教えて!麻生高校 (掲示板)
「平均偏差値」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/01/01(金) ]
今年麻生高校を受けようと考えている者です。
内申が88/135でした。
また、今までの模試から5教科の平均偏差値を出してみると大体49ぐらいでした。
この内申と偏差値では合格できる見込みはありますか?
正直麻生より下の高校に下げようかなとも考えています。
実際に麻生高校の入試を経験された先輩方から聞いてみたいと思ったので投稿させて貰いました。
長文失礼致しました。
内緒さん@保護者 [ 2016/01/01(金) ]
昨年の平均内申点より、10点程度低いです。そのため、当日は合格者平均より40点欲しいです。(290点+40点)ただし、競争率が低かったので、その内申点ならば、310点程度あれば十分平均程度で合格出来たと思います。(昨年はほぼ全員合格です。)是非とも、実力をつけて入学してください。
内緒さん@質問した人 [ 2016/01/01(金) ]
ご丁寧に有難う御座いました。
志望校を麻生高校で変えずにひとまず頑張ってみようと思います!
内緒さん@保護者 [ 2016/01/12(火) ]
私も、変えないで大丈夫だと思います!
全員合格もありえるので(倍率の低さを理由にしたくないでしょうけど)ベストを尽くせば問題ないと思います。
内緒さん@質問した人 [ 2016/03/04(金) ]
無事合格できました!
有難う御座いました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
麻生高校の情報
名称 麻生
かな あさお
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 215-0006
住所 神奈川県 川崎市麻生区 金程3-4-1
最寄駅 1.3km 新百合ヶ丘駅 / 多摩線
1.3km 新百合ヶ丘駅 / 小田原線
1.4km 五月台駅 / 多摩線
電話 044-966-7766
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved