教えて!厚木北高校 (掲示板)
「弓道」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/01/30(水) ]
入学したら、弓道部に、入部しようと思っているのですが、朝練は、ありますか?バイトは、かのうですか?返信よろしくお願いします❗
内緒さん@一般人 [ 2019/02/15(金) ]
朝練ありますしバイトは無理ですね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/03/09(水) ]
弓道部さんは普段どのような練習をしていらっしゃいますか。詳しくお願い致します。
また、部活でジャージを作ったりはしますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
きのせ@中学生 [ 2012/12/15(土) ]

弓道部はありますか??

もし、あるのなら
活動日や活動時間、雰囲気
練習がきついor普通かを教えて頂けると助かります!!
レイ@中学生 [ 2012/12/16(日) ]
知らない。私わからない。
役にたてなくてごめんなさい…。

こんなときどうすれば良いかわからない。
きのせ@中学生 [ 2012/12/16(日) ]

>笑えばいいと思うよ。

詳しくなくても良いので、知っている方いたらお願いしますm(__)m
おりま@在校生 [ 2012/12/18(火) ]
あるよー(´∀`)

休みがなくていろいろ大変そうだよ。
先輩優しくてイケメンらしい←噂ww
おりま@在校生 [ 2012/12/18(火) ]
あるよ!

休みがなくて大変そうだけど…

先輩は優しくてイケメンらしい←噂
きのせ@中学生 [ 2012/12/20(木) ]
おりまさん

返事して頂きありがとうございます!
休みが無いのですか!なるほど!大変ですね…?ャ

イケメンの先輩ですか〜!(笑)
実に興味深いです(*^▽^)/★*☆♪
北校受かったら弓道部に入りたいと思っているので助かりました!!ありがとうございました!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
厚木北高校の情報
名称 厚木北
かな あつぎきた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 243-0203
住所 神奈川県 厚木市 下荻野886
最寄駅 4.5km 相武台下駅 / 相模線
5.0km 入谷駅 / 相模線
5.2km 下溝駅 / 相模線
電話 046-241-8001
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved