教えて!丸子修学館高校 (掲示板)
「副委員長」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/01/23(日) ]
丸修の前期を受けるのですが、点数は170ぐらいで生徒会の副委員長をしてました。内申点は28です。受かると思いますか( ̄▽ ̄;)??
また面接ではいくつぐらい質問されましたか?詳しく教えて欲しいです🙇‍♀️
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/01/10(日) ]
前期選抜で受けたのですが 生徒会の副委員長はやっていました。また部活は3年間やってきて3年の大会は個人で県大会3位になりました。しかしテスト点が100より少し上ぐらいです。面接は自己アピールです
前期選抜受かりますかね?
内緒さん@一般人 [ 2016/01/15(金) ]
点数がやっぱり重要視されやすいかなぁー…
キャン@在校生 [ 2016/01/17(日) ]
ちょっと難しいかもしれません。
部活動の成績は素晴らしいと思いますがテストのほうが危ないかもしれないですね…
自己アピールで、どんな小さいことでもアピールするのとしないのではかなり差が出ると思います。徹底的にアピールしてください。応援しています。
染谷丘@在校生 [ 2016/01/18(月) ]
私は染谷丘在校生です。友達があなたと全く同じ感じで受かりました。内申は高いが点数は低いとその友達が悩んでいましたが面接でのアピールポイントを固めてこの学校に入りたいという欲を見せつけることが大事だと言っていました。ですがいまの高校2年の代が余りにも退学者や問題児が多すぎた所為で去年の入試から厳しくなって落ちる人が続出したそうです。参考にしてください。
内緒さん@中学生 [ 2016/01/20(水) ]
皆さんありがとうございました!
内緒さん@中学生 [ 2016/02/17(水) ]
受かりました
ありがとうございました
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
丸子修学館高校の情報
名称 丸子修学館
かな まるこしゅうがくかん
旧称
かな
丸子実業
まるこじつぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 386-0405
住所 長野県 上田市 中丸子810-2
最寄駅 4.8km 大屋駅 / しなの鉄道線
5.4km 信濃国分寺駅 / しなの鉄道線
5.5km 田中駅 / しなの鉄道線
電話 0268-42-2827
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved