教えて!好文学園女子高校 (掲示板)
「水彩色鉛筆」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/03/26(土) ]
質問1.イラストアニメーションコースに行くものですが、絵が描くのが好きで将来イラストレーターや、漫画家を目指しています。でも、まだまだ絵が上手くありません。下手くそでも入って大丈夫でしょうか。

質問2.色使いが下手なので練習をしているのですが、マンガアニメーションコースは水彩色鉛筆やコピックの練習などはしますか?

質問3.クラブは色使いが下手なのでそこを克服するクラブがいいかなと思っておりますが、漫画コースか、アニメーションコース、美術コースどれがいいでしょうか。
内緒さん@在校生 [ 2016/04/03(日) ]
マンガ・アニメーションコースです。簡単に回答させて頂きます。

A1.画力は気にしないで大丈夫です。
A2.一年生はカラーしません。
A3.部活は体験入部で漫研部・美術部・アニメーション部を体験してみたら良いと思います。

マンガ・アニメーションコースは課題も多いですが、確実にスキルアップしていくので真面目に頑張って下さい。
普通の授業も、もちろん頑張って下さい。(じゃないと三学期にめっちゃ焦りまくります。※日数が少ないため)

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
好文学園女子高校の情報
名称 好文学園女子
かな こうぶんがくえんじょし
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 42
郵便番号 555-0013
住所 大阪府 大阪市西淀川区 千舟3-8-22
最寄駅 0.4km 千船駅 / 本線
0.8km 御幣島駅 / JR東西線
1.1km 出来島駅 / 西大阪線
電話 06-6472-2281
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved