画像
教えて!江戸川高校 (掲示板)
「昼夜祭」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/02/05(金) ]
江戸川高校には昼夜祭?というものが
あると聞いたのですが、それは具体的にどのようなことをするのですか?!
とても楽しそうだな〜と思っています。
それについて教えてください!
わたし@一般人 [ 2016/02/19(金) ]
年毎に変わると思いますが、丸罰ゲームや歌自慢大会みたいなことを去年か一昨年ぐらいはしてましたね。

参加は一般生徒のみで、行くか行かないかは自由だったはずです。

歌自慢なんかは事前にオーディションを開いて、合格した人が当日に歌うような、結構本格的な感じですよ。

体育館で多くの生徒が一堂に会し、とっても盛り上がる行事です!

ちなみに開催は、文化祭の1日目が終わり、夕方過ぎぐらいからでしたね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
江戸川高校の情報
名称 江戸川
かな えどがわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 54
郵便番号 132-0031
住所 東京都 江戸川区 松島2-38-1
最寄駅 1.2km 新小岩駅 / 総武線
2.1km 平井駅 / 総武線
2.5km 東大島駅 / 10号線新宿線
電話 03-3651-0297
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved