教えて!桐光学園高校 (掲示板)
「両校」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
トウクン@一般人 [ 2013/05/05(日) ]
夏の大会は決勝で桐光学園と東海大学付属相模がぶつかってほしいとおもいます
小学校時代の友達が桐光学園OBで中学時代の1つ上の先輩が東海大学付属相模OBなんで決勝で両校ぶつかって
桐光が最後に勝つ試合が見たいです
内緒さん@一般人 [ 2013/06/25(火) ]
桐光は過去二回、選手権の決勝であたってますが、二回とも、桐光が勝って甲子園の切符を手にしてます。
内緒さん@一般人 [ 2013/06/28(金) ]
桐光の試合今年も見に行きます!
内緒さん@一般人 [ 2013/08/31(土) ]
夏の大会桐光みに行けなかった
またいつか桐光学園応援しに行こう
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
川崎市民@一般人 [ 2010/06/09(水) ]
桐光、桐蔭かで迷っています。

国公立に進学したいのですが、実績(絶対数)からすると桐蔭の方がよさそうですが、両校併願する人は結構いますか?
桐蔭生@在校生 [ 2010/07/25(日) ]
桐蔭の男子理数科の高2です。
どっちでもいいと思います。
あなたに勉強したいという意欲があれば、どっちでも好きな大学にはいれるでしょう。
みかんの缶詰@一般人 [ 2011/03/20(日) ]
どちらでもいいんじゃないかな。
上の人の言う通り。
但し校風の好き嫌いとかあるから学校説明会的な催しには積極的に参加することだね。
まあ時期的にもう質問した人は受験終わってると思うけど。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
桐光学園高校の情報
名称 桐光学園
かな とうこうがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 215-0033
住所 神奈川県 川崎市麻生区 栗木3-12-1
最寄駅 0.9km 栗平駅 / 多摩線
1.1km 黒川駅 / 多摩線
1.8km 若葉台駅 / 相模原線
電話 044-987-0519
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved