教えて!戸塚高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:317件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2014/12/13(土) ]
音楽コースを受験します。

同じく音楽コースを受ける中3の方
いますか?
tenor@中学生 [ 2014/12/13(土) ]
私も受けますよ〜!音楽コース!
テナーサックスで受けます!!
受験生@中学生 [ 2014/12/14(日) ]
こんにちわ^^

私はクラリネットで受けます!!
音楽コース倍率が跳ね上がりそうで怖いです泣
tenor@中学生 [ 2014/12/14(日) ]
そうですよね〜!私は成績もぎりぎりなので本当に不安です.....(~_~;)
楽器って講師の方に教えていただいているとかしてる方やっぱり多いですかね??
受験生@中学生 [ 2014/12/14(日) ]
私も成績ギリギリです(;_;)

分からないですがいると思います…

普通科は考えてますか?
you@一般人 [ 2014/12/15(月) ]
私も音楽コースに受ける予定です。
ちなみにクラリネットです!

私も成績がギリギリなので不安です。
普通科は考えてないです
tenor@中学生 [ 2014/12/15(月) ]
私も普通科は考えてませんよ〜!
音楽コース一本です。サックスって受ける人多いですかね?みんな上手そうで怖いです^^;
受験生@中学生 [ 2014/12/15(月) ]
私も普通科は考えていません

私は楽器の技術にはあまり自信がありません…
内申は108です!

サックスとクラリネットは
多そうですよね〜汗

皆さんは自分で実技の練習をしてますか?
tenor@中学生 [ 2014/12/16(火) ]
実技は自分で練習してます!
私、偏差値が53なんですけどみなさんどれくらいですか?不安で不安で、、、、、(;_;)
内申は114でした。でも実技が一番不安です涙
受験生@中学生 [ 2014/12/16(火) ]
偏差値は理社が53で英数理が63です

私も実技が一番不安です(泣)
tenor@中学生 [ 2014/12/16(火) ]
理数系ですか!羨ましいです!
63ってすごいですね、、、、、!ちょっと私も頑張らなくちゃ涙✨
数学と社会がひどくて困っています。笑
実技はお互い頑張りましょうね!!
合格して戸高で会いたいです(*^^*)
受験生@中学生 [ 2014/12/17(水) ]
私も社会すっごく苦手です(泣)
偏差値40代のときもあります…

そうですね!!
私も会いたいです\(^o^)/
tenor@中学生 [ 2014/12/17(水) ]
私は社会の偏差値はいつも安定の40代です(TvT)
数学も40代ですねww
塾とか行ってるんですか?
受験生@中学生 [ 2014/12/17(水) ]
行ってますよ!!
でも全然伸びてないです…

お互い頑張りましょ!笑
周りでも音楽コース受ける人いますか?
tenor@中学生 [ 2014/12/17(水) ]
いないですよ!オンリーワンですw
戸塚高校受ける人もいないです涙
心細いです(~_~;)
tenor@中学生 [ 2014/12/17(水) ]
やっぱり行きますよね〜。私行ってないので自分で学校の先生にしつこく質問してますw
本当お互い頑張りましょう!ww
受験生@中学生 [ 2014/12/17(水) ]
同じオンリーワンです><
でも戸塚高校を受ける人は
結構いますよ!

自分でなんてすごいです!

はい!頑張りましょう笑
tenorさんと音楽コース行って
友達になりたいです(^^)!
tenor@中学生 [ 2014/12/17(水) ]
音楽コースはやっぱりオンリーワンですよね笑
でも知っている人がいるのは心強いですね!
孤独の道をしばらく歩こうと思いますww

自分でじゃないと楽器の時間がとれないので^^;
全然すごくないですよ!(T ^ T)

私も音楽コース一緒に入って友達になりたいです!♪( ´▽`)
入れたら吹奏楽部に入りたいなと思ってるんですが吹奏楽部入りますか??

受験生@中学生 [ 2014/12/17(水) ]
吹奏楽部入りたいです!!

もしかしたら説明会とかで
会ってるかもしれませんね!
tenor@中学生 [ 2014/12/17(水) ]
やった〜♡戸塚の吹奏楽部すごいですもんね!
一緒に部活もしたいです(*^^*)

説明会で会ってるかもですね?!
最後の説明会行きましたか?
受験生@中学生 [ 2014/12/18(木) ]
はい!!吹奏楽部すごく憧れてます^-^

行きましたよ!2回目です!
tenor@中学生 [ 2014/12/18(木) ]
コンクールメンバーとかなれる確率低いですよね〜!狭き道ですがやっぱりコンクール目指したいです!

私は1回しか行けなかったんですよ(~_~;)
だから楽器の説明の時とかあったらしいんですけど行けてないのでわからないです涙

受験生@中学生 [ 2014/12/18(木) ]
そうですよね〜(;_;)
一緒にコンクール目指したいです!

楽器の説明については
ホームページやパンフレットにのっている
通りだったと思います!

説明会の最終日の午後いきましたか?
tenor@中学生 [ 2014/12/18(木) ]
コンクール一緒に出られるといいですね♪( ´▽`)

本当ですか!ありがとうございます!

吹奏楽部の演奏聞いてざっと施設見て帰っちゃいました(;_;)
何かやってましたか?
受験生@中学生 [ 2014/12/18(木) ]
私も同じですよ!
説明会が1日で午前、午後に別れてたので
どっちに行きましたか?という意味です!!
分かりづらくてすいません(;_;)
tenor@中学生 [ 2014/12/18(木) ]
あ、そういうことですか!すみません笑
じゃああれ見ましたか?アナ雪メドレーの練習!
私もあの曲やったとき、コンミスなので前で見てたのでコンミスの先輩に親近感覚えました!笑
受験生@中学生 [ 2014/12/18(木) ]
みてないです〜><

私の時はテキーラでした!
コンマスなんですか!!すごいです(;゚Д゚)!
tenor@中学生 [ 2014/12/19(金) ]
テキーラですか〜!見たかった〜汗

いちよう副部長とコンミスやってますwでもすごくないですよ(~_~;)役割のうちだったので、、、
受験生@中学生 [ 2014/12/19(金) ]
かけもちなんですか!憧れちゃいます^^

私、戸塚の制服が可愛くて
絶対着たいんです!!
tenor@中学生 [ 2014/12/19(金) ]
かけもちはおすすめしませんよ〜涙

夏服の緑?のスカートがかわいいです!
茶色のブレザーも憧れますよね〜!
でもカーディガンの色に迷いますよねw
受験生@中学生 [ 2014/12/19(金) ]
かっこいいですよ!!

憧れます♡
ですね笑派手なものは着れないですよね笑
tenor@中学生 [ 2014/12/19(金) ]
辛いですよ!! 精神的ダメージきます! w

チェックのスカート憧れます♡
そうですねw先輩方どうしているんでしょうね?

受験生@中学生 [ 2014/12/19(金) ]
吹奏楽部は結構、辛い場面も多いですよね><

紺とかですかね?
制服着たいです…!
tenor@中学生 [ 2014/12/19(金) ]
辛いですよね〜。真夏の風の通らない体育館で合奏とか、、、、、。笑

制服着たいですね!
スカートの長さとか厳しいですかねー?
受験生@中学生 [ 2014/12/19(金) ]
それは辛いです笑
もう汗ダラダラですね笑

厳しそうですよね〜
部則とかあるんですかね?
tenor@中学生 [ 2014/12/19(金) ]
あれはきついですよね笑
ffでロングトーンなんてやった日にはもう.....笑

あーありそうですね、部則
私先輩も緩かったのでスカートとか気にしたことないのでどうなることやら....笑
受験生@中学生 [ 2014/12/19(金) ]
私は部活の時だけスカート下ろしてました笑

厳しくないといいですが…
tenor@中学生 [ 2014/12/19(金) ]
その手があったか.....!笑
でもわりと気にしてなかったので折ってませんでしたね笑
でも長いと邪魔ですよね?笑

私もそう願います!涙
受験生@中学生 [ 2014/12/20(土) ]
邪魔ですね笑
戸塚のスカートって膝下じゃなかったですか?
結構長いですよね(;_;)

もはや入った時の話してますね笑
tenor@中学生 [ 2014/12/20(土) ]
膝下、、、!!走りにくいですね、、、!涙

確かにwでも入りますし!
ポジティブシンキングですよっ!笑
受験生@中学生 [ 2014/12/20(土) ]
そこですか!笑

そうですね!ポジティブポジティブ♪
tenor@中学生 [ 2014/12/20(土) ]
電車とか遅れちゃった時の妨げになりません?笑

私は私立併願しないのでもう受かるしかないです涙
私立も受けるんですか?
受験生@中学生 [ 2014/12/20(土) ]
そう考えると確かにそうですね笑

併願しますよ!
公立一本何ですか?
弱気になっちゃダメですよ!ポジティブです!

音楽コースで会えるように頑張りましょ♪
tenor@中学生 [ 2014/12/20(土) ]
やはり併願ですよね(~_~;) 公立一本ですよ(;_;)
そうですよね!レッツポジティブシンキングですね!
会いますぜひとも会いたいですていうか絶対会います〜涙
受験生@中学生 [ 2014/12/20(土) ]
私も会いたいです!!

はやく受験終わって欲しいです
そして倍率あがりませんように
tenor@中学生 [ 2014/12/20(土) ]
分かります!もうこの不安から解放されたいです(;_;)
切実な願いですねw
本当に倍率が読めませんよね涙
今年2.0くらいなるかも.…>_<….
もう神頼みですね!!

受験生@中学生 [ 2014/12/20(土) ]
2.0は困っちゃいます笑

定員割れが起こって欲しいです…
そうですね!神に頼みます!
説明会のとき人数多かったですか?
tenor@中学生 [ 2014/12/20(土) ]
説明会の時はそんな多くは感じませんでしたよー!
でも全県募集になったので弥栄に行ってた倍率が流れて来そうじゃないですか.....?

定員割れあったらいいですね...
神様仏様アーメンですね
受験生@中学生 [ 2014/12/21(日) ]
本当ですか!私の時も中学生が20人前後でした

それは考えてなかったです…
どうか増えませんように…

アーメン。笑
tenor@中学生 [ 2014/12/21(日) ]
説明会はじゃあ大丈夫そうですね!

マリアに忠誠を誓います。w
受験生@中学生 [ 2014/12/21(日) ]
そうですね!

私も誓います笑

音楽コースの実技検査にある
スケールは、スタッカートでやりますか?
スラーでやりますか?
tenor@中学生 [ 2014/12/21(日) ]
レガートでやってます!
何でやってますか?
受験生@中学生 [ 2014/12/21(日) ]
一応一通り練習してます!

スタッカート苦手なので私も
レガートにしようかな…(´・_・`)
tenor@中学生 [ 2014/12/21(日) ]
苦手なんですか!私はpの音が苦手です涙
レガートおすすめですw
受験生@中学生 [ 2014/12/21(日) ]
苦手です><
p難しいですよね〜

レガートにします!!
やはり神奈川県全域になったことで
遠くからも受験してくる方が
いるのですかね?
tenor@中学生 [ 2014/12/21(日) ]
pはきついです〜涙

よかったです!
来るらしいです(~_~;)
でも30%以下でしたっけ?上限決まっていてよかったです!
内緒さん@一般人 [ 2014/12/21(日) ]
ありがとうございます!

上限あったんですか!知らなかったです…笑
受験生@中学生 [ 2014/12/21(日) ]
名前間違えましたm(__)m
tenor@中学生 [ 2014/12/21(日) ]
本当ですか笑 じゃあよかったです!
市外から来る人はレベル高いでしょうね.....(T ^ T)
Trb@中学生 [ 2014/12/21(日) ]
話割り込んでしまってすみません、、
私も音楽コースで受けます!!
tenor@中学生 [ 2014/12/21(日) ]
おおっ!仲間ですね!
よろしくお願いします!
受験生@中学生 [ 2014/12/21(日) ]
全然大丈夫ですよ!
こんばんわ(^-^)
tenor@中学生 [ 2014/12/21(日) ]
Trbさんは内申とかはどうでしたか??
内緒さん@一般人 [ 2014/12/22(月) ]
私も音楽コース、オーボエで受けます!
内申は…100そこそこしかないんですΣ(ノд<)
ちなみに、偏差値はだいたい54くらいで、理数死んでて、模試でなぜか安全圏って、やっぱ、未知数だからなのでしょーか?
ちなみに、吹奏楽部は入りたいです!
もし、入れたらよろしくです!
tenor@中学生 [ 2014/12/24(水) ]
本当ですか!よろしくお願いします^ ^
私も偏差値低いのに安全圏ですよ!でも実際偏差値は高い人もいるそうですがそんな高くない人が多いっぽいです
吹奏楽部入りたいですよね〜!
はい、よろしくお願いします!♪( ´▽`)
Trb@中学生 [ 2015/01/02(金) ]
私は内申100でした(>_<)本当にやばいです、、(泣)
ほっるん@一般人 [ 2015/01/11(日) ]
いきなり入ってすみません
音楽コース志望です
皆さんは模試を受けていますか?
私は全県模試ですが、音楽コースを第一希望に
している子が20人いません。

q_p.@中学生 [ 2015/01/11(日) ]
こんばんは、
私も音楽コース受けると思います!
内緒さん@一般人 [ 2015/01/12(月) ]
模試うけてます!
私の塾の模試では、私の周辺地域のその塾通ってて音楽コース志望してる人は7人しかいないみたいでした…
やっぱり、今年も少ないのかな
tenor@中学生 [ 2015/01/12(月) ]
こんばんは!
ひとつの塾で7人もいるんですね.....!
少ないといいですよね(~_~;)
塾行っていないので恐怖です涙
tenor@中学生 [ 2015/01/12(月) ]
ほっるんさん私も全県模試です!
昨日も受けてきましたよ!
20人もいるんですね〜涙
プラス塾の人だと思うと怖いですね(;_;)
受験生@中学生 [ 2015/01/12(月) ]
こんばんわ^^
沢山の方が参加してくれて嬉しいです!

全県模試ですか
20人…7人…もう多いのか少ないのか
わかんないです笑
今年も少ないと嬉しいですね!
ほっるん@一般人 [ 2015/01/12(月) ]
皆さん回答して下さってくれてありがとうございます。
倍率が読めないって怖いですね…(涙)
定員割れがおきることを祈ります…
私も昨日模試を受けました。
結果が楽しみであり、恐いです…
ほっるん@一般人 [ 2015/01/15(木) ]
模試W受けてる人いますか?
tenor@中学生 [ 2015/01/16(金) ]
全県オンリーです
でもチャレンジ?ゼミ?のは時々やります!
チャレンジで気になる高校に戸塚高校音楽コースを登録している人が50人もいてびっくりです!!
多いのはやだな〜涙
ほっるん@一般人 [ 2015/01/16(金) ]
それヤバイですね…(涙)
全県模試も第1志望から第3志望を含めた志望者数が50人越えです(涙)
tenor@中学生 [ 2015/01/17(土) ]
そんなにいるんですか!てか全県やってるのに知りませんでした!笑
去年の偏差値低いからみんな目指しやすいのでしょうかね.....?
倍率が恐ろしい(涙)
ほっるん@一般人 [ 2015/01/18(日) ]
倍率恐ろしい…汗
50人といっても、第3志望含めてですよ。
第一志望は18人ぐらいなので増えないといいですね…
tenorさんと音楽コースに入って友達になりたいです!
tenor@中学生 [ 2015/01/18(日) ]
私もほっるんさんと友達なりたいです!!
テナーで受ける人珍しいのでわかりやすいと思います(笑)
そのためにも倍率が出来るだけ低いといいなぁ....
受験生@中学生 [ 2015/01/18(日) ]
こんばんわ^^

やはり倍率気になりますね汗
出願の時とかに会うかもですね!
ほっるん@一般人 [ 2015/01/18(日) ]
tenorさん、テナーサックスですよね!?
サックスって多そう…
ホルンも受ける人少ないと思うので、分かりやすいと思います!w
本当に倍率低いといいですね〜
定員割れがいいなぁ…
受験生@中学生 [ 2015/01/18(日) ]
ほっるんさんは、myホルンですか?
tenor@中学生 [ 2015/01/19(月) ]
出願のとき会えたらいいですね〜!29に行きますよ!
はい、テナーサックスです!でも弥栄の先輩がおっしゃってたんですけど、サックスで受ける人は案外いないそうですよ(;_;)クラシックだからかな?
ほっるん@一般人 [ 2015/01/19(月) ]
myホルンです!
私も29日に行きます!
会えるかもしれないですね!
会いたいなぁ〜w

テナーサックスって少ないんですか!?
意外です…
受験生@中学生 [ 2015/01/19(月) ]
myホルン!かっこいいですね^^

私も29日です!
ほっるんさんと、tenorさん探してみます
分からないと思いますが…笑
Trb@中学生 [ 2015/01/19(月) ]
すみません! 音楽コース受ける時に必要な受験票?みたいな、自分の吹く楽器に丸を付けたりする紙って、皆さんもう持ってたりしますか?!
ほっるん@一般人 [ 2015/01/19(月) ]
trbさん
私もよくわからないのですが、その紙は各自戸塚のホームページで印刷するんだと思いますよ。
違ってたらすみません汗

受験生さん、tenorさん、私も探しますw
Trb@中学生 [ 2015/01/19(月) ]
ほっるんさん

ご丁寧にありがとうございます!!
心配になってしまったもので…汗

私も多分29日に出願するので、会えたら本当に嬉しいですo(^-^)o
受験生@中学生 [ 2015/01/20(火) ]
trbさんも29日ですか!
みんな一緒ですね^^

受付は一般コースも音楽コースも
一緒なんですかね?
tenor@中学生 [ 2015/01/20(火) ]
出願日は学校別なので一般も音楽も同じだと思います!
みんな29日なんですね!会えるといいな〜(*^^*)
目印つけときたいですねw
ほっるん@一般人 [ 2015/01/20(火) ]
trb
会えたらいいですね〜

受付…
どうなんでしょう…
違うほうがいいな〜
同じ学校で一般コース受ける子多いんで、同じ受付は嫌です涙
tenor@中学生 [ 2015/01/20(火) ]
受付どうなんでしょうね...
でも戸塚受ける人で知ってる人いると心強いじゃないですか!w 私一人だけなのでさみしいです(涙)
ほっるん@一般人 [ 2015/01/20(火) ]
全く心強くありませんよ涙
受付が違うほうが、音楽コースの希望者数がわかりやすいですよね〜
tenor@中学生 [ 2015/01/20(火) ]
そうですね....!なんか29日楽しみです!!
倍率っていつでるんでしょう?
ほっるん@一般人 [ 2015/01/20(火) ]
楽しみですけど、やっぱり不安ですね…涙

願書の出願が28〜30なので、31日に倍率が出ると思いますよ
受験生@中学生 [ 2015/01/20(火) ]
確かに別の方が希望者分かりやすいですよね〜
皆さんのことも見つけやすいです笑

倍率!!考えただけで緊張しちゃいます
tenor@中学生 [ 2015/01/20(火) ]
31日なんですか!ありがとうございます!
確かに緊張するかもです

暫定倍率は2倍くらいでしたよね....音楽と一般どっちかは書いてありませんでしたが....(;_;)
ほっるん@一般人 [ 2015/01/20(火) ]
倍率のでる日程は私も曖昧なので、あまり信じないでくださいw

暫定倍率…
一般コースと音楽コースを含め2.05なので、音楽コースの倍率がわからない涙
2.05のほとんがど一般コースでありますように!って感じです。
tenor@中学生 [ 2015/01/21(水) ]
そうですね〜(~_~;)
バラバラで出せよ!って教育委員会に言いたいです!w
31日怖いです.....あわよくば定員割れになることを祈って待機します(涙)
ぱーかす!!@中学生 [ 2015/01/21(水) ]
パーカッションの方がいないので心細いです…
tenor@中学生 [ 2015/01/21(水) ]
私もまだサックス仲間見つけてないです....(;_;)
ほっるん@一般人 [ 2015/01/21(水) ]
私もホルン仲間みつけてません(涙)w
受験生@中学生 [ 2015/01/21(水) ]
クラリネット結構いる…(´・_・`)笑
tenor@中学生 [ 2015/01/21(水) ]
CLいいですね!
一緒にサックス4重奏してくれる人が欲しい←あと3人!w
受験生@中学生 [ 2015/01/22(木) ]
アンサンブルいいですよね〜!!
クラリネットでもやりたいです^^
tenor@中学生 [ 2015/01/22(木) ]
アンサンブル一回しかやったことないのでやりたいです^ ^♡
アンコンとか死ぬまでに一回出てみたいです!!
tenor@中学生 [ 2015/01/22(木) ]
ごめんなさい、今の話からずれてしまうんですが全県模試で戸塚高校音楽コースが第一希望の人13人でしたね!!!
ぱーかす!!@中学生 [ 2015/01/22(木) ]
↑前回20人だったので人数へりましたね!!
受験生@中学生 [ 2015/01/22(木) ]
ほんとですか!
定員割れに近づいてくれると嬉しいです(^-^)
ほっるん@一般人 [ 2015/01/22(木) ]
めっちゃ減りましたね!
他の模試はどのぐらいいるのでしょうか…汗
でも嬉しいです!(^^)!
tenor@中学生 [ 2015/01/22(木) ]
今回の全県が一番みんなやってるはずなのでめっちゃ嬉しいですね〜!!
願わくば定員割れです....!
Trb@中学生 [ 2015/01/24(土) ]
皆さんも29日だと知って安心しました(*^^*)

定員割れしてくれたら、神様に本気でお礼言います!!(笑)
受験生@中学生 [ 2015/01/24(土) ]
ホントですね笑
一生分の運を使い果たすと思います!!
tenor@中学生 [ 2015/01/24(土) ]
神社の前でジャンピング土下座します!!
ほっるん@一般人 [ 2015/01/24(土) ]
運をいつ使うの?

今でしょ!w

本当に今しか運を使う時がないと思う。
受験生@中学生 [ 2015/01/25(日) ]
全員の運を使えばもう定員割れですね!!
ぱーかす!!@中学生 [ 2015/01/25(日) ]
1次倍率がでるまでの1週間、勉強がんばりましょうね!!
tb@中学生 [ 2015/01/25(日) ]
わたしも音楽コース受けます!!
出願29日なんですね、、泣
28日に行くので心細いです。
市外から受ける人はいますか?!
tenor@中学生 [ 2015/01/25(日) ]
市外から受ける人は私は知らないですね....
神奈川県全域になったことがどう影響されてくるのかがわからないので怖いです(涙)

そうですね!一緒に勉強頑張りましょう!!

ほっるん@一般人 [ 2015/01/26(月) ]
勉強頑張りましょう!

定員割れ〜comeone
tb@中学生 [ 2015/01/27(火) ]
本当それです〜
あと、20日でこの生活が終わる〜\(^o^)/
楽しみであり不安です笑
tb@中学生 [ 2015/01/27(火) ]
tenorさんありがとうございます^ ^
tenor@中学生 [ 2015/01/27(火) ]
いえいえ!

あと20日....発表が怖いですね〜....
発表前日に卒業遠足でディズニーなんですが、気になって楽しめなさそうですよねw
ぱーかす!!@中学生 [ 2015/01/27(火) ]
みんな出願何日にいきますか?
ほっるん@一般人 [ 2015/01/27(火) ]
29日に出願です。

不安が大きすぎてヤバイです涙

私も合格発表直前に
卒業遠足でディズニーなんです汗

楽しめなさそうですね…
Trb@中学生 [ 2015/01/27(火) ]
私も合格発表前にディズニーです(笑)絶対楽しめない(笑)

神様!倍率をどうか低くしてください!お願いします!あわよくば定員割れ!!
tenor@中学生 [ 2015/01/27(火) ]
同じく29日です!

おおっ?! 同じじゃないですか!w
ランドですか?シーですか?私シーです
会えるかもですね(*^^*)?あ、でもわからないかw

楽しみだけど本気では楽しめないですよね涙
tb@中学生 [ 2015/01/28(水) ]
出願は今日です\(^o^)/
行って参ります!
ディズニー羨ましい、、、
q_p.@中学生 [ 2015/01/28(水) ]
今日出願してきました!
私もディズニー発表の前日なんですよね…泣
tenor@中学生 [ 2015/01/28(水) ]
今日出願の方お疲れ様です!
明日出願です〜涙
どこでやりましたか?あ、あとコース別に分かれるんですか?
受験生@中学生 [ 2015/01/28(水) ]
お疲れ様です!
多かったですか?汗

私も発表前にディズニーです(´・_・`)
ほっるん@一般人 [ 2015/01/28(水) ]
ランドですよ〜

tb@中学生 [ 2015/01/28(水) ]
私は集合時間の
10分前についたのですが
私がついたときには2人で私ともう一人きて
私がいた時は4人でした!
一般はたくさんいましたが、、、笑
多いのか少ないのか、、
tb@中学生 [ 2015/01/28(水) ]
コース別々で
多目的ホールでした!
tenor@中学生 [ 2015/01/28(水) ]
ランド!いーなーアナ雪じゃないですか!w

多目的ホールですねっ!
ありがとうございます!
4人か.....どうなんでしょうね?
明日私も見てきます!
tb@中学生 [ 2015/01/28(水) ]
是非、人数教えて下さい^ ^
ほっるん@一般人 [ 2015/01/28(水) ]
私はシーに行ったことがなかったので、
シーがよかったです。汗

出願って、何日目が多いのでしょう?
4人…
微妙ですね
♪@中学生 [ 2015/01/28(水) ]
音楽コース受けまぁ~す。
私も倍率凄く不安です。定員割れるといーですね。スカートとかはどーなんでしょうね?長いのはやですよね(笑)
セレーナ ゴメスとか1Dとか好きな人いますかぁ?
ほっるん@一般人 [ 2015/01/28(水) ]
長いのは勘弁ですw

♪さんは、いつ出願ですか?
♪@中学生 [ 2015/01/28(水) ]
‥ですよね(笑)
今日行ってきました。
tb@中学生 [ 2015/01/28(水) ]
♪さん朝早くでしたか?
tenor@中学生 [ 2015/01/28(水) ]
ほっるんさん、私は逆にランド行ったことないです!w
♪さんこんばんは!パートは何をやっているんですか??
受験生@中学生 [ 2015/01/28(水) ]
ありがとうございます!
私は出願が明日のお昼過ぎなのですが
その頃に行く人いますか?
tenor@中学生 [ 2015/01/28(水) ]
私は朝一です
ずれちゃいましたね〜涙
ちょっと楽しみだったんだけどなぁ(。-_-。)
ほっるん@一般人 [ 2015/01/28(水) ]
私も朝一で行きます!
会えるかもですねw

♪@中学生 [ 2015/01/28(水) ]
12時位です。私の時は1人だけしか、いませんでした!
パートはFlです(*^^*)
tenor@中学生 [ 2015/01/28(水) ]
Flなんですか!人気な楽器ですね♡

おおっ!会えるかもですね!w
メガネでツインが私ですよ!(幅広いw)
よかったら声かけてください^ ^
ほっるん@一般人 [ 2015/01/28(水) ]
黄色のゴムでポニーテールですよw
多分スクバにふなっしーがいると思いますw

よかったら声かけてくださいねw
tenor@中学生 [ 2015/01/28(水) ]
了解です!笑
ふなっしー探します!w
受験生@中学生 [ 2015/01/28(水) ]
皆さん朝一なんですか(´・_・`)
さみしいです…

多くありませんように!!
tenor@中学生 [ 2015/01/28(水) ]
本当それですよね!
神様仏様アーメンリターンズです
受験生@中学生 [ 2015/01/29(木) ]
リターンズ来ましたか!!笑

出願行ったら、情報交換待ってます^^
Trumpet@中学生 [ 2015/01/29(木) ]
いきなりの割り込み失礼します…!
普通科と音楽科で迷ってます。
そこで、皆さんの偏差値模試の点数、内申、私立併願校を教えていただきたいです!!
私は偏差値60前後、点数は370/500、内申は115、併願校は鵠沼(文理)です。
楽器はトランペットです‼︎
あと、戸塚の校則や吹奏楽部の部則を知っている方いませんか?
それと、音楽科の大学推薦枠は普通科と同じなんでしょうか…?
知ってる方いたら教えてください!

音楽科は倍率が高そうです(´;ω;`)
ぱーかす!!@中学生 [ 2015/01/29(木) ]
今日、12人位いましたね…
ぱーかす!!@中学生 [ 2015/01/29(木) ]
メガネでツインテールの方いっぱいいて分かんなかったw
チーバ@中学生 [ 2015/01/29(木) ]
初めまして!
今日願書出しに行きました!
結構人が多かったですね…私が見た限りだと、14人だったと思います…
定員割れするかどうか…
ほっるん@一般人 [ 2015/01/29(木) ]
ハロー

私も出願行ってきました〜
結構人いました。涙

tenorさん、今日サックスのファイル持っていましたか?

定員割れはしませんね…
人多すぎです。涙
ぱーかす!!@中学生 [ 2015/01/29(木) ]
隣の人がチューバで借用のところに○ついてなくて驚いた
ぱーかす!!@中学生 [ 2015/01/29(木) ]
↑サックスの分解された感じ?のファイルの人いましたね!
ほっるん@一般人 [ 2015/01/29(木) ]
ぱーかすさんってもしかして男の人ですか?
わかったかも…
ほっるん@一般人 [ 2015/01/29(木) ]
2列目にいましたよね?
チーバ@中学生 [ 2015/01/29(木) ]
チューバは、中学校の楽器を使うしかないと思うのでww
ほっるん@一般人 [ 2015/01/29(木) ]
買ってたらすごいよね〜
チーバw
チーバ@中学生 [ 2015/01/29(木) ]
そーですねーw

なんか、高校の先生の話によると、生徒が楽器持ってなかったら、買ってくれるらしいですよw

私もなんとなくパーカスさんわかった気がしますw
ぱーかす!!@中学生 [ 2015/01/29(木) ]
あー、ばれました?
二列目にいましたww
ほっるん@一般人 [ 2015/01/29(木) ]
わかった〜w
私2つ隣にいましたw
チーバ@中学生 [ 2015/01/29(木) ]
そりゃそんなに言ってたら分かりますよーw
ほっるん@一般人 [ 2015/01/29(木) ]
チーバ正解。w
昼頃は何人ぐらい来るのでしょう…

もう音楽コース出願する人いなくていい。
チーバ@中学生 [ 2015/01/29(木) ]
そうですね〜w
明日は来るとしても一人でいいかなw
ほっるん@一般人 [ 2015/01/29(木) ]
trumpetさん
その偏差値と内申なら一般で全然平気だと思いますよ〜
ほっるん@一般人 [ 2015/01/29(木) ]
来なくていいですw
tenor@中学生 [ 2015/01/29(木) ]
ファイル.....持ってました!笑
多分それ私のはずですw

皆さんわからなかったです〜汗
ほっるんさんはなんとなく...私の斜め後ろにいましたか??
tenor@中学生 [ 2015/01/29(木) ]
てか結構みんな見てるんですね、ファイルw
もう入学したらあれ持っていこうw
ほっるん@一般人 [ 2015/01/29(木) ]
ななめ後ろにいました〜
内緒さん@一般人 [ 2015/01/29(木) ]
いきなりですいません、
皆さんは内申はどれくらいでしたか?
私はちなみに105です�
tenor@中学生 [ 2015/01/29(木) ]
114です
テストはぼろっぼろですが!涙←200点台w

やっぱりほっるんさんだったんですね!声かければよかったなー
ほっるん@一般人 [ 2015/01/29(木) ]
100です。
皆頭いいですね〜

tenorさんに話かけようと思ったんですけど、
出願終わったらもういなかったので話かけられなくて残念でした。涙
午後は何人ぐらい来たのでしょう?
受験番号で人数がわかりますね…

明日出願の人いますか?
受験生@中学生 [ 2015/01/29(木) ]
午後いきましたよ!!
受験生@中学生 [ 2015/01/29(木) ]
私が行った時にはもう
39人目を超えていましたTT

私含めて2人でした!
tenor@中学生 [ 2015/01/29(木) ]
滅相もない!頭良くないですよ!

そうですよねごめんなさい汗
いるかな〜って思って探しながら歩いてたら駅ついちゃいました^^;
番号.....やばいかもですね涙
tenor@中学生 [ 2015/01/29(木) ]
ぎゃあああああ!
定員割れの夢は終わりましたね....orz
40人以上か〜涙
ほっるん@一般人 [ 2015/01/29(木) ]
おわった…
もうこれ以上増えないで〜涙
受験生@中学生 [ 2015/01/29(木) ]
私、50番代です…泣
このまま増えたらピンチです!!
Trumpet@中学生 [ 2015/01/29(木) ]
どこで人数がわかるんですか?
受験番号の3、4桁目ですか?
ほっるん@一般人 [ 2015/01/29(木) ]
この調子じゃ2.0いきますね。涙
34桁目ですよ。
Trumpet@中学生 [ 2015/01/29(木) ]
ありがとうございます!

2倍はキツイですね…(´;ω;`)
tenor@中学生 [ 2015/01/29(木) ]
ふふふっ、やだなぁ〜♡涙
志願変更の人が増えて欲しいです〜
もうマジ勘弁〜
アーメン効果薄い〜
♪@中学生 [ 2015/01/29(木) ]
明日もう1日有りますね‥
倍率凄く上がりそうですね。
うわぁ涙 みんなと戸高で会える事を祈りたいです。
tenor@中学生 [ 2015/01/29(木) ]
えっ、会いましょうよ!会えますよ!!

明日は万が一のための日なので増えないかもです
それだけが救いですね(´・_・`)
本当に何かの間違いでミラクル起こらないかな〜

ほっるん@一般人 [ 2015/01/29(木) ]
みなさん志願変更考えていますか?

高倍率でも音楽コース受験しますか?
ぱーかす!!@中学生 [ 2015/01/29(木) ]
実技検査の紙?みたいなやつ、志願先提出用のほう持ってた汗
明日、もう一回戸高いくかも…
tenor@中学生 [ 2015/01/29(木) ]
志願変更は考えてないですよ!
もう何があってもここ一本です!

ぱーかすさん大変ですね汗
先生も気付かなかったんだw
受験生@中学生 [ 2015/01/29(木) ]
私も志願変更考えてないです
倍率高くてもばっちこいです(`_´)!!
内緒さん@一般人 [ 2015/01/29(木) ]
同じく私もです。
受験生@中学生 [ 2015/01/30(金) ]
明日倍率発表ですね!!
今日で増えてないといいです…(´;д;`

暗譜でやりますか?
楽譜を見る場合は戸塚高校の譜面台が
用意してあるんですよね?
tenor@中学生 [ 2015/01/30(金) ]
暗譜主義なので暗譜でやります!
でも譜面台には置いておきますよ
受験生@中学生 [ 2015/01/30(金) ]
暗譜ですか!!すごいです\(^o^)/

私、ガッツリ見ます笑
倍率って12時に出るのでしょうか?
tenor@中学生 [ 2015/01/30(金) ]
吹部の顧問の先生が暗譜推進派なんですよーw

ごめんなさいわからないです汗
倍率って何で発表されるんですか?
受験生@中学生 [ 2015/01/30(金) ]
そうなんですか!

全然大丈夫です!!
新聞と神奈川県のHPだと思います(^-^)
間違ってたらすいません汗
チーバ@中学生 [ 2015/01/30(金) ]
神奈川県のHPの高等学校入学者実施選抜結果に
音楽コースの人数でてますよー!
単位制普通科専門コースはここだけなので…
人数は…多いですね
チーバ@中学生 [ 2015/01/30(金) ]
15人オーバーです…
tenor@中学生 [ 2015/01/30(金) ]
15人オーバー?そのくらいで済んでよかった〜!!
ありがとうございます!

アーメンちょっとは効果あったかな?笑
ほっるん@一般人 [ 2015/01/30(金) ]
すっごく微妙…
15人オーバーだと倍率は
1.3ぐらいですね。
今日は出願した子が少なかったってことですね。
志願変更でどうなるのか…

受験生さん、めっちゃ最後の方に出願したんですねw
チーバ@中学生 [ 2015/01/30(金) ]
アーメンのおかげですねー☆
でも、15人オーバーだとあまり志望校変更する人は少なさそうです…
ほっるん@一般人 [ 2015/01/30(金) ]
チーバはどうすんの?
心優しい誰か〜
志願変更してくれ〜
チーバ@中学生 [ 2015/01/30(金) ]
もちろん、そのまま受けるよー♪
ほっるん@一般人 [ 2015/01/30(金) ]
えーw
チーバって楽器何で受けるの〜?w
受験生@中学生 [ 2015/01/30(金) ]
ほんとに最後の方でしたね!笑

あああー昨年の店員割れが羨ましい…
減りますように
チーバ@中学生 [ 2015/01/30(金) ]
んー…カスタネット!

嘘です〜wビッグなinstrumentでやるよ!T◯BA
チーバ@中学生 [ 2015/01/30(金) ]
去年が今年だったらなとは思ってしまいますw
ほっるん@一般人 [ 2015/01/30(金) ]
本当に減りますようにー
せめて1.1がいい。
去年がうらやましい。
色々な意味でもう1年早く生まれたかったw

チーバ、カスタネットw
いいとおもうよw
よく英語わかったねw
チーバ@中学生 [ 2015/01/30(金) ]
それくらいできるよ!w
そういえばカスタネット一回も使ったことないなw
うちも、人数が減ることを願うばかりです…
tenor@中学生 [ 2015/01/30(金) ]
カスタネットw
じゃあギロで受けようかなw
受験生@中学生 [ 2015/01/30(金) ]
今年、店員割れの学校多いですよね汗
なぜ音楽コースは店員割れ
しなかったのだろう…(´;д;`)

じゃあ私、マラカスで受けようかな笑
チーバ@中学生 [ 2015/01/30(金) ]
ギロですかw
さっき調べて初めまして知りましたw
凄そうな楽器ですねww
tenor@中学生 [ 2015/01/30(金) ]
小学校にめっちゃありましたよw
マイナーなんですね!笑
チーバ@中学生 [ 2015/01/30(金) ]
私の小学校には無かったと思いますw
結構珍しいのかなーw
内緒さん@一般人 [ 2015/01/31(土) ]
倍率、出ましたねー笑
オーボエ吹きです笑
わたしは、ちなみに28日のトップバッターで、座っていた者です笑
tb@中学生 [ 2015/01/31(土) ]
あ!顔、覚えてます!
オーボエだったんですねぇ!
28日に3番目にきました!
一番って緊張感やばそう、、泣
tenor@中学生 [ 2015/02/01(日) ]
実技試験で吹いてるときってどこみればいいと思いますか?
床?顔?頭?
受験生@中学生 [ 2015/02/02(月) ]
私は頭か、頭より上を見ると思います!!

でも緊張して下向いちゃうかもです…
tenor@中学生 [ 2015/02/02(月) ]
ありがとうございます!
細かいこと聞いちゃってごめんなさい^^;

頭より上の方で、目を見ないようにします!
緊張しますよね!シュミュレーションするだけで緊張します(苦笑)
受験生@中学生 [ 2015/02/02(月) ]
手汗やばいです笑

リード楽器同士、リードミス
しないようにしないとですね( ´・・)
tenor@中学生 [ 2015/02/02(月) ]
あぁっ!それ怖いっ!!
あと私、緊張するとブレス忘れちゃうんですよね(・・;)←致命傷ですねw
受験生@中学生 [ 2015/02/02(月) ]
それすごくわかります!
ブレスは大切ですよね笑

私は緊張するとテンポが早くなります!!( .. )
実技って楽器ごとにやるんですかね?
tenor@中学生 [ 2015/02/02(月) ]
楽器って息の使い方命ですもんね笑

あ〜わかる〜!音階とか絶対♩=80でできませんよね!100くらいなっちゃいますw

チューバとか楽器を借りる関係の方々はバラバラになるようにするって先生がおっしゃってたんですけど、あとはどうなるかわからないです(。-_-。)
受験生@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
なるほど!
一番最初は緊張しちゃいます( .. )笑
tenor@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
順番大事ですね....
ちょっとコンクール気分?w
受験生@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
コンクールめっちゃ緊張します!

楽しんで出来るようにしないと…^^
志願変更もう少しですね!
減りますように( .. )
tenor@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
私コンクールは緊張しすぎて楽しむ余裕ないですw
すごいですね...!

志願変更は明日からでしたっけ?増えないといいですね....(´・_・`)
受験生@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
ホントですか?ありがとうございます♡笑

明日からですよーー!
アーメンの出番再びきましたよ笑

アーメン
在校母@一般人 [ 2015/02/04(水) ]
みんな頑張ってますね。
しかし音楽コースあまりに厳しく今の一年生、続々学校辞めてるみたい!どこへ行ったのか…。
来年は音楽コースなくなるかもね
tenor@中学生 [ 2015/02/04(水) ]
えっ?!厳しいんですか!
そのお話、ぜひ詳しく教えていただきたいです!!

厳しいんだ.....ちょっと楽しみです!!
どのようなところが厳しいのか、ご存知ですか?
受験生@中学生 [ 2015/02/04(水) ]
そうなんですか!?(゚ロ゚)

私も詳しく聞きたいです!
ほっるん@一般人 [ 2015/02/04(水) ]
厳しいって
どういうことですか?
授業がですか?
詳しくききたいです。
ほっるん@一般人 [ 2015/02/06(金) ]
本当に在校生の母なのですか?
出願者を減らすために、変な噂ながしてるんじゃないですか?
tenor@中学生 [ 2015/02/06(金) ]
うーん、わからないですね(。-_-。)
じゃあ掲示板で質問してみます!
tenor@中学生 [ 2015/02/06(金) ]
やっぱり違うっぽいですよ〜
解決ですね!!気にせず頑張りましょう(*^^*)
受験生@中学生 [ 2015/02/06(金) ]
見ました!そうですね(^-^)
後少し頑張りましょうね!
ほっるん@一般人 [ 2015/02/07(土) ]
2人志願変更しましたね!
アーメン効果はでたのかな…?
tenor@中学生 [ 2015/02/07(土) ]
アーメンのおかげですね!
....ところでアーメンってなんだろね?笑
ほっるん@一般人 [ 2015/02/08(日) ]
キリスト教のなにか?w
Trumpet@中学生 [ 2015/02/09(月) ]
音楽コースの倍率って、一般からの第二希望も含めた倍率なんですか?
また、一般コースの倍率も音楽コースからの第二希望を含めた倍率なのでしょうか…
ほっるん@一般人 [ 2015/02/09(月) ]
多分含まれていないと
思いますよ〜
Trumpet@中学生 [ 2015/02/09(月) ]
倍率が1.0だったら全員受かって誰も悲しい思いしないのに(´;ω;`)
ほっるん@一般人 [ 2015/02/09(月) ]
ホントですよねー
tenor@中学生 [ 2015/02/09(月) ]
13人オーバー?ですか?
もう13人くらいいじゃん!とか思っちゃいます
ほっるん@一般人 [ 2015/02/10(火) ]
全く思いませんよ〜〜〜〜〜涙
13人もか〜って感じです…
tenor@中学生 [ 2015/02/10(火) ]
あ、ごめんなさい笑
13人くらいおまけしてくれてもいいじゃんってことですw
13人とか多すぎます!(;_;)
ほっるん@一般人 [ 2015/02/11(水) ]
そうだったんですか!
勘違いスミマセン。汗
私もそれ思います!
ぱーかす!!@中学生 [ 2015/02/11(水) ]
落ちた時に、13人のうちにはいってたんだーって負け組感がやだ><

tenor@中学生 [ 2015/02/11(水) ]
私は専願なので負け組に入っちゃったら社会人ですw
自称JKなんてやーだー!笑
ほっるん@一般人 [ 2015/02/11(水) ]
専願すごいねー

負け組はホントやだ。
tenor@中学生 [ 2015/02/11(水) ]
私立なんていけないからねー( ; ; )
中卒社会人だけは避けたいな♡笑

大丈夫!35:13だから!
てか二次募集いらないから増やしていただきたい

ほっるん@一般人 [ 2015/02/11(水) ]
でも社会人かっこいいな💛

二次募集いらんな…
tenor@中学生 [ 2015/02/11(水) ]
社会人って響きがいいよね✨
でも仕事なかったらニートだよ!笑
中卒ニートとか絶望感で目の前真っ暗w

二次募集なかったら39:9!

ほっるん@一般人 [ 2015/02/12(木) ]
ニートはかっこわるいw

え?
52人志願者いるんだよ?
tenor@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
あれ?笑
えーとじゃあ39:13?
あれ?二次もうなくてこれかな?
ほっるん@一般人 [ 2015/02/12(木) ]
多分そうだと思うよー
これで二次あるとか言ったら
マジ死ぬ…涙
そしていつの間にか、
タメになってるw
tenor@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
うわー二次なくてこの人数とかつらwてか今さらw

そういえばそーだねw
でも入学したらもうどうせタメだし!←入学する気満々w
ほっるん@一般人 [ 2015/02/14(土) ]
入学するもんw

つらすぎー涙
明後日だねー
tenor@中学生 [ 2015/02/14(土) ]
そーだねー!もう今からど緊張w
明後日のテストが一番問題だな〜汗

入学する〜!まだ学生でいたいな笑
みんな頑張ろうね!
内緒さん@中学生 [ 2015/02/15(日) ]
インフルエンザになったからもう戸塚諦めたみんながんばれ
tenor@中学生 [ 2015/02/16(月) ]
一日目お疲れ様です!
ほっるんさんとチーバさん会えたね〜!
ぱーかす!!@中学生 [ 2015/02/16(月) ]
tenorさんっぽい人いました!
声かけられなかったけど…
内緒さん@一般人 [ 2015/02/16(月) ]
今日一日お疲れでした!
みなさん自己採点はどうでしたか?
私は230点で、完璧に落ちますね(泣)
Trumpet@中学生 [ 2015/02/16(月) ]
自己採点しましたか?(´;ω;`)
ぱーかす!!@中学生 [ 2015/02/16(月) ]
しました!!
理科やばい(´;ω;`)
tenor@中学生 [ 2015/02/16(月) ]
あー、きっと私だねそれw
明日会えたらぜひぜひ話そーねー!

自己採点怖くてできない(^^;;
ほっるん@一般人 [ 2015/02/17(火) ]
tenorさん
やっと会えた〜〜〜〜〜(#^^#)
チーバとずっとどっちが
話かけようか相談してたんだよ〜www

ぱーかすさんのこと今日発見
しましたww
眼鏡かけてましたか?

trumpetさん
自己採点、恐怖…汗
今年の理科難しすぎ〜
どのぐらいが合格点なんでしょう?

内緒さん
お疲れ様でした〜
インフルでもテストうけるなんて
凄いです。
尊敬しますー(#^^#)

内緒さん@中学生 [ 2015/02/17(火) ]
え、本当?嬉しい〜(*^^*)
私もずっとふなっしー探してましたw

自己採点しましたよ〜!
理科より社会がひどくてびっくり
やばいな〜
ほっるん@一般人 [ 2015/02/17(火) ]
受験にふなっしーは、
ふざけてると思ったので
ふなっしーには
家でお留守番していてもらいました…汗
スミマセン(-_-;)

でも会いたかったな〜涙
tenor@中学生 [ 2015/02/17(火) ]
ごめんなさい上の内緒さん私です!←
消えちゃった^^;

明日は特色ですね〜
みんなの音聞けるかな?
ほっるん@一般人 [ 2015/02/17(火) ]
なんじゃと⁉w
でもtenorさん面接行くとき
私とチーバがいたの分かったでしょ?

誰にも音聞かれたくないー(-_-;)
完璧な防音設備がされているところで
やりたいwwww
tenor@中学生 [ 2015/02/17(火) ]
わかった〜!あれかな?と思ってとりま会釈w

えー大丈夫だよ!w
ホルンの音っていいよね〜
癒される(_ _).。o○
ほっるん@一般人 [ 2015/02/17(火) ]
チーバとあれtenorさんじゃない?って
話してたの〜〜〜www

私ホルン下手だから…
ホルンはきれいな音出すのに
下手な私なんかに吹かれて
可愛そう(ノД`)・゜・。
tenor@中学生 [ 2015/02/17(火) ]
変なオーラ出しちゃってた⁈笑

えーそんなことないと思うよ!
私こそ下手だけどもうテナー愛しちゃってるからテナーに諦めてもらうわw

ほっるん@一般人 [ 2015/02/18(水) ]
お疲れでーす(#^^#)
開放感ハンパないww
tenorさん、特色検査一緒だったねw

私もホルン愛は誰にも負けないから
ホルンに諦めてもらうww
tenor@中学生 [ 2015/02/18(水) ]
お疲れ様です!
ほっるんさん後ろだった〜w
音はどれかわからなかったなー涙

私もテナー愛は誰にも負けないよ‼︎テナーのいいところ1時間は語れるなww
ほっるん@一般人 [ 2015/02/19(木) ]
tenorさんに私の下手な音
聞かれなくてよかった〜(#^^#)

私もホルンのいいところ2時間はいけるww
部活やってた時にチーバと楽器に名前つけて
呼んでたw
チューバにチーバって名前つけたの私ww
tenor@中学生 [ 2015/02/19(木) ]
え、2時間⁈じゃ、じゃあ2時間30分で‼︎

私のも名前ついてるよー!一代目の相棒も二代目の相棒にも(詳しくは今度入学してから♡笑)
メトロノームとチューナーにもつけたなー笑
ほっるん@一般人 [ 2015/02/19(木) ]
むむ…(-_-;)
私は2時間40分w

入学してその話じっくり聞かせていただくわw

私もチューナーに名前つけようかな〜
tenor@中学生 [ 2015/02/19(木) ]
わお(O_O)
じゃあ2時間45分っ!w

おおっ笑 ぜひぜひww

てかチーバってチューバの名前だったんだね?!←
ほっるん@一般人 [ 2015/02/20(金) ]
むー(;^ω^)
3時間!
…はきつい(;^ω^)w

チューバだよw
わからなかった?
tenor@中学生 [ 2015/02/20(金) ]
3時間はきついね確かにww

いや〜w
チューバの名前が素直だったから名前じゃないのかと思ってた笑
私は変なのつけちゃうからね〜ビクトリアとかマッカーサーとかきよしさんとか!←人間らしいよねw
ほっるん@一般人 [ 2015/02/22(日) ]
人間じゃんw
そんな名前の人絶対に
いるでしょw
tenor@中学生 [ 2015/02/23(月) ]
こんな人がいた気もしなくもない笑
ちなみに私の今のテナーはブロだよ♡((人間じゃないw
ほっるん@一般人 [ 2015/02/23(月) ]
定期的に名前かわるの?
私のホルンは
ホルガタだよ〜w
tenor@中学生 [ 2015/02/24(火) ]
ううん〜ひとつの個体に対して一個ついてるよ〜!
ビクトリアはね、メトロノームの名前!w

かわいい♡ホルガタは個人楽器??ブロは学校のなんだよね涙 もうすぐお別れ;_;
ほっるん@一般人 [ 2015/02/26(木) ]
ホルガタはMY楽器だよ〜
一生私の相棒(#^^#)

合格発表明日だね〜
おわった…
tenor@中学生 [ 2015/02/26(木) ]
個人楽器か〜!いいな〜!!!

私は合格してたらMY楽器なんだ♡
まあ合格できてるかもわからないけど(´・_・`)
ほっるんさんは大丈夫だと思うよ!

どーでもいいんだけどさ、今日ゆーふぉで受けてる子をディズニーで見たよw
ほっるん@一般人 [ 2015/02/26(木) ]
よく覚えていたねw
受験した子なんてtenorさんしか
わかんないよw
今年の偏差値でたねー
58だって!
高すぎだろ〜(;^ω^)
tenor@中学生 [ 2015/02/26(木) ]
名前と顔は一致しないんだけどねー笑
本当⁉︎w 覚えていただけて嬉しい^ ^

え?音楽コース?い、一般コースだよね....⁈泣
ほっるん@一般人 [ 2015/02/26(木) ]
はっきり覚えたよw
一般は60だった(;^ω^)
ヤバイね…
tenor@中学生 [ 2015/02/26(木) ]
私も覚えたよ!笑

今回はまじで予想できないよね.....
国語しかできなかったからなぁ泣
総合何点くらいだった?
私は記述とかは入れてないのもあるけど286だったんだよね(;_;)やばいかもしれない(;_;)
ほっるん@一般人 [ 2015/02/27(金) ]
tenorさん
どうだった?
私は自己採点278だったよ(#^^#)
やっぱりtenorさんは頭イイね!
tenor@中学生 [ 2015/02/27(金) ]
なんとか中卒ニートにならなくて済みましたよー!
ほっるんさんはどうだった?
全然頭良くないよ‼︎40点代ばっかだったしねw
tb@中学生 [ 2015/02/27(金) ]
合格しました〜!tenorさんよろしくお願いします(^ω^)
ぱーかす!!@中学生 [ 2015/02/27(金) ]
合格ー!tenorさん、合格したのかな...?
ぱーかす!!@中学生 [ 2015/02/27(金) ]
あ、合格したんですね
tenor@中学生 [ 2015/02/27(金) ]
はい、なんとか笑
みんなよろしくお願いします!
ほっるん@一般人 [ 2015/02/27(金) ]
合格〜
皆合格ですね!
宜しくおねがいします!(^^)!
tenor@中学生 [ 2015/02/27(金) ]
やった!じゃあ16日に会いましょう^ ^♡
内緒さん@一般人 [ 2015/02/27(金) ]
オーボエ吹きですー♪久々の投稿です!

音楽コース合格しました♪
みんなの顔は、まだまだわからないんだけど‥
どうぞ、よろしくお願いします。
tb@中学生 [ 2015/02/28(土) ]
おーぼえさんよろしく(^ω^)
ほっるん@一般人 [ 2015/02/28(土) ]
tenorさん、内緒さんオーボエ、tbさん、パーカスさん、
よろしくおねがいします(#^^#)
内緒さん@一般人 [ 2015/02/28(土) ]
よろしくお願いします♪
ほっるん@一般人 [ 2015/03/01(日) ]
3月にオリエンテーションがあるじゃん?
それって、中学の制服で行くの?
tenor@中学生 [ 2015/03/01(日) ]
あーそれ思った
私はとりあえずそうする予定だよ!
制服なら外さないよね
ほっるん@中学生 [ 2015/03/01(日) ]
高校の制服はまだ届かないし
私服は変だし
やっぱり中学の制服だよね!
tenor@中学生 [ 2015/03/01(日) ]
うん!それがいーと思うよ!
ほっるん@中学生 [ 2015/03/02(月) ]
ありがとー
制服でいきまーす
ほっるん@中学生 [ 2015/03/03(火) ]
またまた質問です。
スタディサポートの回答って
冊子についてないよね?
提出だけど丸つけしなくていいのかな?
tenor@中学生 [ 2015/03/04(水) ]
私はそのままにしとくよ〜!
.....やってねー!笑
tb@中学生 [ 2015/03/04(水) ]
同じくやってない〜笑笑
中身もみてないわ(^ω^)
ほっるん@中学生 [ 2015/03/04(水) ]
了解(#^^#)www
結構難しい(;^ω^)
いや、私が馬鹿なだけなのか…

tenorさん、tbさんありがろう!
tenor@中学生 [ 2015/03/04(水) ]
いえいえ〜
え、難しいの?どうしよう笑
ほっるん@一般人 [ 2015/03/17(火) ]
Tenorさん
昨日、メガネかけてなかった?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
戸塚高校の情報
名称 戸塚
かな とつか
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 60
郵便番号 245-0061
住所 神奈川県 横浜市戸塚区 汲沢2-27-1
最寄駅 0.7km 踊場駅 / 1号線
1.3km 中田駅 / 1号線
1.6km 戸塚駅 / 東海道線
電話 045-871-0301
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved