画像
教えて!北園高校 (掲示板)
「革靴」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/10/15(金) ]
受験生です!
モチベーションをあげるために北園の良いところをたくさん教えて欲しいです。
バウム@在校生 [ 2021/10/18(月) ]
まず他の都立高と違うところは校則!私服でも制服でもOK!ネックレスとかピアスしてる人もいるよ!(体育の時はアクセサリーは外す)あとは都立にしては珍しい食堂とか!昼休みは学食買わなくてもお弁当を違うクラスのことかと食べられるからめっちゃ楽しいw
いじめとかそう言う話は全く聞かないし、先生も基本優しい人が大半なので、いつも明るいです!
提出物は教科によってまちまちだけど、全然できないってほどではないと思う。授業のスピードとかは早いって思う先生がいた時は復習でカバー!
良いところしかないんじゃないかって言うほどすごく素敵な学校なので、モチベーション上げて頑張ってください!北園で待ってますよ!
内緒さん@在校生 [ 2021/10/19(火) ]
校則は過度な髪染め以外なら、服も自由、アクセサリーも自由(体育は外す)、昼休みの外出も可、身につけるものに指定などはほっとんどゼロですw
地下の食堂とかは昼休みめっちゃ賑わってて、他のクラスのことかとも食べられるからおすすめだよ(^^)
とにかく説明できないぐらい良いところがあってw
ネットの口コミの悪い方に目がいっちゃうときとかあると思うけど、全く気にせんでえぇw
残り半年切ってるし、中学最後の思い出も大事にしつつ、勉強もがんばってね!新入生としてあなたを迎えられることを祈ってます!ファイトっ!
内緒さん@在校生 [ 2021/10/20(水) ]
昼休みの外出OKっていうのは
コンビニに買いに行ってもいいし
食べに行っても大丈夫っていうことだよ♪
5時間目が始まる前に戻ってくればOK
食堂はラーメン、カルボナーラがめっちゃおいしい!
他の人が言ってるように、北園はめちゃくちゃ楽しいよ!
女子はメイクしてても全然OKだし
冬は寒いとコートにブーツ
夏はサンダルで登校してる(靴下忘れると裸足で上履きはかないといけなくなるよw)
浴衣着てきても大丈夫だし
文化祭ではみんな髪色がすごくて感動したwww
ほんとに北園に入ってよかった!
待ってまーす!!
内緒さん@在校生 [ 2021/10/23(土) ]
天候体調に合わせた服装で過ごせストレスフル。洗いやすく清潔だと思います。雨や雪の日も革靴はかなくて済むのは安全だし楽。もちろん制服風お洒落だって楽しめる♪
(*´▽`*)
ちなみに、体操着はアシックス。半袖TにはバックプリントでKITAZONOと入ってなかなか格好いい!

購買は、パン・フライドチキン(大きいのに100円!)・デザート・牛乳が買えます。2時間目終了時からOKなので安心です。寒い日には食堂の温かいメニューがありがたく提供も早いです♪食事環境恵まれていますよ。

入学当初、男女共優しくて気遣いできる子が多く感動しました。もし知り合いがいなくても、すぐにクラス全体LINEができるので、過度に緊張しなくても大丈夫^^
勉強も検定も励みつつ、メリハリある学校生活を楽しめる北園高校。
入学お待ちしています🌸

内緒さん@一般人 [ 2021/10/24(日) ]
昼はマックに行けるよ
内緒さん@在校生 [ 2021/10/31(日) ]
どこの高校にも言えることだけど、感じ方は人それぞれ。良い口コミばかりじゃなく良くない口コミもそういう意見もあるんだと理解しておいた方がいいよ。結局は自分自身。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
あいうえお@中学生 [ 2019/03/26(火) ]
バドミントン部の先輩方は、ラケットバッグとか練習用Tシャツとか持ってらっしゃるのですか??
匿名希望@一般人 [ 2019/03/26(火) ]
入学式当日は革靴じゃなくても大丈夫ですか?
内緒さん@在校生 [ 2019/04/05(金) ]
ラケバは持ってる人と持ってない人どちらもいます
なくても困っていません
練習用Tシャツは中学の時のものを使っていたり、北園で夏休みごろに配られるTシャツを使ってます
内緒さん@一般人 [ 2019/04/05(金) ]
ありがとうございます。新一年生で全て道具揃ってると生意気だとか思われませんかね?汗
内緒さん@卒業生 [ 2019/04/05(金) ]
そんなつまらないことをいうやつはいないと思うけど、いたって相手にしなくていい。そんなやつは何の影響力もないから。
内緒さん@一般人 [ 2019/04/06(土) ]
ありがとうございます。練習の時は体育着が普通なんですか?別のミズノとかYONEXとかのTシャツ持ってるのですが汗
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
プレッシャー@中学生 [ 2008/04/05(土) ]
靴は革靴ですか?
ん@一般人 [ 2008/04/11(金) ]
自由なんじゃないですかね
あ@一般人 [ 2008/06/03(火) ]
なんでも自由
あ@在校生 [ 2008/06/26(木) ]
下駄の先輩とかいたしヮラ
た@関係者 [ 2008/07/10(木) ]
服装もそうですが、高校生としての常識から逸脱しない範囲内で自由としています。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
北園高校の情報
名称 北園
かな きたぞの
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 173-0004
住所 東京都 板橋区 板橋4-14-1
最寄駅 0.3km 新板橋駅 / 6号線三田線
0.6km 下板橋駅 / 東上本線
0.6km 板橋区役所前駅 / 6号線三田線
電話 03-3962-7885
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved