教えて!市岡高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:13件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒@一般人 [ 2015/03/03(火) ]
内申点110点未満で合格された方おられますか?
内緒さん@一般人 [ 2015/03/03(火) ]
私は違いますが、友達二人はそれで合格してましたよ!
内緒さん@一般人 [ 2015/03/03(火) ]
今年は内申100未満
試験も100未満でも合格という人が
多いと塾で聞きました。
内緒@一般人 [ 2015/03/03(火) ]
↑塾が生徒の自己採点を真に受けて、そんな話をするとは思えません。
また塾は合格したらいいんです。
合格した生徒全員が傷つくことを言うとはおもえません。
嘘っぽいですが、本当だと言いますか?
内緒さん@中学生 [ 2015/03/03(火) ]
わたし98で受かりました。
内緒@在校生 [ 2015/03/03(火) ]
あのー、上の話は内申点100点未満で、かつ試験も100未満の人の話です。
単に内申点が100未満で合格したはなしとは違います。
内緒さん@中学生 [ 2015/03/03(火) ]
友達97で落ちました…

でも、近大附属には併願で合格してたんですけどね、、
当日のテスト次第ですね。
私も117で受かりましたが、学校では、去年同じ位で受かってる人、落ちてる人がいるので、ビミョーなラインって言われてました。
内緒@一般人 [ 2015/03/03(火) ]
内申点100未満で当日点100未満で受かる人がたくさんいるんですか??(笑)
どう計算しても200点ちょっとですけど(笑)
すごい情報を持った塾ですね。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/04(水) ]
大手塾なら合計200未満の生徒が多いことを
把握しているでしょう。
内緒さん@中学生 [ 2015/03/04(水) ]
合計200点未満で受かるとか市岡舐めすぎやろ(笑)それはさすがに落ちるやろ(笑)
内緒@一般人 [ 2015/03/04(水) ]
自分、内申109、当日約104点で落ちました。
200未満で受かるなら、私はなんで落ちてしまったんでしょうか??採点ミスですか?根拠のないことは書き込まないでください。
マツダ@中学生 [ 2015/03/04(水) ]
私も内申と当日合わせて206くらいであと小論文だけど落ちましたよ。
内緒さん@中学生 [ 2015/03/04(水) ]
↑ホントだよね、
悲しくなります。
ツライ人の気持ちを考えてあげて下さい。

気にせずに後期試験頑張ってくださいね(*^_^*)
内緒@一般人 [ 2015/03/04(水) ]
本当。
故意に嘘を書き込んでいるとしたら
人として最低。軽蔑します。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
市岡高校の情報
名称 市岡
かな いちおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 552-0002
住所 大阪府 大阪市港区 市岡元町2-12-12
最寄駅 0.3km 弁天町駅 / 4号線(中央線)
0.6km 弁天町駅 / 大阪環状線
1.0km 九条駅 / 阪神なんば線
電話 06-6582-0330
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved