教えて!誠恵高校 (掲示板)
「難関」の検索結果:6件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
反社会勢力@中学生 [ 2022/01/26(水) ]
僕の知り合いが受験するのですが、空気が読めて、イケメンで、性格もいいモテ男なんですが、人間性が良すぎて、学校でいじめられないか不安です。ちなみに知り合いの成績は、内申21、学調456点、イケメン、イケメンです。この国内、いや、宇宙1の難関校に受かるでしょうか。誠恵高校を受けようとした友達は、内申45でも足りずに先生に無理だといわれいました。万歳。
受かりますかね。
内緒さん@卒業生 [ 2022/01/26(水) ]
余裕で受からないと思います。せめて内申は810程度は欲しいと思います

あとひとつ気になったのですが、質問者はまず国語を勉強したほうがいいと思います。?のところを。にしているとか大丈夫ですか?w
しかも、同じことを2回書くとか大丈夫ですか?w
見知らぬ人@一般人 [ 2022/02/14(月) ]
なんだろう、?を。に置き換えて使うことのほうが多いと思いますし、あなた誠恵高校のかたですよね?ぶんしょうでわかりますよwまあ誠恵にしてはがんばってかけましたね。あたまに血を登らせながら怒りで煽ってきたんだと思いますが、けんか腰はやめましょう!あ、??????????・はいはてな♡
ぶろっこりー@一般人 [ 2023/01/23(月) ]
?を。にしても伝わるよね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/03/16(土) ]
この高校は日本で一番偏差値が凄い高校ですか?
名無し@一般人 [ 2019/03/22(金) ]
違いますね。

昔は、1番凄かったのですが、今は、ごく普通の私立高校ですね。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/29(金) ]
昔は灘や開成に匹敵する凄い偏差値の高校だったのに、今は普通の私立高校に成り下がってしまったのですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/03/11(水) ]
自慢ですが、私はこの高校を受験しました。
結果としては落ちてしまいましたが、合格のためにやってきた日々の勉強は高校でも通用すると信じて、滑り止めの高校で難関大学合格のために頑張りたいです。
内緒さん@在校生 [ 2021/04/21(水) ]
下を見ればキリがない。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/12/19(火) ]
県内トップレベルのこの学校では内申44くらいないと合格は厳しいですかね?
内緒さん@一般人 [ 2018/01/20(土) ]
それはかなり厳しいですね。
オール5あっても受かるかはわかりません。
難関校ですので。
オマエライカれてるぞ@保護者 [ 2018/02/25(日) ]
県内トップビリでそんな内心だと就職も進学も何もできない。あと、低能学校の間違い。現実を受け止めなさい。そうしないと、将来真っ暗闇だよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/12/06(水) ]
内申、国語2、英語1、数学3です。
9教科合計15です。
合格できますか?
内緒さん@一般人 [ 2018/02/21(水) ]
かなりの難関校ですよ頑張ってください
…@関係者 [ 2018/02/25(日) ]
無理でしょう。
多分。
あなたが少し努力すれば受かるよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/09/10(土) ]
こちらのHP拝見させて頂きました。
部活動紹介のページに『進学部』があり、国立大学や難関私立大学受験者対象に活動してるようですが、これは授業でなく部活動なんですか?
高校生@在校生 [ 2016/09/28(水) ]
部活動でもありますし進学コースもあります。
内緒さん@質問した人 [ 2016/10/06(木) ]
回答ありがとうございます。
野球部やサッカー部等と同じ部活動なんですね。
自分が大学の推薦入試等の面接官だとして、
『部活動は何をやってましたか?』と聞いて、
『進学部でした。』 と答えられたら一瞬エッ?ってなりそうです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
浜北ですがなにか?@一般人 [ 2011/01/07(金) ]
ホームページで「進学クラス」のところを見たんですが、「難関大合格を目指す」の「難関大」はどの程度なわけ?
内緒さん@一般人 [ 2011/01/22(土) ]
どの程度を目指すかは分かりませんが過去の進学先は…
* 中央大学.帝京大学.日本文理大学.芝浦工業大学.第一経済大学.奥羽大学.常葉学園大学.東北工業大学.青森大学.東北芸術工科大学.名古屋芸術大学.静岡産業大学.明海大学.常葉浜松大学.駒沢大学.大阪芸術大学他
* 国際短大.山梨学院短大.富士フェニックス短大.静岡学園短大.富士短大.埼玉短大.武蔵丘短大.東京交通短大.日本大学短期大学.高山短期大学.帝京平成短期大学. 尚美学園短期大学他。
* 沼津情報専門学校.東部福祉情報専門学校.静岡工科専門学校.静岡大原簿記専門学校.千代田芸術工科専門学校.神奈川社会福祉専門学校.静岡デザイン専門学校.東京工業専門学校.他多数

だそうです。国立少ないですね〜。
唐津@一般人 [ 2011/01/23(日) ]
果たして「難関大」と呼べるだろうか……
愛知高浜@一般人 [ 2011/05/22(日) ]
おお、レベルがうちらに追いついたか。誠恵も
がっちゃ@一般人 [ 2012/05/20(日) ]
日本文理は指定校推薦。
中央とか帝京とかは2部(夜間)だよ。
まともな大学には入れないよ。
2浪して甲子園大学入った子知ってる。
エリート@一般人 [ 2012/06/20(水) ]
日本橋学館大学がないのが意外だなww
内緒さん@一般人 [ 2019/07/11(木) ]
芝浦工業大学とか一流大学が混じってますね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
誠恵高校の情報
名称 誠恵
かな せいけい
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 410-0058
住所 静岡県 沼津市 沼北町2-9-12
最寄駅 1.2km 沼津駅 / 御殿場線
1.3km 沼津駅 / 東海道線
2.6km 大岡駅 / 御殿場線
電話 055-921-5088
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved