教えて!新潟南高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:16件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/03/14(金) ]
合格しました。
今年って何点とれば合格だったんですかね。
僕は内申110で本番350もなかったと思います。
272番目でもいいから@中学生 [ 2014/03/14(金) ]
私も内申110自己採点335点で合格しました。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/14(金) ]
私は内心90で当日390くらいでした。
合格者@一般人 [ 2014/03/15(土) ]
僕は内申100で本番380でした
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/15(土) ]
皆さんすごいですね
合格者@一般人 [ 2014/03/15(土) ]

私は、内申115、本番380くらいで合格しましたよ
内緒君@中学生 [ 2014/03/15(土) ]
僕は内申110 テスト410くらいで 理数 合格できました。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/15(土) ]
私は内申120⬆️試験は400ギリギリ⁈
最高の人はどのくらいですか?
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/15(土) ]
絶対ボーダーさがりましたよね
来年の入試問題もっと難しくなりそうですね
内緒さん@在校生 [ 2014/03/16(日) ]
今年は倍率も低かったし、普通科はラッキーな年だったのでは。きっとボーダーは1つ下の江南や中央学究とそんなに変わらなかったと思います。ギリでも合格すればスタートラインは同じ。お互い目標に向かってがんばりましょう!
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/16(日) ]
去年は倍率高かったですからね。
去年合格した方を
尊敬します
内緒さん@一般人 [ 2014/03/17(月) ]
上の人たちは県高入れるはず
ボーダーが江南と同じ?とはあり得ない
倍率低かったけど100人おちですよ
内緒さん@中学生 [ 2014/03/17(月) ]
今年ボーダーは例年の江南あたりと同じぐらいだと思います。
多くの学校のボーダーは下がってるのでは?
内緒さん@中学生 [ 2014/03/18(火) ]
私江南受かったんですけど内申105で360ぐらいでした。私南も受かったんでしょうかね?
内緒さん@中学生 [ 2014/03/18(火) ]
内申が低めなので何とも言い難いです。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/19(水) ]
私も南から江南に志願変更して、内申115、当日は380位で合格したのですが、今年だったら南高でも大丈夫そうですね。南高志望者が無理せず江南に流れた傾向があると思います。同じ中学の人も私より内申がよく、当日も点数取れている人が江南に落ち着いてますから。去年のこともあって南高が敬遠されたのでしょう。失敗しました。。。(苦笑)
内緒さん@一般人 [ 2014/03/19(水) ]
江南高校受けて380の人ー南高校合格できましたよ
うちの学校の???と思う人が合格できてるし。
まぁスタートラインは皆同じ!どこに行っても本人のやる気が大事だと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
新潟南高校の情報
名称 新潟南
かな にいがたみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 950-0994
住所 新潟県 新潟市中央区 上所1-3-1
最寄駅 1.2km 白山駅 / 越後線
1.4km 新潟駅 / 越後線
1.4km 新潟駅 / 白新線
電話 025-247-3331
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved