教えて!瑞陵高校 (掲示板)
「補習授業」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
(⌒▽⌒)@中学生 [ 2024/03/26(火) ]
瑞陵高校は、どうして、あんな倍率高いんですか?
[ 284件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2024/04/24(水) ]
掲示板内で他校の名前を出し過ぎなのでは?
内緒さん@一般人 [ 2024/04/24(水) ]
向陽の掲示板にも2か月間、常勤して大暴れしていたのを見た。見苦しい。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/24(水) ]
どこの掲示板でも礼儀正しい書き込みだけでは無いと思いますが。見苦しい書き込みも多い。瑞陵はまだ良い方だと思う。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/24(水) ]
掲示板初心者がおおいのでは?この質問にも千種卒の医学生の話やSSH校上げの話がされてた時に、スレ違いって誰も注意をしないから、どんどん他校の話になる
内緒さん@一般人 [ 2024/04/24(水) ]
掲示板初心者、掲示板上級者があるのを初めて知りました。コメントは思い思いにしている為、逸脱していく。参考程度に扱えば良いと思う。
大体、コメントに責任を取らないから。無責任。
内緒さん@在校生 [ 2024/04/24(水) ]
内緒さん@一般人2023-12-18

向陽卒業生の方、旧制中学の刈谷(八中)、一宮(六中)をコメントで取り上げないでください。中途半端な進学実績を出すと全国区の超進学校(灘、開成、筑駒など)からいじられるからやめましょう。できなければ退出してください。荒らしの原因になります

向陽の掲示板で拾ってきました。瑞陵翁と呼ばれているのですね。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/24(水) ]
この書き込みでまだ良いと思うのが特異な学校だと思う
内緒さん@在校生 [ 2024/04/24(水) ]
向陽の掲示板に行って荒らしておきながら、向陽卒業生は退出してくださいと書いているのですね。旭丘の掲示板も荒らしたとのこと。
ちなみに学歴厨総本山瑞陵 瑞陵のような掲示板にならないように気を付けようと書いてあったのは向陽旭丘ではない高校の掲示板です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
♪♪@中学生 [ 2008/08/21(木) ]
補習授業は、どのくらい充実してますか・・・??塾に行くのと比べたら、どうですか??
内緒さん@卒業生 [ 2008/08/21(木) ]
基本、補習は3年の夏休みにしかないよ!(笑)
自分で聞きに行くしかなぃ!でもちゃんと丁寧に教えてくれるよ★
あとは頭いい子いっぱいいるからテスト前に頭いい子にみんなで教えてもらったりしてたよ(≧ω≦)b
私は3年から塾行ってたけど、行ってなくても京大行った子いるし、自分次第でどぉにでもなると思います★
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
瑞陵高校の情報
名称 瑞陵
かな ずいりょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 68
郵便番号 467-0811
住所 愛知県 名古屋市瑞穂区 北原町2-1
最寄駅 0.4km 瑞穂区役所駅 / 6号線桜通線
0.9km 桜山駅 / 6号線桜通線
1.0km 瑞穂運動場西駅 / 6号線桜通線
電話 052-851-7141
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved