教えて!愛知高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:24件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
今合格通知きました!進学クラスうかりましたー夢見たいです😭😭😭😭ずっと落ちるっておもってました!!元々チャレンジ校だったので
高橋@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
不合格だろうなあって思いながら真顔で待っております〜
内緒さん@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
進学落ちました〜(>_<
落ちたと思ったらやっぱり落ちてました^_^;
昨日受かったとこでも全然いいのであまりショックではないですが、やっぱり私の実力はこのくらいだなと思い知らされました。
公立への切り替えします!
内緒さん@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
残念ながら不合格〜
公立合格目指して頑張ります!
大府@保護者 [ 2015/02/08(日) ]
大府市内も今合格通知届きました。
内緒@保護者 [ 2015/02/08(日) ]
選抜希望でしたが進学合格でした。
皆さん、公立希望だと思うので悔しさをバネに残り1ヶ月頑張りましょう!
高橋@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
受かってました!!
(笑)@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
みなさん、自己採点いくつなんですか??
内緒@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
まだ来ない…
遅い・・・
内緒さん@一般人 [ 2015/02/08(日) ]
守山区
今届きました
合格通知でした
モウモウ@保護者 [ 2015/02/08(日) ]
合格してたら、封筒分厚い?
高橋@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
自己採点はだいたい320くらいかなあ..

もっといってるかもしれないし下かもしれないけど..
高橋@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
触ってわかるくらいには多少分厚かったので、お?もしかして...とは思いました。
内緒さん@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
誰か、名古屋市内で合格通知来た人いますか?
内緒さん@一般人 [ 2015/02/08(日) ]
封筒がシナラない程度のものでした
合格の場合です
内緒さん@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
何グラムでしたか?
内緒さん@一般人 [ 2015/02/08(日) ]
グラム
計れない
計るものなし
ごめんなさい
(笑)@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
まだ、こないのですが、落たのでしょうか?
内緒さん@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
みなさん愛知が本命なんですか?
内緒@保護者 [ 2015/02/08(日) ]
選抜で受かりました~。
公立に向けて弾みがつきます。
内緒さん@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
愛知高校はチャレンジ校として受けさせてもらいました!公立が本命です。
不合格の方でも通知はきますよ!
応援@保護者 [ 2015/02/08(日) ]
選抜希望でしたが、進学で合格でした。
選抜に合格の方、自己採点何点でしたか?
内緒さん@保護者 [ 2015/02/08(日) ]
複数のケアレスミスをしてしまい、ヤバイ…と、いっていましたが、選抜合格でした。

それでも9割はとれていると思うけど…とのことでした。

内緒@保護者 [ 2015/02/08(日) ]
我が家も同じく選抜希望でしたが、進学での合格で・・・。掲示板を読ませていただくと、6割で進学合格、7割で選抜合格や、偏差値55で進学合格しました等書いてあります。私立は当日の出来次第で合格が決まるとは思いますが、だいたいいつも偏差値65ぐらいは取れていましたので、結構ショックです。選抜は公立上位校を受ける方が多いと思いますので、合格の方の自己採点教えていただきたいです。
内緒さん@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
進学で合格しました。
13グラムでした。
昨日届いた名電特進の合格通知は
35グラムでした。
焦った〜
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
愛知高校の情報
名称 愛知
かな あいち
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 464-0006
住所 愛知県 名古屋市千種区 光ヶ丘2-11-41
最寄駅 1.2km 自由ヶ丘駅 / 4号線名城線
1.5km 茶屋ヶ坂駅 / 4号線名城線
2.0km 瓢箪山駅 / 瀬戸線
電話 052-721-1521
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved