教えて!龍谷大学付属平安高校 (掲示板)
「大問」の検索結果:6件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/05/17(日) ]
高校1年の4月休校課題の解答の大問14(8)の問題の解答、間違ってますよね?
内緒さん@在校生 [ 2020/05/20(水) ]
manabaで訂正されてますよ。
正しくは xの2乗+3xy-4yの2乗 ですよー。
見にくくて申し訳ないです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/02/10(月) ]
プログレス専願の人、
今回のテストどうでした!?笑

あれはやばい
ご@中学生 [ 2020/02/10(月) ]
数学がやばかった、過去問と形式全然ちゃうし全く違う学校のテストみたいやった。
内緒さん@在校生 [ 2020/02/10(月) ]
皆さん合計点何点ぐらいだと思いますか?
内緒さん@中学生 [ 2020/02/10(月) ]
数字わけわからんかった
内緒さん@質問した人 [ 2020/02/10(月) ]
まず大問1からしてむずものあったくない?

基本、最後の問題とかは毎年ムズいから捨て問題って思ってたけど、
捨て問題レベルが少し多かった
ヤバい@中学生 [ 2020/02/10(月) ]
5教科平均何点ぐらいかなー
内緒さん@質問した人 [ 2020/02/10(月) ]
国語60
数学51
英語56
理科54
社会54
と予想! 5教科平均275と予想
a@一般人 [ 2020/02/10(月) ]
めっちゃ難しかったです!
国語は全般的に簡単でした
数学過去問と違いすぎて空白ばっかです。
ヤバい@中学生 [ 2020/02/11(火) ]
英語60
国語55
数学50
理科70
社会70
内緒さん@中学生 [ 2020/02/11(火) ]
300超えてる予想ですか!?

すごい。。
お@一般人 [ 2021/02/11(木) ]
国 60
数 50
理 40
社 70
英 50
合計 270
くらいですかね(適当)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/02/10(月) ]
数学が難しかったです。過去問と全然違いました。過去問をやってた意味がなかったです。みなさんは出来ましたか?
中学生!@一般人 [ 2020/02/10(月) ]
数学の後半の問題が難しかったですよね。
内緒さん@中学生 [ 2020/02/10(月) ]
私もそれ思いました。なので平均点が低くなるのかなと思っています笑
パピー@中学生 [ 2020/02/10(月) ]
まじでそれ思いました。
傾向変えるならカエルで言って欲しかったです。
中学生@中学生 [ 2020/02/10(月) ]
ホンマに意味が分からんかったですよねー!!
数学の先生誰か知らんけどほんま出題傾向変わるとか聞いてないってー!!
多分落ちました😭😭
最低合格点も300確実に切りそうですね
内緒さん@中学生 [ 2020/02/10(月) ]
オワタ…確実にオワタ
内緒さん@一般人 [ 2020/02/10(月) ]
大問1もわからんやつがあった
内緒さん@中学生 [ 2020/02/11(火) ]
数学リアルに30点も行ってなさそう😭
皆さん何点くらい行ってる予想ですか?!
内緒さん@中学生 [ 2020/02/11(火) ]
同じく数学は40点取れていたら良い方かも。
中学生!@一般人 [ 2020/02/11(火) ]
大問1で54点取れてたらいいなー。大問1の(7)はマジで意味が分からへんかった。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/02/10(土) ]
皆さん、今日どうでしたか?
理科の大問2の問6〜8の答え教えてください
内緒さん@中学生 [ 2018/02/11(日) ]
それ難しすぎですよね。調べてもわかりませんでした…あなたは答え何にしましたか?
内緒さん@中学生 [ 2018/02/11(日) ]
問64 問73 問83
らしいです!
内緒さん@質問した人 [ 2018/02/11(日) ]
そうですか!
1問だけ合ってました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/02/10(土) ]
みなさん、どうでしたか…?私は多分落ちました専願なのに…
内緒さん@中学生 [ 2018/02/10(土) ]
私も専願です。
理数がやばいです。理科に至っては赤本の意味ないんじゃないでしょうか…。
残念な結果になりそうです。
中学生@一般人 [ 2018/02/10(土) ]
昨年より
ボーダーライン下がると思いますか?
専願で受験しています。。
内緒さん@中学生 [ 2018/02/10(土) ]
下がってくれなきゃやばいです…
私は300とか無理です。
全員の点数が低ければ、まだ希望はあるかな…
内緒@一般人 [ 2018/02/10(土) ]
国語数学がやばいです
専願です。たぶん300いってないです。
内緒さん@質問した人 [ 2018/02/10(土) ]
専願のみなさん一緒ですね😭どうしても受かりたいです落ちないでー!やばい…理科の難易度おかしいですよね笑数学は最初の大問1の(6)から分からなかった…あと大問4も分からなかったーー。。最後はできたけど…
内緒さん@中学生 [ 2018/02/10(土) ]
大問1の(6)の答えは2です。
僕も専願で受けました
内緒さん@中学生 [ 2018/02/10(土) ]
僕は専願で受けました!
大問1の(6)答えは2です
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
葵@一般人 [ 2008/01/31(木) ]
プログレス併願なんですが、数学が去年と傾向が変わると聞きました…大問が増えるらしぃんです…今までだと70以上は確実だったんですが、今年はヤバイですかね??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
龍谷大学付属平安高校の情報
名称 龍谷大学付属平安
かな りゅうこくだいがくふぞくへいあん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 600-8267
住所 京都府 京都市下京区 北小路通大宮西入御器屋町30
最寄駅 0.9km 丹波口駅 / 山陰線
1.0km 京都駅 / 東海道新幹線
1.0km 京都駅 / 京都線
電話 075-361-4231
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved