教えて!大成高校 (掲示板)
「バイト」の検索結果:8件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/07/14(木) ]
バイトしたいです。やってる人はいますか?
ゴンベ@在校生 [ 2016/10/20(木) ]
いません出来ません停学です
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@在校生 [ 2016/05/26(木) ]
母子家庭でもバイトの許可証はもらえないのでしょうか?
内緒さん@保護者 [ 2016/05/27(金) ]
元保護者ですが、確実ではないですが、生活に負担が掛かる位困窮していれば、可能だと思いますよ。何も100%駄目とは校則には無いはずです。事情を説明して相談した方がいいと思いますよ。
内緒さん@質問した人 [ 2016/05/28(土) ]
コメントありがとうございます。
先日母が事故にあってしまい、今まで通りに働けなくなって給料も下がってしまったらしいので、私も家族を支えなきゃ、と思いアルバイトをしようと思いました。
この事情を先生に話してみようと思います…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/12/13(日) ]
大成ってバイトOKですか?
在学@一般人 [ 2015/12/13(日) ]
ダメです したら強制退学 厳しいよな。
内緒さん@質問した人 [ 2015/12/13(日) ]
まじですか…
厳しいですね
内緒さん@一般人 [ 2015/12/26(土) ]
郵便局の年賀状のバイトもダメですか?
内緒さん@卒業生 [ 2016/02/22(月) ]
家庭にお金の事情など、バイトしなければいけない理由があればどんなバイトでも大丈夫だと思いますよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/12/21(土) ]
ここの高校は校則が厳しいと
よく聞きますが本当ですか?
内緒さん@在校生 [ 2013/12/22(日) ]
他校に比べたら厳しいです
内緒さん@中学生 [ 2013/12/22(日) ]
宿題も沢山出されたりしますか?
内緒さん@在校生 [ 2013/12/25(水) ]
宿題が多いのはもちろん、小テストも多いです。
土曜学習も多いし、確認テストとかいうテストが定期的に行われます。
結局、やらなきゃいけないことがありすぎて手におえません。
それでもやらなければ怒られます、
大成@在校生 [ 2014/01/03(金) ]
校則厳しいって言われてるのは身だしなみのせいだと思うよ!

実際入ってみたけど全然窮屈じゃないよo(^▽^)o

頭髪検査とかあるのかなあって思ってたけど
入学式の一回だった笑
名無し@在校生 [ 2014/01/05(日) ]
校則は人によって厳しいかどうかは変わるかも
実際周りの人は厳しいなんて言ってますが、自分はそうは思いません
目立つ校則だけいっておくと
バイト禁止、頭髪規制、不要物持ち込み禁止
ちなみに、これらのルールを破ると早朝指導や特別指導にかかるので守れなさそうに思ったらここは選ばないほうがいいかと
内緒さん@在校生 [ 2014/01/05(日) ]
大成だから指導が厳しいイメージあるだけで、
どこでも普通にあります。
話聞いてると他校の方が厳しかったり^^;
人によってはキツイかもね
中学よりは緩いし大丈夫!
私の周りの人も普通に守ってます!
特に不満はないよ(*^◯^*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/12/03(火) ]
大成ってアルバイトがもし見つかってしまったら、退学になりますか?
大成@在校生 [ 2014/01/03(金) ]
許可とればいいはずだよ(*^^*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/11/22(金) ]
入ってよかったことを教えてください
内緒さん@在校生 [ 2013/11/23(土) ]
ありません。
入ったら後悔する。絶対に。
内緒さん@中学生 [ 2013/11/25(月) ]
校則が厳しいとかですか?
内緒さん@在校生 [ 2013/11/30(土) ]
校則厳しいとかの前に頭おかしいやつばっか。先生が。
ほんと入ると後悔するからやめとき。
内緒さん@一般人 [ 2013/12/01(日) ]
そんな事はないよ。先を考えてるなら、大成はいいと思うよ。うちの坊主も成績はかなり上がりました。ただ、もう少し部活にも力を入れてもらいたい。いくら柔道部がとても強くても、他があれではどうしようもない。帰宅部が多すぎる。そんな奴に限って、悪く言ったり、柔道部のせいにする。
内緒さん@中学生 [ 2013/12/01(日) ]
そうなのですか(>_<)

あと、アルバイト禁止ですか?
もしみつかったら、退学ですか?
内緒さん@一般人 [ 2013/12/05(木) ]
アルバイトは禁止です。
退学はないと思いますが、やらないほうが身のためだと思いますよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒@一般人 [ 2013/04/19(金) ]
大成の男女比って、おなじですか?
[ 48件 ]の回答が省略されています。(全て表示
あ@中学生 [ 2013/05/23(木) ]
今日、順位が出て294人中43位でした♪
先生に大成のラトの推薦貰えるかもと言われました(*´∀`*)

合宿は勉強するのですね!ありがとうございました。

夏休みは、高1から高3ほとんど学校で、休みはないですか?
それか、高3は受験生なので高3だけ学校がほとんどあり、1年生と2年生はないですか?
内緒さん@在校生 [ 2013/05/23(木) ]
ちなみに、来年の入試から英語留学コースが追加します!! レベルは、ラトナディアとスチューディアの間だそうですよ!!英語留学コースも考えておいてみてわ!!
内緒@中学生 [ 2013/05/25(土) ]
そうなのですね!
考えてみます(*´∀`*)

大成のプラは毎日勉強しないとついてけませんか?

あと、頭髪指導は月に1回とかありますか?
教えてください(*´▽`*)
内緒さん@在校生 [ 2013/05/25(土) ]
そんな事ないですよ♪
ただテストなどでいい点数を取りたかったりしたら予習 復習が大切です。

頭髪検査は先生がいきなり 『明日 頭髪検査やるよ』というパターンが多いですね(゜▽゜*)
内緒さん@在校生 [ 2013/05/25(土) ]
ちなみに、来週の月曜日頭髪検査だよ!!
入学式の時に、頭髪検査をしました!基本的には、男子は、耳にかからない、女子は、長いなら、ゴムで縛れば大丈夫だよ!入学式の時、結構、しつこく言われるので守りましょう!あまり、守らないと親に電話がきますから
内緒@中学生 [ 2013/06/05(水) ]
はい、分かりました。ありがとうございました♪

もし、赤点をとってしたらどうなりますか?
毎日居残りしなきゃいけないとかのルールなどありますか?
内緒@在校生 [ 2013/07/11(木) ]
大成高校はやめましょう。
後悔してます。真顔
内緒さん@一般人 [ 2013/09/20(金) ]
大成てこんなめんどいのか
とても高校の校則とは思えないぞ…
名古屋市内とかなら中学のがまだ緩いわ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/02/13(水) ]
みんなバイトしてる?
大成@中学生 [ 2013/03/04(月) ]
ブラウディアへ入学する方はいますか?
私は、一般入試で入学させていただきます。
内緒さん@中学生 [ 2013/03/09(土) ]
ブラウディアコースは男子が多く、女子が少ないのですか? どんな雰囲気ですか? 真面目な生徒が多いのですか? 学校楽しいですか?答えていただけませんか?
内緒さん@中学生 [ 2013/04/05(金) ]
バイトはたぶんだめだと思います。
大成厳しいから...
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
大成高校の情報
名称 大成
かな たいせい
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 491-0814
住所 愛知県 一宮市 千秋町小山大福田1878-2
最寄駅 2.1km 石仏駅 / 犬山線
2.8km 岩倉駅 / 犬山線
3.4km 布袋駅 / 犬山線
電話 0586-77-9900
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: - 南部 - 岩倉

近隣の高校: 一宮南 - 丹羽 - 尾北 - 一宮北 - 市立山田 - 岩倉総合 - 稲沢東 - 小牧 - 一宮商業 - 修文学院

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved