教えて!桜花学園高校 (掲示板)
「保育者」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/08/24(木) ]
桜花学園大学って、Fランですか?
何処かの高校生が言ってました。
内緒さん@在校生 [ 2023/08/24(木) ]
傷つきますね、笑 まあ偏差値的にみて貰えばわかる通り事実だと思います笑 悲しいですけどほんとですね笑 ただ、桜花学園大学は他の大学とは違い「保育」という観点を重視しています。質問者さまが桜花学園大学をどこまでfランだと思っているのかは存じ上げませんが、少なくても保育者を目指す方はここを目指したいと思っているような知名度の高い保育学科です。そのため保育の観点を重視しているあまり大学の偏差値は低いですが保育学科の90%以上はきちんと立派な保育者になっていきますよ 桜花高校の保育コースからの進学者が多いので分かりますがすごく大変そうです、fランと舐めてかかれるような大学ではないことだけ知っていてください笑 桜花高校に入学してから文句でもなんでもおっしゃって下さいね😽
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/03/18(金) ]
中2女子です。
私は将来保育士、もしくは学校の先生になりたいと考えています。
桜花学園高校の特進コースには、以下の成績でごうかくできるでしょうか?
国語…80点後半ぐらい
数学…60点前半ぐらい
理科…80点前後
社会…90点前後
英語…85点ぐらい
5教科…410〜420点
内申…37点
どうでしょうか?
N@卒業生 [ 2016/03/18(金) ]
数学をもう少しあげれば、今のところ全く問題ないと思います。
ちなみに私は今年から桜花学園に通います。
しかし、桜花の入試は3教科(数、英、国)で応用問題がたくさんでます。(英語は、長文問題 。数学の中3範囲など)
この3教科を一年間みっちり勉強すれば大丈夫だと思います
頑張って下さい
内緒さん@一般人 [ 2016/05/22(日) ]
保育者なりたいんだったら、桜花の保育コース入ったほうが絶対いいよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
桜花学園高校の情報
名称 桜花学園
かな おうかがくえん
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 48
郵便番号 466-0013
住所 愛知県 名古屋市昭和区 緑町1-7
最寄駅 0.3km 荒畑駅 / 3号線鶴舞線
0.6km 御器所駅 / 6号線桜通線
0.7km 御器所駅 / 3号線鶴舞線
電話 052-741-1221
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved