教えて!関西大学北陽高校 (掲示板)
「体育祭」の検索結果:47件 / ページ数:5
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/12/10(日) ]
普段の学校生活でメイクはできますか?髪の毛はかからないとダメですか?また、文化祭、体育祭の髪型、メイクはどうですか?
内緒さん@一般人 [ 2023/12/10(日) ]
できません。
というか、そういうのが気になるなら違う学校がいいですね。
ぼく@一般人 [ 2024/02/01(木) ]
僕も関大北陽目指しています!良かったら繋がりたいです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/01/24(火) ]
よりによってこの極寒の中マラソン大会あるのですか?死亡者でませんか?
[ 101件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/01/27(金) ]
今の北陽生は根性なしとかほんとわけわからん。
附属になった時点で、大学入試は楽したい根性なし派が大半だよ。
時代が違う。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/27(金) ]
大学入試は楽したい根性なし派の意味がわからん
附属の学校行ってる大学入試しない子って根性なしなん?

根性がないの意味を取り違えてるよ 頼むわ
どうやって大学に入るかの違い 普通校も附属も
ある意味ここの生徒は優秀とかじゃなく賢い選択してると思うよ。根性がないとかではない
内緒さん@一般人 [ 2023/01/27(金) ]
まだ続いてた。マラソンから逸脱しすぎ。
このスレから卒業させてくれや。

コメント言うと北陽選ぶやつはかなり効率が良いと思うわ。1番大阪でコスパいい学校やしね。無駄な勉強いらないしね。根性とか頑張るとかどうでも良い。結果が全て。楽して入れるに越したことない。必死で予備校行って勉強して関大目指してるやつ見ると高校選び間違ってるやろと思う。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/27(金) ]
私も今を思えば中学受験して同志社香里でも行けばよかったと思う。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/27(金) ]
>今を思えば中学受験して同志社香里でも行けばよかったと思う。

関大北陽高にしか行けないような頭で、中学受験でも大人気の同志社香里に受かるわけがない。
ほんま恥ずかしいからやめてね。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/27(金) ]
>私も今を思えば中学受験して同志社香里でも行けばよかったと思う。

全然おんもんないぞ もうどっか行ってくれ 北陽嫌い関大嫌いの否定マン部外者おじさん 何歳や?
内緒さん@一般人 [ 2023/01/28(土) ]
俺関大北陽ちゃうぞ
ただの北陽や 失礼なやつやな
内緒さん@一般人 [ 2023/01/28(土) ]

実は関大北陽でしょ?ちゃんと字かけてますやん!やっぱり関大北陽で卒業した人でしょ。
そんな北陽時代のおじさんはここにはいないと思いますよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/09/30(金) ]
現在中3で、関西大学北陽高校のスポーツ推薦の話しをいただいています。
学力的には、文理コースのスポーツ推薦だと、ギリギリ行けるかどうかという感じだと思います。
もちろん、一般受験ではとても行ける学力ではないです。
文理コースにギリギリのスポーツ推薦で入学しても大変でしょうか?
大変なようなら、アスリートコースも考えています。
アスリートコースは、指定校推薦が優先と聞きましたが、スポーツの成績は関係ないのでしょうか?
文理コースのスポーツ推薦で入学された方で関大に進学された方は少ないのでしょうか?
もし、文理コースで関大に進学できない場合は、自力で一般入試をうけることになるのでしょうか?
たくさん質問すみません。
どなたか、わかる方いらっしゃいましたら、お願い致します。

[ 18件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2022/10/02(日) ]
基本Fランだから 関大行けるチャンスがある文理に方がよくないですか? スポーツでそこそこの大学行ってる人ってかなり賢いイメージがあったような気がします。
内緒さん@一般人 [ 2022/10/03(月) ]
スポーツコース(2022・卒業76名)進路
関大9
関学2
近畿5
京産4
摂神追桃10
大経6
大工大1
関西外大2
中央1
日大2

おもだった所はこんな感じかな
文理で関大行けないよりは、いいとこ行っていると思う

内緒さん@質問した人 [ 2022/10/03(月) ]
たくさん、ご意見ありがとうございます。
ちなみに、スポーツコースの進学先↑にスポーツ推薦の方はどれぐらいいてるものなのでしょうか?
それ以外が、指定校推薦ということですよね。
毎年違うと思いますが、だいたい何名ぐらいがスポーツ推薦で進学されてるか、わかる方いらっしゃいますか?
内緒さん@一般人 [ 2022/10/03(月) ]
関大は9名中4名は内部進学枠だからSF入試(スポーツ推薦)が5名の可能性大。
関学、中央、日大は指定校がないので全員スポ推でしょう。
あとはよく分からないです。
内緒さん@卒業生 [ 2022/10/03(月) ]
例えば、東海大ならバスケ。関学なら陸上やほかのスポーツなど。それぞれの種目の強豪校へスポーツ推薦でいく場合もあります。スポーツ推薦は文理、スポクラ問わずスポーツの成績が優れている人です。文理には指定校推薦はないので、関大へ上がるか、スポーツ頑張ってスポーツ推薦で行くか、スポクラの余ったFラン大学へ行くか、になります。
他の高校は何もしなくても4.8や4.9がつくところが多く、北陽の文理でどんだけ頑張ってもスポーツしながらそこまで成績は取れないので、その辺りはなんか損した気分になりました。他校は推薦のために外向けの通知表を作成するところもあるそうです。
自分は文理スポーツでたまたまスポーツの成績がよくて関東の大学へ進学しましたが、評定や評点を気にしながらは本当にしんどいです。勉強するのが苦ではないスポーツマンにはおすすめですね。
内緒さん@卒業生 [ 2022/10/28(金) ]
文理にスポーツで入りましたが、上の方にも書かれてるように勉強は本当に大変です。
ほぼ毎日放課後は部活。
たまに朝練。
中学と違い試験前だろうがへたすれば試験中でも放課後に部活があったりします。
こんな状態で部活に入られてない方や文化部の方と同じ土俵で頑張らなくてはいけません。
評定も文理の評定になるので。

あまり関大にこだわらず勉強よりスポーツ頑張りたいならスポクラの方が有利です。
評定もスポクラは評定高くなるように勉強は緩めになりますし、
スポーツコース(2022・卒業76名)進路 関大9 関学2 近畿5 京産4 摂神追桃10 大経6 大工大1 関西外大2 中央1 日大2
私はあと帝京なども聞きました。
あと関大内部進学よりめちゃ早く大学決まります。
これ羨ましい
夏までに決まってる方も多かったです。
ただスポクラは推薦時にスポーツ成績が大きいかと思いますのでなるべく実績のこした方が有利かと思います。

内緒さん@一般人 [ 2022/10/28(金) ]
スポーツクラスは怪我して部活続けられなくなった時が怖い
文理だったら部活は諦めて勉強に専念、関大に行けば潰し効くけどその道がないのがなぁ
内緒さん@一般人 [ 2022/10/28(金) ]
北陽に限らずどの学校のスポーツ科的なコースの生徒さんで1番怖いのは怪我ですもんね 運動能力が認められて入学してきたので今更勉強いうても…
普通に勉強して入った文理コースの生徒さんとは同じ学校というだけで卒業後の進路も違うしなぁ 確かにリスクはありますね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/09/07(水) ]
内部進学の文理融合の数が昨年減ったと過去ログで見ました。基準ギリギリの駆け込み寺がなくなったってことですか?怖いです。
[ 198件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2022/09/16(金) ]
国語の配点が低い学部があればいいな・
内緒さん@一般人 [ 2022/09/16(金) ]
クセの強い古典が苦手な人よく言いますよね
内緒さん@一般人 [ 2022/09/16(金) ]
国語力は全ての学問の基礎基本。
その割合を低くする学部ってあまり信用できないでしょう。
まぁ関大は真っ当だということ。
内緒さん@一般人 [ 2022/09/16(金) ]
総合情報は傾斜配点方式ですか? いろいろ聞いてすみません!
内緒さん@一般人 [ 2022/09/16(金) ]
文系で国語配点低いのは普通に考えてないしょうね 残念
内緒さん@一般人 [ 2022/09/16(金) ]
体育の配点高いってあるのでしょうか?スポーツ健康とか
内緒さん@一般人 [ 2022/09/16(金) ]
総合情報は傾斜配点なしで全教科均等
体育の配点が高い学部は一切ございません でも一応3年生の部活の先輩とかに聞いた方がいいですよ
内緒さん@一般人 [ 2022/09/17(土) ]
人間健康学部 体育や家庭科・芸術の配点は高くなく、国語の配点が高いです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/06/03(金) ]
ものすごくクラブが活発で、体育祭などの
イベントには本気で取り組み、そしてほぼ関大へいけるこの学校は最高にたのしいですよ!
おすすめします!
内緒さん@保護者 [ 2022/06/03(金) ]
応援団も今本気で取り組んでますもんね。
まさに青春ですね。
内緒さん@一般人 [ 2022/06/03(金) ]
えらく唐突ですね…
もしかして単なる宣伝ですか?

内緒さん@一般人 [ 2022/06/03(金) ]
誰も聞いていないのに急に何なのでしょう。
最近は、まったく関係ない掲示板にここの内容を何度もコピペして大騒ぎする人までいるようですし、ちょっとなりふり構わずって感じを受けてしまいます。
そんなことをしなくても大阪では人気校なんですよね?
もう少し品よくされてはいかがでしょうか。
生徒さんが可哀想です。
内緒さん@一般人 [ 2022/06/05(日) ]
そろそろ、オープンスクールに向けての広報活動かね
通学時のお行儀ちゃんとしてー!
内緒さん@一般人 [ 2022/06/05(日) ]
学校関係者が書いているのですか・・
そんな暇があるなら、HPの進路実績早く更新してほしいです。
もう6月なのに、まだ去年のままですよね?
内緒さん@一般人 [ 2022/06/05(日) ]
関係者ではない そんなことしなくても自然と生徒が集まる超人気校だから
たぶん唐突に書き込んでいるところをみたら暇な大人が投稿してるだけ こんなにもコメントして下さってありがとうって感じちゃう?
内緒さん@一般人 [ 2022/06/05(日) ]
教職員か保護者かは知らないけれど、つまらないことをしますね。
子どもたちは頑張っているのに大人が足を引っ張るいつもの構図、どうにかしてほしい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2022/05/15(日) ]
文化部の一年です。体育祭は最低何種目出れば良いですか?できるだけ出たくないです...
内緒さん@一般人 [ 2022/05/15(日) ]
だよねぇ、文系はこの学校ってほんとしんどい。
なんで、こんなに体育祭にいれこんでんの?ってドン引きだよ。
内緒さん@一般人 [ 2022/05/15(日) ]
応援団練習もやたら力入っているしね
体育祭以外にも、スポーツ大会、マラソン大会、ダンス発表会とスポクラじゃないのに体育系行事が異常に多い
好きな人はいいけど、苦手な人にとっては地味に苦痛です
内緒さん@一般人 [ 2022/05/16(月) ]
では最初から他校を選べば良かったよではないでしょうか?
それが良くて入っている生徒もたくさんいます。
入学してから愚痴るのは見苦しいです。
ここで文句ばかり言う人、多いですね。
内緒さん@一般人 [ 2022/05/16(月) ]
ここまでとは知らんかったから愚痴ってんじゃん。
北陽の説明会では関大併設校というのを全面にだしてるだけだったよ。
他校を選べばよかったなんて、思考能力の弱いことを簡単に言わないでほしいね。
ただの学校生活に対する愚痴話題だよ。

これから受験する文系の人は参考にしてください。
内緒さん@一般人 [ 2022/05/16(月) ]
入学してしまったら、学校の風潮や方針にちょっとの不満や疑問も持ったらダメなのですか?
ましてや入らないと分からないことに対する内容に対し、上から目線で人格否定までするって、あまりにも短絡的だと感じます。
新入生だからこそ見えてくる視点って貴重だと思いますよ。
それを全否定し、内輪の論理だけで完結していたら時代に取り残されるのでは?
内緒さん@保護者 [ 2022/05/16(月) ]
子供がこの学校の受験を考えているので、在校生の意見はとてもありがたいです。やはり女子でもスポーツの得意な子が多いですか?
内緒さん@一般人 [ 2022/05/16(月) ]
運動が得意不得意というより、体育祭に向けて盛り上がっていくオレら最高やん的なノリがやたら強いんだよね。それこそ、その雰囲気に疑問を持つ方がおかしくて、有無を言わせずって感じ。
しんどい人と感じる人、少なからずいると思うよ。
内緒さん@一般人 [ 2022/05/17(火) ]
みんな加点があるから応援団とか頑張るんじゃん 委員会とか 笑
内緒さん@一般人 [ 2022/05/18(水) ]
現高2の保護者です。

コロナ禍で縮小されているからかもしれませんが、1年生の時は2種目しか出ていなかったと思います。

ガチガチの体育祭ではなく、お遊び的な種目もありましたよ。早着替え競争的な。
運動が苦手であればそういう競技はどうですか?

内緒さん@一般人 [ 2022/05/18(水) ]
うちの子は1種目しか出てなかったです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@保護者 [ 2022/03/17(木) ]
新入生オリエンテーションが予定されていますが、校内の体育館でずっとやるんでしょうか?
私立に行かせたのに、どこかに宿泊でもなくコロナで行けないというにせよ日帰りでどこかでもいいと思うんですが、正直しょぼいな・・・と思いました。

他学校にも兄弟を行かせてる方ならわかるかと思うんですがどう感じました?
[ 12件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@質問した人 [ 2022/03/18(金) ]
板での批判はタイムリーに保護者の意見を知ったり、他の保護者の意見を聞くうえでも有用です。

PTAになればかわるかもという意見にはこれから入学する子どもには有用かもしれませんが、自分の子どもには現状なんの恩恵もありませんね。

内緒さん@一般人 [ 2022/03/18(金) ]
ほとんどの保護者が意見を言わなかった結果、今の関大に上がるしか魅力のない学校になったんじゃないですか?
他の世界を知っている人が、現状打破のための提言をすることは極めて価値があると思います。
内緒さん@質問した人 [ 2022/03/18(金) ]
それから今は私はオリエンテーションがしょぼいよねというどう思いました?という他の方の意見を聞きたいだけで、PTAのことや学校への提案まで言及されたくはありません。

トピずれですし私がたてたテーマとは違った方向に流れていっています。
本当に此の板でよく見られますが、違う方向へ話を流していくのはやめてください。

わざとなのかな。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/18(金) ]
ここは色々な立場の人が見ていますからね。
ママ友の井戸端会議のノリを希望するなら止めたほうがいいですよ。
内緒@在校生 [ 2022/03/20(日) ]
親のそう言う考え方、正直子供にとってマイナスだと思います。
もしもこの学校に入学する前、あるいは在学中に
親が不満を口にするとモチベーション下がります。

確かに環境や設備、色んな場所での体験は貴重ですが、
結局、生徒自身この高校生活をいかに有意義に過ごすか
ではないでしょうか。
内緒さん@保護者 [ 2022/03/20(日) ]
新高3の親ですが、子供は
「中学も十分楽しかったけど、高校はもっと楽しいからすごいな」
と言ってました。
入学式なし分散登校から始まった学年で、当初は戸惑いも多く、選んだ道が良かったのかと思う時もあったようですが、いい友達に恵まれて、勉強も頑張ってる姿を見て安心してます。
上の在校生の方も書かれてますが、親のネガティブな気持ちは子供に伝わりますので、新しく始まる学校生活が楽しみになるような発信ができたらいいですね。
内緒@一般人 [ 2022/03/20(日) ]
上で他校私立に上の子が通っていると回答したものです。
仰る通りですね。
上の子が通っている学校は体育祭等も二年間中止、修学旅行も海外から国内への変更等、もっと色々と経験させてあげたかったとは思いますが、当の本人は楽しんでいました。
マイナスな感情、反省します。
素敵なご意見、ありがとうございます。

下の子はこちらでお世話になっていますが、学校、部活ともに楽しい!と言います。
行事が縮小されたりはしますが、それでも子供達は精一杯その時を楽しんでいるように感じます。
内部進学メインなので、受験を差程気にせずに済むので部活も行事も楽しみ充実しているようです。

思いの外、いい学校かもしれないですよ。
質問者様のお子さんも楽しめるといいですね。
内緒さん@質問した人 [ 2022/03/20(日) ]
途中で自己ルールな掲示板の使い方を押し付けてくる人がいて、この板を見るのも嫌になっていました。

ただ、それからも皆さんの厳しくも温かいレスを頂いてることに気づきました。

子どもにはオリエンテーションのことは一切伝えてないです。
ネガティブなことではなく、北陽はスポーツが強いから在校中に甲子園とかどこかに出場できたら応援にいけるかもしれないねー的なことな脳天気なことしか言ってません。

一応私にも子どもに言っていいことと悪い事の区別はついているつもりですし、それでも同じ様に感じている他の保護者がいないんだろうかと聞いてみたかっただけです。

考えてみれば通うのは私ではなく子どもですし、子どもが楽しく学校に通えたらそれが一番だったと気付かされました。

皆さんのレスに感謝いたします。
ありがとうございました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/02/18(金) ]
コロナで学校行事は行われていますか?体育祭、文化祭、修学旅行など
内緒さん@一般人 [ 2022/02/18(金) ]
今年度は全てありましたよ。

ただ、どの行事も緊急事態宣言中ではなかったと記憶しています。(何も出ていなかったような)

体育祭(縮小)、文化祭は、保護者、来場者なしでした。

校外学習は、春から2月へ延期されましたが、蔓延防止が出たので中止となりました。

同じく1月?2月?予定のマラソン大会も中止。
合唱コンクールもかな?
内緒さん@一般人 [ 2022/04/14(木) ]
神戸でBBQのクラスです。
京都いいですね、何をする予定になってますか?
同じくBBQでしょうか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/11/20(土) ]
生徒会について教えてください。
普通、生徒が立候補し、選挙して決めるのが「生徒会」だと思うのですが、先生が指名してやらせるってどういう事ですか⁇ 先生が指名するって何を意味するのですか⁇
内緒さん@一般人 [ 2021/11/20(土) ]
生徒のレベルがアレな高校で好き勝手にさせるととんでもない面子が選ばれる。だから、最初から先生に都合のいい子がなるようにする。
そういう話は聞いたことがあります。
北陽はそれに該当する学校ではないと思うので、ちょっと不思議ですね。
書いている話が本当ならですがw
内緒さん@一般人 [ 2021/11/20(土) ]
実際に今の生徒会に先生に指名されてやっている生徒がいます。
北陽は「生徒会選挙」というのが行われないのですか⁇
何か先生からの忖度でしょうか⁇
先生から指名されることで内部進学に有利になることがあるのですか⁇それだと先生が贔屓してますよね⁈
内緒さん@一般人 [ 2021/11/20(土) ]
生徒会選挙実施の有無なんて、本当の在校生だったら全員知っているでしょ。不登校の方ですか?
内緒さん@一般人 [ 2021/11/20(土) ]
現1です。
先月に実施された選挙で自分はポスターと演説を見て投票しました。会長と総務は定員超過で投票があったと思います。
仮に立候補を止めさせる目的で忖度があったなら問題だと思いますが、先生に指名されて立候補したとしても投票で落ちる可能性もあると思うので、立候補した人の中から自分が選びたい人を選ぶのが1番わかりやすいと思います。
いとこが通ってる学校は会長職だけを選挙して、他は会長が選んだ子がなるらしいので投票がある北陽はまだいい方だと思います。
親が喜んでたので来年も体育祭の生配信をお願いします!
こんぢゃゆに@質問した人 [ 2021/11/24(水) ]
マラソン大会は絶対参加なのですか?何キロくらい走るのですか?
内緒さん@一般人 [ 2021/11/25(木) ]
学校行事ですから特別の理由のない限り参加でしょう。
ちなみに自分の時は6?だった気がします。
違っていたらごめんなさい。
内緒さん@保護者 [ 2021/12/07(火) ]
先生が選んだ子が生徒会をしてるという情報は嘘だと思います。真面目に取り組んで立候補したり、応援演説をしたり、ポスターを作ったりしていますよ。
内緒さん@一般人 [ 2021/12/08(水) ]
何かの意図があって先生が立候補するように指導する可能性はあっても、当選するかどうかは別ですもんね。前にあった選挙もポスターに誤字(成績の字が積になっていた)があって、こんなのは選んだらあかんなと思いましたもん。確か落選していたと思いますが。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@保護者 [ 2021/10/05(火) ]
総合情報学部と社会安全学部の基準点は大体どのあたりなのでしょうか?
学校では基準点600点を目指せと言われているのですが、総合情報学部と社会安全学部は600点以下でしょうかね?
亀井@一般人 [ 2021/10/25(月) ]
今年卒業したものです。
僕らの代では、情・社安・経→580〜ぐらいでも普通に受かってる子いました!
但し、文・政→600ない子は,落ちてたので、620ぐらい有ればギリギリいけるかと
社・外→割と高めでした!(イメージ650ぐらいあると安心かと)
商→700ぐらいないとちょいきついかも!
参考程度にしてください!!
内緒@一般人 [ 2021/10/25(月) ]
去年高3だったので,去年の肌感を伝えときたいと思います!
情・社安・経→580〜ぐらいでも全然受かってる人いました!
法・文・政→確実性を持つなら、620〜ぐらいは,欲しいところ
社→学科によるが、システムデザイン専攻?みたいなところは,割と人気なかったので,穴場です!(割と高い層がいるので,650以上は,欲しい所)
外→英検準1あって、700ぐらいあると、チャレンジで受かると思います。
商→700以上は,欲しいかなー
と言った感じです!
参考までに
内緒さん@一般人 [ 2021/10/25(月) ]

経済と政創が逆じゃないですか?
内緒さん@在校生 [ 2021/10/25(月) ]
基準点650とか700とかって聞いてビックリです 理系学部希望なのですが 理系学部の基準点についても教えて頂けるとありがたいです
内緒さん@一般人 [ 2021/10/26(火) ]
理系は3学部はスカスカやから600点ちょい超えならどの学部も大丈夫だったような気がする。今年は知らん
内緒さん@在校生 [ 2021/10/26(火) ]
早速教えて頂きありがとうございました 関大の内部進学って文系の方が難しいんですね 600超えるのにドキドキしてる立場なんで 理系でよかったとおもって とにかく頑張ります
内緒さん@一般人 [ 2021/10/26(火) ]
現1です。
先輩方にご質問があります。
現在は外国学部に興味がありますが、チャレンジで合格とはその学年の外国語学部の定員枠に左右されるとの意味でしょうか。

1学期に関大にガイダンス行ってから、関大に進学したい気持ちがさらに強くなりました。体育祭などの行事も短縮だったけど最高で、北陽に入ってほんとに良かったです。親も体育祭の生配信めっちゃ喜んでました。
内緒@一般人 [ 2021/10/27(水) ]
くく現在は外国学部に興味がありますが、チャレンジで合格とはその学年の外国語学部の定員枠に左右されるとの意味でしょうか。
→左右されると思います。
でもチャレンジは,結構リスキーで,一回チャレンジで外国語に出願して落ちたら,本選考でもう外国語に応募できなくなっちゃうので,自信なかったら,本選考に応募して確実に合格するのが、良いと思います。

内緒さん@一般人 [ 2021/10/27(水) ]
先輩、アドバイスありがとうございました。
まずは評点と英検で高スコアが取れるように1つ1つ努力しようと思います。
内緒さん@在校生 [ 2021/11/07(日) ]
2回目独自の自己採点 独自翌日の6日の予定が8日になった理由って何やろ 1回目は翌日にしたのに 明日も4時過ぎてからの自己採点 朝イチにしてほしいわ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

関西大学北陽高校の情報
名称 関西大学北陽
かな かんさいだいがくほくよう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 533-0006
住所 大阪府 大阪市東淀川区 上新庄1-3-26
最寄駅 0.5km 上新庄駅 / 京都線
0.9km 下新庄駅 / 千里線
1.2km 淡路駅 / 千里線
電話 06-6328-5964
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved