教えて!安城高校 (掲示板)
「登下校」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/28(木) ]
4月から通うことになりました。
自転車で登下校する際にはヘルメットを着用しなければなりませんか?
内緒さん@一般人 [ 2024/03/29(金) ]
着用しなくても大丈夫です!!
してる人見たことないです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/04/03(水) ]
スニーカーや靴は中学の時のように名前大きく書かなくても大丈夫ですか?
内緒さん@在校生 [ 2019/04/04(木) ]
マッキーで太めに書かないとダメです。
1年生の時は特に、薄いと体育教師はよく注意してきます。
2年生からはそんなに言われませんが、
1年生の時はあんまり学校からの指示に歯向かうと目付けられますよ
シークレットB@在校生 [ 2019/04/04(木) ]
そんなの言われたことありません。
登下校用の靴なんてすごい自由ですよ。
記名が必要なのは体育館シューズくらいです
内緒さん@質問した人 [ 2019/04/04(木) ]
体育館シューズのみ記名ですね!ありがとうございます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
さら@中学生 [ 2016/01/31(日) ]
安城高校を受験したいのですが、
私の住んでいる市はみよし市です。

安城に住んでいないと受験の合否に
関わってきますでしょうか。

回答よろしくお願いいたします。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/02(火) ]
関わることはありませんが、遠いと朝すごく早く起きなくちゃならないし、大変です。
受験頑張ってください
ウチ@在校生 [ 2016/02/15(月) ]
この高校は補習の日は7時40分から、早朝テストの日は8時からあるので遠いと朝早くて大変だと思います。それに色んな追試に引っかかると一週間毎日早く行くはめになることなってしんどいです。
また受験の合否ですが私は市街ですが普通に受かったので心配ないと思います。額田郡などから通学している友達も居ます。
グラニュ糖@在校生 [ 2016/02/15(月) ]
安城高校は早朝補習があったり朝は追試に行ったりと通学の事を考えると大変だと思います。市外だから不合格になることは無いと思いますが課題も多いので登下校に時間がかかるのは心身ともに厳しいと思います。ですが額田郡幸田町や碧南市、蒲郡市などから通学している人も多いです
さら@中学生 [ 2016/02/17(水) ]
分かりやすい回答ありがとうございました。
受験に向けて頑張りたいと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
匿名希望@中学生 [ 2009/03/01(日) ]
登下校の時間を教えてください。
内緒さん@在校生 [ 2009/11/26(木) ]
四時半までには帰れます。
テスト週間は五時までには帰れます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
安城高校の情報
名称 安城
かな あんじょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 52
郵便番号 446-0046
住所 愛知県 安城市 赤松町大北103
最寄駅 2.1km 安城駅 / 東海道線
2.1km 南安城駅 / 西尾線
2.2km 碧海古井駅 / 西尾線
電話 0566-76-6218
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 上郷 - 高浜 -

近隣の高校: 安城東 - 岡崎西 - 刈谷北 - 岡崎城西 - 西尾東 - 碧南 - 安城南 - 知立 - 安城学園 - 碧南工科

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved