教えて!静岡高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:15件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
船橋@中学生 [ 2014/12/26(金) ]
受験生です。内申42。学調221。206。

どうですか?厳しいですよね?
船橋@中学生 [ 2014/12/26(金) ]
静岡高校希望です
内緒さん@一般人 [ 2014/12/28(日) ]
普通に受かりますよ。努力を怠らない限りは。
船橋@質問した人 [ 2014/12/28(日) ]
そうなんですか??
担任に内申が45か44ないから無理だと言われたんですが・・・。
ちなみに塾には行ってません
内緒さん@一般人 [ 2014/12/28(日) ]

俺、39で受かったから受かるよ。
船橋@質問した人 [ 2014/12/28(日) ]
内緒さんは社会人ですか??
内緒さん@一般人 [ 2014/12/29(月) ]
内申39の俺の方は現役だよ〜

内申30台は精神的に厳しいよ。
内緒さん@一般人 [ 2014/12/29(月) ]
内申39の方の俺は現役だよ。

内申30台は精神的に厳しいよ。当日は200ちょっとかな。
船橋@質問した人 [ 2014/12/29(月) ]
精神的とは、不安だったということですか?
内緒さん@一般人 [ 2014/12/29(月) ]
そうだね〜。

第一段階には引っかからないからね〜。
テスト勝負だと化け物みたいな奴がいるし。

42あれば第一段階に入るよ。てか、静高の受験者の平均の内申が42ちょいくらいって俺がいた塾で言ってたわ。
船橋@一般人 [ 2014/12/29(月) ]
その塾とは、大手の塾ですか?
有名なサナ○やしゅうえ○のようなところですか?
船橋@質問した人 [ 2014/12/29(月) ]
内緒さん。たくさん質問してすいません!
答えていただくことができて、本当に助かります!

一つ前の質問、一般人になってますが、質問者です!
内緒さん@一般人 [ 2014/12/30(火) ]
いや、ちゃうよ〜。

あまり詳しく言えないけど、頭文字のイニシャルがNとだけ言っとくよ。

あまり言うと特定されるから…
船橋@質問した人 [ 2015/01/02(金) ]
すいません!

でも、とても参考になりました!ありがとうございます!

内緒さんは今の学年順位上の方ですか?落ちこぼれになるか不安で、、、
内緒さん@一般人 [ 2015/01/07(水) ]
とっても微妙な位置にいるよ〜
中位くらいかな。

合格してから遊んじゃう人とかいるからその時に勉強すれば結構、差がつくよ。
船橋@質問した人 [ 2015/01/11(日) ]
そうなんですか!ありがとうございます!頑張ります!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
静岡高校の情報
名称 静岡
かな しずおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 72
郵便番号 420-8608
住所 静岡県 静岡市葵区 長谷町66
最寄駅 1.3km 新静岡駅 / 静岡清水線
1.4km 日吉町駅 / 静岡清水線
1.6km 音羽町駅 / 静岡清水線
電話 054-246-2812
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved