教えて!松本県ヶ丘高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:10件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/03/14(土) ]
今年も去年の合格点と同じではいれますか
内緒@一般人 [ 2015/03/14(土) ]
去年って
何点の事ですか?
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/14(土) ]
すいません どうゆうことですか 質問した身なのにすいません
内緒@一般人 [ 2015/03/15(日) ]
去年の合格点とは何点の事でしょうか?合格点も色々あると思うので、、去年の最低合格点という意味ですか?そもそも質問者さんは自己採点は何点で、内申はどのくらいあるのですか?
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/15(日) ]
最低得点の事です 内申は34です 定員の数も増えたので合格点は少し低くても入れると自分は勝手に思っています
内緒@一般人 [ 2015/03/15(日) ]
内申34点数340という事ですよね?
昨年280入の最低合格点がその点数なので、質問者さんは320人に増えたので受験されたのですよね?大丈夫かと思いますよ。
相関図右上ぎり入ってると思います。
内緒さん@在校生 [ 2015/03/15(日) ]
勝手に思ってろ!(笑)地獄を見るぞ!内申34で最低合格点で入れる訳ねーだろ!左下確定だな。
内緒さん@在校生 [ 2015/03/15(日) ]
私は内申36でギリギリ右上でした。
通りすがりの@一般人 [ 2015/03/16(月) ]
「内緒さん@在校生」の言動聞いてるとアガタって誰でも入れそうな学校だな(笑)深志には遠く及ばないのも無理はないね(笑)
内緒さん@中学生 [ 2015/03/16(月) ]
通りすがりさん県をそんな言い方しないでください

うるさいです
内緒さん@一般人 [ 2015/03/18(水) ]
うるさいですよね?

誰でも入れる学校でしょうか?
事実と違いますよね。
入れない人いくらでもいます。

深志に遠く及ばないんでしょうか?
学力で見ても深志下位と県上位は完全に重なってます。
だから、通りすがりさんの言ってるのは事実ではないのは明白です。

あれはアオリです。
感情を煽って、うるさいって言わせるのが目的でもまりあすから気をつけましょう。
アオリの基本対応は無視です。
煽られたら負けです。(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
松本県ヶ丘高校の情報
名称 松本県ヶ丘
かな まつもとあがたがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 390-8543
住所 長野県 松本市 県2-1-1
最寄駅 1.8km 松本駅 / 大糸線
1.8km 松本駅 / 篠ノ井線
1.9km 松本駅 / 上高地線
電話 0263-32-1142
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved