教えて!新羽高校 (掲示板)
「日曜日」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/03/26(木) ]
テニス部は休みいつですか?
内緒さん@在校生 [ 2020/03/26(木) ]
女テニはたしか木曜日と日曜日が休みです。
男テニはわかんないです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/03/20(金) ]
ここ見てて特に誰もいなくて聞くんですが、男子バレーボール部に入ろうとしてる人っていますか?
内緒さん@質問した人 [ 2020/03/20(金) ]
追加なんですけど男子バレー部ってどんな感じですか?活動日とか聞きたいです。
内緒さん@在校生 [ 2020/03/21(土) ]
活動日は火曜日から日曜日になります。
今現在バレー部は女子より男子の方が多くて
18人程いた気がします。
内緒さん@質問した人 [ 2020/03/22(日) ]
ありがとうございます!よければ部活内の雰囲気とかも聞きたいです!
内緒さん@在校生 [ 2020/03/22(日) ]
男子バレー部人数そんないませんし、活動日も違いますよ。
内緒さん@在校生 [ 2020/03/24(火) ]
昔の情報でしたのですいません。
俺26歳っす。今の状況なんて
分かるわけねーだろ。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/26(木) ]
26歳の人が見てるとかどんだけ新羽に
未練残ってんだよw
内緒さん@在校生 [ 2020/03/26(木) ]
こちらこそすみません。在校生って書いてあったので在校生だと思いました。
内緒さん@卒業生 [ 2020/03/29(日) ]
あー間違えてましたね 卒業生です
内緒さん@在校生 [ 2021/04/09(金) ]
僕は45期生なんですが
バレー部はいりますよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
みつき@一般人 [ 2016/04/07(木) ]
演劇部に入りたいと思っています。

実績、週に何回あるか、バイトはできるか教えてください。
あと、ミュージカルなど歌はやりますか?
内緒さん@一般人 [ 2016/04/10(日) ]
先月行われた春フェスでは最優秀賞、最優秀演技賞を頂くことができました。
活動は基本的に土,日曜日以外の週5日です。本番が近くなると土曜日も稽古があります。
バイトは半数以上の部員がしています。
基本的に歌やミュージカルはやっていません。
ですが生徒が主体なので要望が多い場合は変わってくると思います。
是非演劇部に入ってください!
長文失礼致しました。
みつき@一般人 [ 2016/04/12(火) ]
まさか演劇部の方から答えて頂けるなんて!
ありがとうございます(^^)

そうなんですね!
求めていた条件でホッとしました(*^^*)

いま中学3年生です!

まずは学校に行けるように!

行けたら演劇部に絶対入ります♡
りな@中学生 [ 2016/04/14(木) ]
あたしも今年受験生です
演劇部にはいろうとしています
受かったら一緒に演劇やりましょうね
みつき@中学生 [ 2016/04/16(土) ]
そうなんですか!
同い年ですね〜
はい!共に受かれるように頑張りましょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/04/03(日) ]
演劇部って週に何回活動ありますか?
内緒さん@一般人 [ 2016/04/04(月) ]
土,日曜日を除く週5日です!
ですが大会前は土曜日も活動します!
内緒さん@質問した人 [ 2016/04/06(水) ]
ありがとうございます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
新羽高校の情報
名称 新羽
かな にっぱ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 223-0057
住所 神奈川県 横浜市港北区 新羽町1348
最寄駅 0.7km 北新横浜駅 / 3号線
1.0km 新羽駅 / 3号線
1.4km 小机駅 / 横浜線
電話 045-543-8631
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved