教えて!瑞陵高校 (掲示板)
「名古屋大学」の検索結果:51件 / ページ数:6
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
(⌒▽⌒)@中学生 [ 2024/03/26(火) ]
瑞陵高校は、どうして、あんな倍率高いんですか?
[ 307件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2024/04/25(木) ]
向陽はSSHで菊里はSSHではないから同じ扱いにはならないと思う。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/25(木) ]
一宮西と瑞陵って同じ位ですよね?というコメントが名古屋市外の掲示板にありましたよ。そこでは否定していた人がいなかったです。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/25(木) ]
内緒さん@一般人2023-12-18
向陽卒業生の方、旧制中学の刈谷(八中)、一宮(六中)をコメントで取り上げないでください。『中途半端』な進学実績を出すと


一宮を中途半端と書いているけど、ブーメランでは?まずは一宮西を見ましょう。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/25(木) ]
他校の掲示板にに長期間侵入し大暴れし、さらにその学校の方に、<退出>せよはないだろう。
中途半端な進学実績は当該掲示板学校のことをさしている。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/25(木) ]
灘、開成、筑駒、桜蔭などに比べられれば愛知の公立私立高校は中途半端な実績になる。どこを指しているかと言えば愛知の全高校。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/25(木) ]
やはり、見て分かるように、他校の意味の無い内容を書き込んでくる常習犯がいる。やはり、瑞陵高校は荒らしの被害校。退出して下さいの気持ちが分かります。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/25(木) ]
学歴厨総本山の瑞陵落書き帳とはココですか。
内緒さん@在校生 [ 2024/04/25(木) ]
明和向陽との一流大学進学率の人数差を見せつけられたり、SSHでない点を指摘されたり、瑞陵第1志望人数は実は少ないとデータを出されたり、江南は菊里未満だけど瑞陵よりは上だと江南に書かれたり、この落書き帳は苦戦中
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/14(木) ]
今年の進学実績はどうですか
[ 14件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/03/18(月) ]
200人は浪人を含む数字。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/23(土) ]
〉旭丘以外の上位校は大きな違いはない。ボーダーをみても判る

明和、向陽と同じくくりはさすがにない。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/23(土) ]
俺も、そう思う。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/25(月) ]
名市大と愛知県立大は就職先は大差ないのに愛知県立大より名市大の方を目指す先輩方が多いのはなぜですか?
内緒さん@一般人 [ 2024/03/26(火) ]
愛知県立大学は長久手で通学が不便が理由かも、名古屋市立大学の方が通学しやすそう。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/26(火) ]
旭丘だけが他の上位校より飛び抜けている。他の上位校は驚くような大差はない。比較するのが野暮。くだらない。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/26(火) ]
旭丘以外は、比べても意味がない。明和も名大以上の旧帝大実績が旭丘の半分以下で比較する程でもない。名大合格者が100名を越えていたら別です。上位校には変わらないが。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/26(火) ]
公立高校の入試は、共テより学力層が広いマークシート試験に実技教科の内申点を加えた点数で合否を判断するから、受験生の学力を繊細に汲み取ったものとは言えないと思う。その上個別試験もないし。だから学校間比較はあまり意味がないと思う。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/08(金) ]
推定合格ライン(参考程度)

旭丘270台半ば
明和260台半ば
向陽260台前半
菊里概ね260
瑞陵250代後半から260
[ 25件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/03/11(月) ]
南山大学は、二流高校が行く大学との書き込みがありました。南山大学は、年々レベルが下がっているとの内容のコメントもあります。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/12(火) ]
表現の次元が違う。
主語を瑞陵高校に置き換えて考えてごらん。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/13(水) ]
「表現の次元が違う。」意味の分からないことを表現している人がいる。ご自分を置き換えて表現してみたら。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/14(木) ]
去年、瑞陵から南山大現役合格者186人のうち20人が進学しています。
名大30、名市大25に次ぐ、3番目の現役進学先です。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/14(木) ]
誰とは言わないけど3つ上
よっぽど学歴コンプなんだね。残念な人。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/14(木) ]
名城大文系に進学する卒業生は何人いますか?
内緒さん@一般人 [ 2024/03/14(木) ]
名城大薬学部には昨年36名合格しています。何人進学しているのかは分かりません。文系は更に分かりません。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/21(木) ]
大学を受験し合格しても辞退するか進学するかは自由です。入学しても再受験するのも自由です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/04/21(金) ]
続き
難関上位国公立+中部圏大
神戸大3(現役3)
千葉大2(2)
横浜国立大2(2)
金沢大1(1)
広島大1(1)
東京都立大3(2)
信州大4(2)
岐阜大12(9)
静岡大3(3)
愛知教育大18(17)
名古屋工業大17(14)
三重大18(17)
愛知県立大12(12)
名古屋市立大29(28)
愛知医科大12(9)
藤田医科大32(31)
南山大195(186)
名城大229(202)
中京大78(78)
愛知大39(36)
+医学部医学科9(1)
+薬学部薬学科60(41)
[ 27件 ]の回答が省略されています。(全て表示
通りすがりの人@一般人 [ 2023/05/17(水) ]
ゴールデンウイーク過ぎて10日、まだやってるの?
世のために仕事を。
内緒さん@一般人 [ 2023/05/17(水) ]
Fランと名大って書いてあるでしょ。南山てFランなの?瑞陵ってFランなの?自分なら名大最下位とFラン主席ならFランに行くのかってこと。仕事とかそんなことは別の話って書いてあるじゃん。どうしても綺麗事が言いたいの?別にいいけど。
内緒さん@一般人 [ 2023/05/17(水) ]
どうしてFランか名大限定なの?
自分の学力や学びたい学部、行きたい場所で好きな大学に行けばいいのに。
名古屋だからって名大に拘る必要もない。
内緒さん@一般人 [ 2023/05/18(木) ]
名古屋大学は、旧帝大の中で学部が少ない為、学部選択に困る受験生もいる。他の旧帝大の方が学部が充実している。Fランの大学に特色のある学部があり、希望する受験生もいると思う。
内緒さん@一般人 [ 2023/05/18(木) ]
だからそれでFランを選択するのかって話でしょ?ずっとその流れなのにまた綺麗事に戻すの?
内緒さん@一般人 [ 2023/05/19(金) ]
名大が駄目ならFランなの?
他の選択肢はないの?
内緒さん@一般人 [ 2023/05/19(金) ]
名大か名工大かで悩む人はいても、名大かFランかで悩む人はいないでしょう。
ちょっと意味がわからない。
内緒さん@一般人 [ 2023/05/19(金) ]
大枠な流れは
大学名とか関係ない、個人次第だ → だったら名大と下位(例えばFラン)大学だったら下位大学を選択するのか、所詮綺麗事でしょ → 上位大学でも変な人はいる
→ そこは大学選択とは関係ない → 話がすり替わるという流れになってる気がする。別にもう良くない?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/04/19(水) ]
今年の瑞陵高校進学実績
旧帝大+一工 56名
○東大1(現役0)
○京大2(現役1)
○名大37(現役31)
○阪大3(現役3)
○北大4(現役2)
○九大4(現役2)
○東北1(現役1)
○一橋大3(現役3)
○東工大1(現役1)
早慶上理MARCH 130名
○早稲田9(現役5)
○慶應13(現役10)
○上智8(現役7)
○東京理科22(現役14)
○明治24(現役17)
○青山学院12(現役10)
○立教12(現役12)
○中央16(現役15)
○法政14(現役11)
関関同立
○同志社77(現役63)
○立命館98(現役81)
○関西27(20)
○関西学院11(10)
[ 51件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/05/10(水) ]
入試制度で、全て単独一校受験しかできないようにすれば違ってくると思う。併願できないとどうなるか。
内緒さん@一般人 [ 2023/05/12(金) ]
一校受験で併願できなけば、不合格者は私立高校入学の選択しか無くなる。出願は更に慎重になり、チャレンジ受験は少なくなると思う。
内緒さん@一般人 [ 2023/05/13(土) ]
愛知県以外はみんなそうなんだから公立1校受験は何も問題ない。今の制度でも定員割れが起きてるし、私立とも共存していかないといけないんだから1校受験賛成です。
内緒さん@一般人 [ 2023/05/13(土) ]
瑞陵第一志望で合格する可能性の高い人は単願にするか向陽第二(意味がないと言われても)にするしね。
それなら全員単願でいいと思う。
でも他校の受験生や保護者からは不満が出るのだろうね。
内緒さん@一般人 [ 2023/05/13(土) ]
瑞陵ー松陰
瑞陵ー春日井

でちょうどいい。
内緒さん@一般人 [ 2023/05/13(土) ]
受験制度変えられたら困る(偏差値が下がる)高校もあるから簡単には変えられないのだろう。
内緒さん@一般人 [ 2023/05/13(土) ]
県教育委員会、市教育委員会の策略なのか。何を企んでいるのか。
他の都道府県に比べて変則的な愛知県の入試制度を改善するつもりはあるのかなぁ。
内緒さん@一般人 [ 2023/05/16(火) ]
無いと考えるのが自然でしょ。変えるなら今春変えてる。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/03/23(木) ]
今年の名古屋大学合格者は何名ですか?いつ頃ホームページに掲載されますか?
[ 62件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/04/06(木) ]
上位1割程度のことを繰り返し書き込んでも仕方ない。9割の人にはどうでもいい話。全体が高いと錯覚させたいの?
内緒さん@一般人 [ 2023/04/08(土) ]
質問者さんは名大の合格者数を聞いているけど、名大よりも上位の大学や学部に入る人もいるから名大の合格者数だけをみて「名大に入るには上位何人以内」と判断するのもどうなのかとは思う。
高校がHPで出している進学実績を見れば、だいたい何%くらいの人がどのレベルの大学に行っているかは判るはず。
ここで聞くより自分で調べるか今年度の発表を待ちましょう。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/10(月) ]
瑞陵や向陽では直前模試で名大B判定くらいの人でも、A判定以上の名市大、名工大、岐阜三重愛教愛県などにする人も大勢いますよ。
国公立大受験は同じような学力層の人が集中しており、みかけの倍率位以上に過酷ですから、慎重ですがとても賢明な選択です。
旭丘や明和ではC-D判定以下でも大勢が東大京大名大などに特攻受験して大勢やられますが、向陽や瑞陵はかなり校風が異なります。
名大などにあと数点落ちて浪人したり、不本意な私立大進学するとその厳しさが分かります。
事実上、前期一発試験ですからA判定でもよく落ちるのが国公立大受験です。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/11(火) ]
向陽と瑞陵ではかなり違うと思う。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/11(火) ]
進学に対する保守的な考え方は似てるかもしれないけど他は全然違う。
名大とそれ以外の周辺国公立ではその後の人生が大きく変わる可能性があるんだから、名大を避けることを推奨するような文面はいかがなものかと。そこを突破するためにみんな受験勉強をしてるんだからさ。この時期にこんな事を書き込むのは名大の倍率を下げたい3年生か浪人生か…
内緒さん@一般人 [ 2023/04/12(水) ]
名市大の医学部は勿論、薬学部でも名大に入るより難易度は高いし、旧帝大でなくても神戸・筑波・横国など他にもいい大学はたくさんあるのに。
名大至上主義もいかがなものかと。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/13(木) ]
新入生たる質問者が名大の合格者数を聞いている。
現役で合格するためには概ね一割にいないと難しい。
ただそれだけのこと。
全国の名大以上の難易度・実績ある学部を探してくださいではない。
まして質問者は名大至上主義でもなんでもない。
内緒さん@卒業生 [ 2023/04/14(金) ]
これ書いてる人たち瑞陵の人いるんでしょうか?
明和や旭丘、向陽も瑞陵よりも上だとみんな思ってますよ。
そもそも校風も全然違いますし。大学の進学実績でいえば瑞陵は高校の偏差値に比べたら良いとはいえません。これは事実です。浪人する率は他の高校に比べて低いですし、3年間遊びに捧げる人もいます。それでもしっかり遊びながら勉強する、要領いい人は名大でも旧帝でも受かります。京大行った友達は2年までは全然でしたがそこから頑張ってました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
名大合格4人しかいないって、これま?
[ 43件 ]の回答が省略されています。(全て表示
通りすがり@一般人 [ 2023/03/21(火) ]
一橋大学 3人 これは評価できる。
如水会入ってね。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/23(木) ]
私立はAO・一般を分けないと実情がよく分からない。偏差値40台の高校からでも慶應・早稲田AOに合格している芸能人もいるみたいだし。一般理系なら凄いと思う思う。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/23(木) ]
慶應11でも多くは推薦だろうし、現役一般受験者の多くは第一志望国公立大の滑り止めで、合格しても入学辞退するからあまりすごいとは思えないが
内緒さん@一般人 [ 2023/03/24(金) ]
東大も一人は入ったみたいだけど京大はどうだったんだろう?
内緒さん@一般人 [ 2023/03/24(金) ]
医学部は後期も結構定員あるから結果出るのはかなり後かな
内緒さん@一般人 [ 2023/03/25(土) ]
慶應理系なら進学しなくても4科目であの偏差値なら合格しただけで凄いでしょ。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/25(土) ]
すごいか、すごくないかなんてのは、その人の主観。
他人の主観なんてどうでもいい。
興味無いよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/25(土) ]
興味ないならスルーすればいいのにわざわざ書き込むのはどうして?こんな掲示板なんてみんな主観で意見を投稿してるでしょ。意味わからん。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@在校生 [ 2023/01/20(金) ]
なんか最近内申点28で瑞陵受験する人増えてるけどそれホントの話?内申28の人はそれ相応の高校行けばいいのでは?何故瑞陵?内申45ある人でも難しいのに30以下の人が合格できるのか?もしほんとに受けるならわざわざこんな所で書き込んでないで勉強しろ。ただチヤホヤされたくて書き込んでるならやめろ
[ 53件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/01/29(日) ]
知り合いだから向こうから講演したいですってきたんですか?講演するって学校側から依頼して講師を呼ぶのが普通なのでまさかそんなこととは思いませんでした。そこはこちらのリサーチ不足です。でも大事なのは「筑駒出身の人に講演してもらってその人に瑞陵高校認知してもらってるから瑞陵と筑駒は関係ある」という理論がヤバいこと、であるのでどちらが呼んだ云々の話で揚げ足とるのやめてくれませんか?確かに間違えたのはこちらの不手際だけど話ずらしてるだけやん。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/29(日) ]
瑞陵信者の皆さんは、自分のことを棚に上げることがお好きなようで… 書店のバイトとか向いてると思います。
内緒さん@保護者 [ 2023/01/30(月) ]
バイトするよりも勉強した方が良いと思います。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/30(月) ]
瑞陵信者の皆さんは社会人の方が多いと思いますので勉強よりも社会勉強をすべきじゃないですか?棚に上げるのがお得意なので、書店のバイトで社会勉強したら良いと思います
内緒さん@一般人 [ 2023/01/30(月) ]
書店のバイトよりもe-bookを活用しネットリテラシーを高めることを推奨します。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/30(月) ]
そうですね、瑞陵信者さんはネットリテラシー低い方が多いので、それも有効だと思います
内緒さん@一般人 [ 2023/02/01(水) ]
書き込み者の皆様、ここの高校に限らずネットリテラシーを高めていきましょう。
内緒さん@在校生 [ 2023/02/19(日) ]
くだらなさすぎて泣きそう
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/12/27(火) ]
瑞陵が第一の人は第二志望はどこにしているんでしょうか?
瑞陵が第二の人は第一向陽が9割くらいですよね?
[ 205件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/02/06(月) ]
いつも不利な質問や痛いところをつかれるとスルーして、気に入らない投稿は全て荒らし扱いだもん。瑞陵信者以外は投稿するなっていうことなんだね。気持ち悪いのはどっちかな。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/07(火) ]
他校でも他校信者がいて同様なコメントをしている。特別ここの高校に限ったことではない。気持ちが悪かったり気に入らなかったならばスルーすれば良いと思います。ここの高校に固執しなければいい話しです。固執していることがおかしい。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/07(火) ]
あなたもこんかスレ読んでるってことはここに固執してるんでしょう。デマ呼ばわりして放置してる信者さんにも一言お願いします!
内緒さん@一般人 [ 2023/02/07(火) ]
新聞にも調査集計されて掲載していないので大デマだと思う。デマではなく大デマみたい。新聞社は顕著な受験生動向を掲載します。デマ扱いされたことに固執していますね。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/07(火) ]
瑞陵高校って、入学難易度は名古屋市内の高校でもトップ5に入るくらいのレベルなのに、あまり十分な教育は受けさせてもらえないんですね…
内緒さん@一般人 [ 2023/02/08(水) ]
入学難易度で名古屋市内の高校でもトップ5に入るくらいのレベルの高校は、生徒が自主的に勉強するので教育環境があれば問題ありません。遊んでいても成績を上げます。本人次第です。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/08(水) ]
なるほど、だから人によっては自分と違う意見を全て荒らしと決めつけてスルーして、根拠もなく自分の意見ばかりを押し通そうとするモンスターになってしまうんですね。瑞陵高校自体が悪いわけじゃなくて安心しました。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/08(水) ]
確かに瑞陵高校自体はおかしい訳じゃない。
一部の強烈な信者の投稿が心象を悪くしている。例えば大デマとか…新聞記事にそんな調査が本当に掲載されると思っているのだろうか。仮に調査をしても内部資料に留める案件でしょう。一般常識で考えれば誰でも分かることを堂々と正論のように投稿する、それをおかしいと思わないことが痛いことだといい加減気がついて欲しい。どちらが荒らしなんだろうかと思う。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/10/18(火) ]
別のところで「旭丘や明和に余裕で合格できるほどの学力を持っているけど、瑞陵に行きたいから瑞陵を第一にしてる人は多い」という意見が散見されるのですが、そこまでさせる瑞陵の魅力って何なんでしょうか?体育の方針とかは運動が苦手な生徒にとっては厳しいだろうなと思うのですが、瑞陵より偏差値や合格実績が上の学校には無いメリットっていうのがあまり思いつきません。在校生、もしくは過去5年以内の卒業生の方にお答えいただきたいです。
[ 33件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2022/11/18(金) ]
ある意味、旭丘、明和より優れていると思う。
卒業生一人一人が確立していて、バランスが良好な人格者が多い。伝統校で魅力が溢れている。
内緒さん@一般人 [ 2022/11/18(金) ]
名古屋市内に現存する最古の講堂感喜堂があるのも魅力です。
ホームページより
<感喜堂>
大正13年愛知商業高校の講堂として建設された。
名古屋市内に現存する最古の講堂である。
昭和23年瑞陵高校の講堂として、昭和39年に図書館として、昭和54年に定時制給食室として改修された。平成26年に耐震工事により、大規模な改修を行った。
内緒さん@一般人 [ 2022/11/18(金) ]
これらの理由で「旭丘や明和に余裕で合格できるほどの学力を持っているけど、瑞陵に行きたいから瑞陵を第一にしてる人は多い」と結論付けれると思う。旭丘、明和に行く必要はないと思う生徒達が多数いる。
内緒さん@質問した人 [ 2022/11/18(金) ]
旭丘や明和の卒業生一覧を見てきましたが、まあどこも長く続く高校だけあってそれなりに有名人は多く輩出してますね。自分は「この人たちがこの学校の出身だからここに行こう!」とはならない人間なので卒業生がどうのこうのにはあまり興味がありませんが、一部の人にとってはそれも1つの指針なんですね。でもここまで卒業生の話が大半を占めてるってことはそういう人たちが世の中結構多いんでしょうか?卒業生云々の話は自分には別に刺さらなかったし、刺さったとしてもそれだけの理由で旭丘や明和を蹴るようにも思えないので、他の話があればお願いします。「この学校の特徴として〇〇があるから、結果として△△な人が輩出される」この〇〇を聞きたいんですが、どうも「△△な人が輩出されてるからこの学校すごいよ」って意見の人が多いので
内緒さん@一般人 [ 2022/11/19(土) ]
旭丘に受かる学力のある人は必ずみんな旭丘に行く訳でもないでしょう。
瑞陵に限らず、「家が近かった」とか「楽しそうだから」とか「上位でいたい」とか「やりたい部活が強い」とか人それぞれで別に良くないですか?
受験生にとってはそれが魅力なんですよ。
内緒さん@一般人 [ 2022/11/19(土) ]
特徴としては「本当に充実した3年間を過ごせたから母校愛が強い卒業生が多い」ですかね。
内緒さん@一般人 [ 2022/11/20(日) ]
明和高校の生徒の多数も旭丘高校を余裕で合格できる成績があっても明和高校を選んでいる。それらの生徒達の考えは色々だと思う。「これが魅力だから明和にした。」の価値判断はそれぞれ違っていると思うので一言で表現できないと思う。瑞陵高校も同様で、質問者さんの求める◯◯があるからの価値判断は生徒達それぞれだと思う為、一概には語れない。
内緒さん@一般人 [ 2022/11/22(火) ]
瑞陵高校の生徒の多数も旭丘高校を余裕で合格できる成績があっても瑞陵高校を選んでいる。それらの生徒達の考えは色々だと思う。ある生徒は◯◯だから瑞陵にした、また他の生徒は□□だから瑞陵に決めたなど、人それぞれで何々が魅力だから瑞陵を選んだと一概に決めつけれない。旭丘、明和、瑞陵の生徒達は「自分は自分」と思って努力するし、失敗したら自分の責任だとし反省して次に直していく。だから「この学校の特徴として〇〇があるから、結果として△△な人が輩出される」のは、能力のある生徒達は人を差別しないし自分の責任、努力で生きていくので立派な仕事をし社会貢献ができる。結果として△△な人が輩出されていく。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

瑞陵高校の情報
名称 瑞陵
かな ずいりょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 68
郵便番号 467-0811
住所 愛知県 名古屋市瑞穂区 北原町2-1
最寄駅 0.4km 瑞穂区役所駅 / 6号線桜通線
0.9km 桜山駅 / 6号線桜通線
1.0km 瑞穂運動場西駅 / 6号線桜通線
電話 052-851-7141
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved