教えて!市岡高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:9件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/02/27(金) ]
内申105、英語28国語45数学28小論文13

受かりますか?
不安で下痢が治りません。
お願いします。率直な意見を言ってください。
内緒@一般人 [ 2015/02/27(金) ]
合計219点
ハッキリ言います。
その点数で合格した人を私はしりません
私の知っている合格最低点は225点です。
内緒@一般人 [ 2015/02/28(土) ]
鳳で230あれば合格の可能性があるってここの掲示板に書いてました。
偏差値から考えると215ぐらいでも可能性あるのでは!?
内緒@一般人 [ 2015/02/28(土) ]
考えったってどう考えたんでしょうか。
215って結構低いですよ。
例えば、内申点が110点あって
普通に小論文が15点とったら、残り90点。
国語30点、数学30点、英語30点で合格です。
当日の点数が低すぎます。
内申点が100点しかなかったとして、小論文が15点としたら、
残り100点。英語34点、国語33点、数学33点。
あなたが思っている市岡高校の生徒像と合いますか?
私はもっと賢いと思うのですが、どうでしょうか。
内緒@一般人 [ 2015/02/28(土) ]
だから偏差値から考えてって書いてるでしょ。
ここで鳳は65、市岡は60になってます。
あなたの予想はそうかもしれませんが、私は215ぐらいと予想しただけ。
質問者への回答なんでいちいち反応しないで下さい。
質問者さん、希望はまったくないわけではないです。体調整えて、合格してればいいですね。
内緒@一般人 [ 2015/02/28(土) ]
↑引いた15点の根拠はないのですか?
230点から適当に引き算したって言うんですか
215点って点数をいうのは
市岡をバカにしてるのと同じですよ
内緒@一般人 [ 2015/02/28(土) ]
↑もうええって。
からんでくんな!ガキが。
キサマは、何様や、あくまでも予想や、なんで高校をバカにしたかとなんねん。
215でもりっぱやないか。230とうちがいの?
質問者への回答なんで、
内緒@一般人 [ 2015/02/28(土) ]
↑突っ込みどころ満載のコメントありがとう。
えーと、貴方は中学生の国語のテストを受けたら、100点満点で20点位ですかね。
あくまでも私の予想です。
20点でも立派な点数です。
バカにしたことにならないですよ。
そうなんですよね。
内緒@一般人 [ 2015/03/05(木) ]

こいつかなり頭悪いな!
人の国語力を話す前に、自分の文章力のなさを恥じなさい。
かわいそうな人ですね。
内緒@一般人 [ 2015/03/05(木) ]

えっ!!
3つ上の馬鹿コメントを逆手にとって
いかにに馬鹿コメントだったかを表現したのですが、
難しかったですか?
馬鹿ってすごい!
バカにされたことも、わからないんですね。
参りました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
市岡高校の情報
名称 市岡
かな いちおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 552-0002
住所 大阪府 大阪市港区 市岡元町2-12-12
最寄駅 0.3km 弁天町駅 / 4号線(中央線)
0.6km 弁天町駅 / 大阪環状線
1.0km 九条駅 / 阪神なんば線
電話 06-6582-0330
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved