教えて!市岡高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:13件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/01/14(木) ]
希望調査でも定員割だったら、
定員割狙いの低学力層が出願するので
入試レベルが低下するので心配しなく
ていいそうです。希望調査が心配です。
内緒さん@一般人 [ 2016/01/15(金) ]
大阪府で複合選抜を導入する必要ある。
愛知県の公立高校の入試制度です。
大阪府で愛知県と同じ入試制度をやればいい。

前期と後期の入試を廃止した松井知事の責任は非常に重い。失政と言われても仕方ない。
松井知事は、ななぜ、複合選抜という入試制度が
すぐに出てこないのか?
内緒さん@一般人 [ 2016/01/15(金) ]
前期のみの高校はOBが政治力0だから無視されただけ
内緒さん@一般人 [ 2016/01/15(金) ]
>>前期のみの高校はOBが政治力0だから無視されただけ
大学入試みてみろ。京大は前期のみ。
東大は、今年から前期のみ。
東大、京大は OBが政治力0といえますか?
いえないだろう。

大阪で複合選抜を導入してほしい。
文理科10校をAグループ、市岡など単位制をBグループ、あとの公立校は、地域事情でAとBにふりわければいい。

第一志望の公立校落ちても、第二志望に定員以内に入れば合格できる制度を、なぜ、大阪で導入しないのか?
大阪府教委は愛知県並みの公立王国を目指すべきだろう。愛知県と同じ公立入試制度をやればいい。
内緒@一般人 [ 2016/01/15(金) ]
入試制度を決めてるのは知事じゃないでしょ。
教育委員会でしょ。
教育と政治が分離されてるのは常識じゃないの。
内緒@一般人 [ 2016/01/15(金) ]
他でやってくれませんか。
目の前に迫った高校受験には、関係ありません。
内緒さん@中学生 [ 2016/01/15(金) ]
定員割れたらいいな〜
内緒さん@中学生 [ 2016/01/17(日) ]
↑それな
超共感
ほんまに定員割れしてくれるとありがたいのが本心www
内緒さん@中学生 [ 2016/01/18(月) ]
すごい不人気だから、低倍率で
学力的に底割れするから、試験ができなくても
内申があれば合格出来るよ。

C問題なんて、数学なんて
計算問題以外市岡レベルでは無理なんだから。
内緒@一般人 [ 2016/01/18(月) ]
何故無理だと、わかるのですか。
だれか市岡の志望者で試したことがあるのですか。
内緒さん@一般人 [ 2016/01/18(月) ]
☆=CCC1型入試

最新五ツ木テスト
第六回(11月)志望者平均偏差値

<文理科>
北野高−69.5☆
天王寺−67.2☆
茨木高−66.7☆
大手前−66.7☆
三国丘−66.4☆
豊中高−64.2☆
四條畷−63.5☆
高津高−63.3☆
岸和田−63.1☆
生野高−62.7☆

<普通科>
茨木高−62.5☆
三国丘−62.4☆
大手前−62.2☆
豊中高−60.3☆
高津高−59.7☆
四條畷−59.5☆
岸和田−59.3☆
生野高−59.2☆

春日丘−58.6☆
泉陽高−58.5☆
千里国−58.5☆
千里総−58.4☆
寝屋川−57.3☆
和泉グ−56.4☆
住吉国−56.3☆
住吉総−56.3☆
池田高−56.3☆
箕面グ−55.6
八尾高−55.6☆
富田林−55.5☆
清水谷−54.9
鳳単位−54.7
和泉高−53.8☆
三島高−53.7☆
今宮高−53.3☆
市岡高−53.3☆←←←←
北千里−53.2
箕面高−53.2
牧野高−53.2
内緒@一般人 [ 2016/01/18(月) ]

全く説明になってないですね。
C問題が解けるかという命題にたいして
上の表で何を証明したいのでしょうか。
まさか一番下だから解けないという
何の説得力もない
アホ丸出しの説明はしないでしょうね。
内緒さん@中学生 [ 2016/01/23(土) ]
舐められてますね〜、C問題ぜってぇ解いてやるわこの野郎
内緒さん@一般人 [ 2016/02/11(木) ]
ほんま市岡偏差値低〜
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
市岡高校の情報
名称 市岡
かな いちおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 552-0002
住所 大阪府 大阪市港区 市岡元町2-12-12
最寄駅 0.3km 弁天町駅 / 4号線(中央線)
0.6km 弁天町駅 / 大阪環状線
1.0km 九条駅 / 阪神なんば線
電話 06-6582-0330
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved