柄もあるけど嫌われたりはしてないんじゃないかな?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
匿名さん@中学生 [ 2020/03/11(水) ]
4月から受験生になるものです。
北園に入学したら運動部のマネージャーになりたいと思っています。マネージャーは可愛くないといけないと言う暗黙の了解があるそうなのですがそれは本当のことですか?また1年生でもなることは出来ますか?
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2020/03/12(木) ]
聞いても大丈夫って
大丈夫じゃないって言われたらどうすんの?w

入学してすぐ新歓あるし
仮入部や体験があるんだから
その期間中に判断すればいいんじゃね?
内緒さん@在校生 [ 2020/03/12(木) ]
4月から受験生って今度中3てこと?
合格どころかまだ受験もしてないのに
もうそんな質問しちゃうんだねw
さすがwww
内緒さん@中学生 [ 2020/03/12(木) ]
かんなちゃんぐらいじゃないとダメですか?
自分は、平均より上だと思うけど、
原宿でスカウトとかされた事ないです。
だめかなぁ。
内緒さん@在校生 [ 2020/03/13(金) ]
結構真面目にばか可愛い子しかいない
内緒さん@中学生 [ 2020/03/13(金) ]
まじですか?だめかな。
すごく憧れてたのに、残念です。
内緒さん@在校生 [ 2020/03/13(金) ]
ここは匿名の掲示板だよ
ほんとに在校生かわからないのに
その言葉信じて
だめかなとか言ってるしw
自分は平均より上とか
平均て?平均て決まってるの?
それで残念ですって簡単にあきらめるw

まず文化祭見に行きなよ
どの子がマネとかわかんないだろうけど
北園生はどんな感じの子がいるのかわかるっしょ
暗黙の了解とか知らんが
北園生は顔面偏差値高いのは事実だと自分は思う

てかさ
合格してから質問しなよ

もしかして釣り?
内緒さん@在校生 [ 2020/03/16(月) ]
バスケ部のマネはかわいい子しかいないけど他の運動部のマネは普通の子もいる。まあでも北園ってみんな仲いいから入っちゃえば可愛いとか可愛くないとかあんま関係ないよ。自分の入りたい部活に入るべき。
内緒さん@在校生 [ 2020/04/21(火) ]
北園生に可愛い人が多いからマネも可愛い人ばっかりなだけです
気にすることないし、女の子なら誰でも身だしなみに気を使えば可愛くなれるので大丈夫です*ˊᵕˋ*
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
秘密ちゃん@中学生 [ 2019/10/03(木) ]
私は高校に入ったらマネージャーをやろうと思っています。
やっぱりマネージャーは女子から陰口言われたりしちゃうんでしょうか…
しぇんろん@在校生 [ 2019/10/05(土) ]
まったく言われません!!たしかに男目的でやってぶりっこしてるなら言われるかもですが、マネの仕事って大変なので私はマネの友達すごいなっていつも思います。そもそも学校生活においても個人の好き嫌いはあるけど悪口が飛び交うことが無いので安心して平気ですよ👍ただ、さっきも言ったようにマネの仕事は飲み物つくったり洗濯したり、外の部活だと夏の暑い中ずっと日の当たる場所で練習見てないとなので、けっこう大変だと思いますよ…
秘密ちゃん@質問した人 [ 2019/10/10(木) ]
返信ありがとうございます!!
全く持って男目的なんかではないので安心しました⸜(๑'ᵕ'๑)⸝
小学生高学年からずっとサッカー部のマネージングをして来たので高校でも続けたいなと思っています!
ありがとうございました(__)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
秘密@中学生 [ 2019/09/26(木) ]
北園高校に入学したらバスケ部マネージャーをやりたいと思っています。
バスケ部のマネージャーの雰囲気はどのような感じでしょうか。また誰でもなれるのか(1年生でも)という事も気になります。
ぜひ在校生の方に教えて頂きたいです。ちなみに女子です。
名無しさん@在校生 [ 2019/09/29(日) ]
はじめまして、北園高校の二年生です。私はバスケ部では無いのですが、分かる範囲で答えさせて頂きます。まず、北園高校には女バスと男バスの2つがあります。二年生は、男バスがマネージャー二人、女バスが一人だった気がします。(もし間違えていたらごめんなさい。)一年生のマネは何人居るのかは認識出来てないです。すみません。誰でも出来ると思います。
個人的にはマネージャーは凄く可愛い子が多い気がします。バスケ部もわいわいやっていて、とても楽しそうな印象を受けますが、実際に体験入部の期間があるので、そこで一度行ってみるのが良いかと思います。
秘密@質問した人 [ 2019/09/30(月) ]
ありがとうございます!!
バスケ部以外にはマネージャーは無いのですか?
可@在校生 [ 2019/09/30(月) ]
陸上、サッカー、ラグビー、水泳などもありますよ
それぞれ2〜4人くらいいます。
内緒さん@卒業生 [ 2019/10/16(水) ]
「個人的にはマネージャーは凄く可愛い子が多い」なんて聞いたこともないよ。
まあ匿名掲示板だし趣味の問題だからなんとでも言えるよね。
内緒さん@一般人 [ 2019/10/20(日) ]
蓼食う虫も好き好き、あばたもえくぼだからね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

北園高校の情報
名称 北園
かな きたぞの
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 173-0004
住所 東京都 板橋区 板橋4-14-1
最寄駅 0.3km 新板橋駅 / 6号線三田線
0.6km 下板橋駅 / 東上本線
0.6km 板橋区役所前駅 / 6号線三田線
電話 03-3962-7885
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved