教えて!田無高校 (掲示板)
「短大」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/07/13(水) ]
田無高校を受けようか迷ってます。

メイクしてないと浮いたりしますか?

受験を考え直した方がいいと言ってる人がいますが、どうなんでしょうか、、。
内緒@在校生 [ 2022/07/14(木) ]
メイクしてなくても浮きません。
メイクしてたら落とされます。
充実したJKライフを送りたいのであればお勧めしません。
今年からセーターとカーディガンが指定になりましたがダサいし毛玉できまくります。
内緒さん@一般人 [ 2022/07/30(土) ]
思ってた田無高校とは遥かに違って今すぐにでも転校したいって思うのでまじで入らない方がいいです。メイクは無理やり落とさせられてスカート引っ張られたり髪の毛引っ張られたり、差別されまくりの終わってる学校です
高2@在校生 [ 2022/08/02(火) ]
さすがにスカートや髪の毛引っ張ったりは盛ってます!そこまでされないです!
田無に入学して、将来大学や短大、あと専門の指定校推薦欲しいと思ってるなら、校則は破らない方がいいです〜
内緒さん@在校生 [ 2022/08/31(水) ]
田無高校はメイクしてる人もいればしてない人もいます。田無高校の先生はメイクしないで欲しいと思っていると思うのでむしろしてない方が良いかもしれません。メイクの他にもスカート丈を短くしたりしなかったり、髪を染めている人もいれば染めてない人もいたり、多様性?があるなって感じです。廊下ですれ違ったらメイク落とせとか髪を黒に戻せとかスカート丈が短いだとか言う先生がいるとは聞きますがさすがに髪を引っ張ったりする先生はいないです。パワハラになるようなことをする先生はいないので安心してください。むしろ言うこと聞かなくてもスルーされることもあるくらいなので結構緩い方だと思います。受験を考え直した方が良いと言っている人がいるとの事ですが校則で縛られている学校よりは色んな人と出会えて楽しいと思います。自分が何を大切にして高校を選ぶのかをしっかり考えればどの高校がいいかは自然と見えてくると思います。受験頑張ってください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
トモ@一般人 [ 2011/04/05(火) ]
田無高校の短大の指定校推薦ってどこの短大ですか?教えて下さい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
田無高校の情報
名称 田無
かな たなし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 188-0013
住所 東京都 西東京市 向台町5-4-34
最寄駅 1.3km 田無駅 / 新宿線
1.5km 花小金井駅 / 新宿線
2.2km 東小金井駅 / 中央線
電話 0424-63-8511
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved