教えて!光泉カトリック高校 (掲示板)
「剣道部」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/17(日) ]
この前の入学説明会でもらった課題が思ったより多くてびっくりしました。しかもSコースは数学の予習も必須。皆さんも課題が多いと感じませんでしたか?
S生@保護者 [ 2024/03/19(火) ]
多いですね、ビックリしました。入学前からスパルタ感が凄いです。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/19(火) ]
Sコースですが、予習必須ではないです。もちろんした方が良いと思いますが、してなくてもしっかり教えてもらえます。課題も頑張って下さい。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/20(水) ]
貴方達部活が勉強ですもんね。
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/20(水) ]
部活はたぶん強制補習でほぼ行けなくなるでしょうね。剣道部は練習が週2しかないのが救いですが。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/21(木) ]
学費免除だから東大、京大、阪大、国立医学科やらに現役で行って貰わないと学校側としても困るのですよ。
ある意味、学費免除はそれだけ責任重大ですよ。
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/21(木) ]
それはかなりのプレッシャーですね。それにしてもすごく学校側目線ですが、もしかして貴方は学校関係者だったりするのですか?
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/21(木) ]
勘違いでしたらすみません。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/22(金) ]
いいえ、違いますよ。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/15(月) ]
学校関係者ではないようですが、妬んでいるのがわかってお見苦しい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
ぽん@在校生 [ 2012/11/01(木) ]
高校の剣道部はどんな雰囲気ですか??
厳しい練習ですか??
元大将@卒業生 [ 2012/11/28(水) ]
顧問が変わられてからは全然厳しくないです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
ぽるの@一般人 [ 2012/08/29(水) ]

高校の剣道部はどんな感じですか??
あなた@一般人 [ 2013/01/27(日) ]
そんなに噂もなんにも聞かず
光泉のなかでは地味な部活だったような…

関係ないですがポルノふぁんですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
光泉カトリック高校の情報
名称 光泉カトリック
かな こうせんかとりっく
旧称
かな
光泉
こうせん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 525-0055
住所 滋賀県 草津市 野路町178
最寄駅 0.6km 南草津駅 / 東海道線
2.1km 草津駅 / 草津線
2.2km 草津駅 / 東海道線
電話 077-564-5600
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved