教えて!田無高校 (掲示板)
「アクセサリー」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/12/06(日) ]
田無高校を受けようと思ってる女子です!
質問させていただきたいです。

1化粧やアクセサリーなどOKですか?

2カーディガンの色の指定はありますか?

3スカートは短くても大丈夫ですか?

4推薦、一般共に受けようと思っているのですが素内申 29 換算内申 32 (4教科 2倍)
で内申的には受かりますか?

ご回答お待ちしております。よろしくお願い致します。
内緒さん@一般人 [ 2015/12/07(月) ]
4について 田無高校の推薦は34で8割 33で6割の合格が見込めますので推薦は無理ですが 一般ならその内申からの計算では当日310点を超えれば大丈夫みたいなのです。1教科62ですから一般で合格できます。
内緒さん@一般人 [ 2015/12/08(火) ]
ご回答ありがとうございました。
換算内申が42です!すみません。
そうなんですね、とても参考になりました。ありがとうございました♡
匿名@一般人 [ 2015/12/08(火) ]
はじめまして。
推薦は素内申ですから無駄に時間を費やしそうです。是非とも一般で合格してくださいね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
みぃ@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
田無高校を受けようと思っている女子です!
質問がたくさんあるのでいくつかでも答えてもらえると助かります!

1.カーディガンやベストの色に指定はありますか?
2.冬の時期スカートの下にタイツを履くのは大丈夫ですか?
3.マネージャーはクラスにどれくらいいますか?
4.部活とバイトを両立してる人はいますか
5.ネックレスやブレスレットなどのアクセサリーは禁止ですか?
6.ピアスではなくイヤリングをしてる人はいますか?

質問がたくさんですいません!
回答お願いします。
内緒さん@在校生 [ 2015/02/09(月) ]
こんにちは、在校生の者です。

1.あります。黒、紺、ベージュ、グレー、茶、白です。ですが、普通に深緑や青っぽい色のカーディガンを着てる人などいます。

2.タイツ大丈夫ですよ。

3.活動日の少ない部活ならバイトをやっている人もいます。

5.あまり大きいものだと注意されるでしょうけど、だいたい問題ないです。

6.いますよ。

トトロ@在校生 [ 2015/02/10(火) ]
深緑と紺色を着てる人はいますが、先生によく注意されています。マネージャーはクラスに2人くらいの割合です。
みぃ@質問した人 [ 2015/02/11(水) ]
内職さん!トトロさん!
回答ありがとうございました!
気になっていたことが知れて良かったです(*^^*)

校則は緩めな方なんですかね
とても楽しそうな学校ですね!

入試まで残りわずかなので
田無高校に入学できるよう私なりに全力を尽くします!
ほんとにありがとうございました!!
田無@保護者 [ 2017/03/27(月) ]
平成29年度新入生から、髪やアクセサリー、スカート丈などの身だしなみが厳しくなるとか。
すでに入っている新2,3年生は少し注意喚起していくみたいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
snsd@一般人 [ 2013/07/26(金) ]
田無高校って校則どんな感じですか?
いろいろ調べても古いのばかりで
現在の状況がわかりません(泣)
教えて下さい!
在校生@一般人 [ 2013/07/30(火) ]
髪染めNO
ピアスOK(リングなどの大きいのダメ)
バイト原則NO(別に平気)
パーマ原則NO(巻いてるのと区別つかないから平気)
こんな感じ。髪染め以外は校則緩い。アクセサリー、ネイルなどは全然平気。(ダメな授業もある)
snsd@質問した人 [ 2013/07/30(火) ]
ありがとーございますッ!!
私まだ中二ですけど田無行けるように
頑張ります!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
田無高校の情報
名称 田無
かな たなし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 188-0013
住所 東京都 西東京市 向台町5-4-34
最寄駅 1.3km 田無駅 / 新宿線
1.5km 花小金井駅 / 新宿線
2.2km 東小金井駅 / 中央線
電話 0424-63-8511
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved