教えて!東濃高校 (掲示板)
「ピアス」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/12/30(水) ]
東濃高校に通ってる人に質問です。
携帯やお金などの貴重品をもっていくと盗まれるって聞いたのですがほんとですか?
あと校則で、ピアス、茶髪などは厳しいのですか?
教えてください!
ぱぴぷぺぽ@在校生 [ 2016/02/18(木) ]
お金は先生に預けとくこともできるよ〜(o^−^o)まぁ、前例で盗まれた人もいます😭
ピアスとか髪の色も指導の対象になっちゃうから厳しいね^^;ピアスはとりあえず透ピで、先生になんか言われたら外せばいいと思う!髪の毛の色は変えたきゃ夏休みにでも……ね笑
恋@質問した人 [ 2021/04/22(木) ]
東濃高校に通ってる1年生です!
体育の先生に園本先生って人がいると思うんですけど
名前あってますかね(--;)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
東濃高校受験希望者@中学生 [ 2012/05/06(日) ]


東濃高校を受験したいですが
内心15.点数20前後です。

ちなみに学校ゎ小学校から休んで
ません(笑)

ピアスとかって大丈夫ですか?

テスト勉強サボり中なう。@一般人 [ 2012/05/28(月) ]
いけますよ(笑)

ピアスは校則では一応ダメですね。
けれどつけている人がほとんどです。

正し授業中はピアスをはずさなければ
授業をサボっているとみなし
出席していないことにされたり
授業点にマイナスがつけられてしまいます。

まぁなんとかなりますよ(笑)
秘密さん@一般人 [ 2015/11/07(土) ]
ピアスは普通ですよ(笑笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
東濃高校の情報
名称 東濃
かな とうのう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 505-0116
住所 岐阜県 可児郡御嵩町 御嵩2854-1
最寄駅 0.8km 御嵩駅 / 広見線
1.2km 御嵩口駅 / 広見線
2.7km 顔戸駅 / 広見線
電話 0574-67-2136
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved