教えて!小岩高校 (掲示板)
「最終下校時刻」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/08/30(日) ]
はじめまして。私は小岩高校(2021年度)への入学を真剣に考えている中学生です。
在校生や卒業生の方々に以下の点をお尋ねしたいです。
1通常生徒の登校(開門時間)は何時から何時なのか
2生徒の皆様や先生方の雰囲気はどういったものか
3公共交通機関、自転車での登校は可能か
4アルバイトは可能か
5通常生徒下校時刻、生徒最終下校時刻はそれぞれ何時か
学校見学会に参加出来るかどうか現時点で不明な為伺わせて頂きました。
お答え出来る範囲で構いませんので早急にご対応頂ければ幸いです。
^^@在校生 [ 2020/12/05(土) ]
1.生徒は8時15分の予鈴がなるまでに着席してればOKです。
2.先生と生徒の距離は近くてタメ口で友達のように話す人もいます。
3.自転車で通学してる人も電車、バスでの人もいますよ。7:3位の割合かな
4.アルバイトは結構みんなしてますよして大丈夫です。
5.一番早くて3時15分くらいには帰れます。そして部活で延長届を出していれば6時20分くらいまで学校にいます。延長届届けを出してなければ5時くらいまで学校に残れますよ。
小岩高校めちゃくちゃ楽しいんで受験勉強がんばれ。
内緒さん@質問した人 [ 2020/12/10(木) ]
在校生の方に詳しくお答え頂けて嬉しいです、ご多忙の折応援まで本当にありがとうございます!
無事小岩高校の説明会に参加出来ましたが、時間の関係でお聞きする事が出来なかった点まで伺うことが出来て肩の荷が下りました😊
推薦入試を受験する為、死力を尽くして頑張ります!
内緒さん@質問した人 [ 2021/02/03(水) ]
無事合格することが出来ました!
だからと言って気を緩めることのないようにしていきたいと思います!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/01/19(土) ]
・カバンは皆さんどんな感じのやつを持ってきて ますか?
・靴下どんくらいの長さですか?色は何色です か?
・靴は指定ですか?
・キャピキャピしてる人は多いですか?
最終下校時刻は何時ですか?
質問多くてすみません<(_ _٥)>返答お願いします
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
umika@中学生 [ 2016/03/10(木) ]
小岩高校の普段の最終下校時刻は、何時でしょうか?

また、弓道部に入りたいと思っているのですが、弓道部の普段の部活終了時刻は何時ごろですか?

知っている方がいれば教えてほしいですm(__)m
OMG@在校生 [ 2016/08/09(火) ]
何もしてなくて学校に残ってたら5時までだよ〜
弓道部は6時半だよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
小岩高校の情報
名称 小岩
かな こいわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 133-0044
住所 東京都 江戸川区 本一色3-10-1
最寄駅 1.3km 新小岩駅 / 総武線
1.8km 小岩駅 / 総武線
2.7km 京成小岩駅 / 本線
電話 03-3651-2250
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved