教えて!金井高校 (掲示板)
「オシャレ」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/03(日) ]
カラコンバレて怒られるという人と、何も言われないバレないという人がいるのですが、付けて行かないべきですか?キャンマジのダークモカは怒られますかね?
内緒さん@在校生 [ 2024/03/03(日) ]
校則違反ではあるので、着けていかない方が無難だと思います。
オシャレしたいのもわかるんだけどね。
内緒さん@在校生 [ 2024/03/22(金) ]
私の代の入学式ではカラコンつけてる人ちょこちょこ
いたよー
今もつけてる人いっぱいいるし怒られたこともないから
多分大丈夫!!!
もし注意されたら知りませんでしたー明日から外しますで大丈夫よ!!
現在高2
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/05/27(金) ]
質問です。
・リュックで登校してよいのですか?
・靴下の色に指定はありますか?
・腕時計してもよいのですか?
・色ゴムやアクセサリーはしてもいいのですか?
こころ@保護者 [ 2016/06/15(水) ]
みんなリュックで投稿してます。
靴下は色が派手なのは注意されるのではないかな。
基本黒、紺、白でラインや数字、ロゴ入りは2年生以上は履いてますね。
腕時計も問題無いです。
色ゴムはあまりしている人をみかけません。
アクセサリーは間違いなく指導されると思います。
金井の子は派手なオシャレではなく清楚なオシャレをする子が多いですよ。
内緒さん@在校生 [ 2016/08/21(日) ]
全て大丈夫ですよ!ライン入りの靴下履いてるひともいますし色ゴムはみんなそれぞれつけてます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
金井高校の情報
名称 金井
かな かない
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 244-0845
住所 神奈川県 横浜市栄区 金井町100
最寄駅 2.2km 大船駅 / 根岸線
2.2km 大船駅 / 東海道線
2.4km 大船駅 / 江の島線
電話 045-852-4721
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved