教えて!岡崎工科高校 (掲示板)
「個人」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/11/22(火) ]
内申26で入れるとしたらどこの科になりますかね、、個人的に機械科に入れたら嬉しいのですが、、
(一般入試ではなく特色選抜で受験するつもりです。)
内緒さん@一般人 [ 2022/11/23(水) ]
機械・機械デザイン・電気で受けて、
2年生で機械科になります。

入学は26もあるんでしたら心配しなくても
大丈夫かと。
1年生の2〜3学期に2年生の科が決まります。
入学後の学力で学科が決まりますが、
こちらもたぶん大丈夫でしょう。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
教師(仮)@在校生 [ 2020/06/02(火) ]
やっと学校が始まりましたね。
1年生の皆さん、部活動は決めていますか?男子も女子も部活には燃えたいことでしょう。いいことを教えましょう。就職に部活はとても有利になってきます。男子は運動部又は専門家の部活で成績を残すこと、女子は、マネージャーで部を支えることが得点高いですよ(^^)
おもち@在校生 [ 2020/06/02(火) ]
女子の部活動は何がありますか?
内緒さん@関係者 [ 2020/06/02(火) ]
女子の部活動は個人部活かマネですね
運動部は弓道と剣道しかないはず あと文化部ならどこでも入れるはず
マネージャーはサッカーと野球とハンドボールとバスケとバレーテニスの6箇所でできると思う
名無し@一般人 [ 2020/06/02(火) ]
女子で正式に認められている部活動は、現在籍のある弓道部、水泳部、剣道部、その他文化部や工務部です。過去にいた生徒を含めれば、卓球も入れます。正式に認められていない部活動がいくつかあり、入部はできますが資料などには記載できません。ここにあげた部活は正式部活です。部紹介のプリントに記載されている部活でも非公認部活はあります。就職に関わるので、慎重に選びましょうね。
内緒さん@一般人 [ 2020/06/06(土) ]
陸上部も入れるよ
女子@関係者 [ 2020/07/29(水) ]
ソフトテニス部も女子やってる様ですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
岡崎工科高校の情報
名称 岡崎工科
かな おかざきこうか
旧称
かな
岡崎工業
おかざきこうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 45
郵便番号 444-0813
住所 愛知県 岡崎市 羽根町字陣場47
最寄駅 1.3km 岡崎駅 / 愛知環状鉄道線
1.3km 岡崎駅 / 東海道線
1.7km 男川駅 / 名古屋本線
電話 0564-51-1646
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved