教えて!一宮高校 (掲示板)
「東京学芸大学」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/07/11(月) ]
一宮高校から東京学芸大学に行く人はいますか?
[ 22件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/07/22(金) ]
西高板でヤリ批判、最終的には名古屋の高校はいい、名古屋へ出た方がいいとか。ほっとけ(笑)
内緒さん@一般人 [ 2016/07/29(金) ]
いつまでもネチネチ ここは独特だな
そういう名古屋の高校は「一宮宣伝野郎」をシカトする余裕があるというのにだ

内緒さん@一般人 [ 2016/07/30(土) ]
そういう書き込みをまだやってくる奴の方がネチネチしてるよな。しつこい奴だな(失笑)
内緒さん@一般人 [ 2016/08/03(水) ]
変な人が沸いてきましたが質問者さん、スルーしておきましょう。
自分に必要な情報を選ぶのも社会勉強のうちです。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/06(土) ]
自己分析力0の高校が大概にしとかないかんわ
内緒さん@一般人 [ 2016/08/08(月) ]
学芸大って愛教大に毛が生えたレベルでしょ
受ける学科によって差はあるだろうけど、センター7割5分で合格圏
200番ぐらいまでにいれば現役で十分受かるよ
内緒さん@一般人 [ 2016/08/08(月) ]
↑内情をよく知って、分析の出来る人は、普通こう書く。落としてくるのは、内情知らない例の奴だけ^_^;
内緒さん@在校生 [ 2016/08/29(月) ]
浪人名大って10人もいなくねやりこう
上の人たちは東大とか京大とか受かるかは別としてとりあえず目指すから
中位くらいの人たちが名大受かってると思うけどなあ...
落ちる人もいるけど
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/05/18(日) ]
3年生の子供がいます。

1年から定期考査の順位は50〜90番という
所の成績です。
ちなみに、模試でも2ケタの順位です。

理系クラスに入っていますが
最近、学校の先生になりたいので<小学校>
愛教に行こうかなーと言い出しました。

これまでは、公務員を目指していましたが
具体的な職種は決まっておらず
大学にはいってから考える・・と言っていて
名古屋大学を目指してました。

成績も 名古屋大学を目指せる成績かな?
と思っていましたので
子供の方向転換に ちょっと戸惑っております。

来月には面談も控えており
ここは子供の意思を尊重するべきなのか

みなさんでしたら どう思われますか?
[ 44件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2014/05/23(金) ]
↑そんな言い方したらまた荒らしに来ちゃいますよ
内緒さん@一般人 [ 2014/05/23(金) ]
何度も同じことの繰り返しで、この先もないなと確信したでこれが最後。
俺はヤリにお世話になったので。
今、周りから完全に浮いているだろ。今回の一連の書き込み、学閥の話で、自分のことしか考えていないのが本当に見える。そうじゃないと思うなら実際にいる周りの人に試してみろよ。
高校そのものに対しては何言ってもいいが、関係のない人には絶対迷惑かけるなよ。そんなことしていると、今度は自分がそういう立場に追い込まれるよ。必ず。
内緒さん@一般人 [ 2014/05/23(金) ]
↑やっぱり荒らしにきたね!荒らし野郎っていうのも、ヤリ落ちたっていうのも図星だったよー!!質問者と俺が同一人物だと思ってる時点で偏差値低いはずだから、多分江○の生徒だなー笑

もう来ないって言って逃げてくれてありがと♡♡
内緒さん@在校生 [ 2014/05/23(金) ]
てか、上で言い争いしてるのが自作自演だと思います。ここの板を荒らそうとしてる意図が丸見えですよ。

もう書き込むの終わりにしましょうよ。

また自作自演が始まる可能性がありますので。

いろいろ使い分けて書き込み、荒らし、ご苦労様でした。
内緒さん@一般人 [ 2014/05/23(金) ]
もうこれ以上は書き込まないでください
内緒さん@一般人 [ 2014/05/25(日) ]
残念、残念な人ですね。
内緒さん@一般人 [ 2014/05/30(金) ]
教育大卒はレベルが低くみられるという現実があるのが事態を悪化させている。なんとかならんのかね。好きにしたらエエとは思うけど。

書き込んでもうた。
美味しんぼ@一般人 [ 2014/05/31(土) ]
よう考えて進学先の地域を選ばんとかん。
つまらん虚栄心に囚われとったらロクな事にならんよ。
おっと鼻血が出てまったがや。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
一宮高校の情報
名称 一宮
かな いちのみや
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 70
郵便番号 491-0854
住所 愛知県 一宮市 北園通6-9
最寄駅 1.3km 妙興寺駅 / 名古屋本線
1.4km 尾張一宮駅 / 東海道線
1.4km 名鉄一宮駅 / 名古屋本線
電話 0586-72-0191
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: - 今伊勢 - 岩倉

近隣の高校: - 一宮西 - 西春 - 五条 - 一宮興道 - 一宮南 - 明和 - 名古屋市立向陽 - 江南 - 尾北

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved