教えて!住吉高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:6件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
_sygk@中学生 [ 2015/01/17(土) ]
こんにちは。 入試の時はどうするかまだわかりませんが、南海、岸里玉出からのルートを教えていただけませんか?
また、歩いてどれくらい時間がかかるのかも教えて頂けると幸いです。グーグルで調べたのですが、よくわかりませんでした(*_*)
内緒さん@中学生 [ 2015/01/17(土) ]
ちゃんとGooglemapで調べたらでます
_sygk@質問した人 [ 2015/01/17(土) ]
あの辺りの者じゃないので、Google mapで見ても曲がり角が複雑で理解が出来ないんです。
内緒さん@中学生 [ 2015/01/18(日) ]
そんなこと
わかる人はこの世にいません。
_sygk@質問した人 [ 2015/01/18(日) ]
ホームページにルートの一例で載っていたので、通われてる方もいらっしゃるんだなぁと思い質問したんです。何もこの世にいらっしゃらないことは無いと思いますよ(^^”
内緒@在校生 [ 2015/01/19(月) ]
質問者の気持ちを下げる返信はわざわざしなくてもいいのにね!
私も11月の説明会で岸里玉出からあるくのに検索しましたがわかりませんでした。
わからないまま当日説明会に行く人について行きました。
住宅地の中を通る感じになるので説明は文章では難しいです。女子の足でで13分〜15分くらいだったと思います。
帰りは迷って天下茶屋についてしまったから願書出すとき同じ道行けるか不安なのですが・・・(笑い)駅から出る方向さえ間違わなければ誰かに聞いて行けると思います。
願書を出すとき一度行かれると思うので試して不安なら試験は北畠駅のルートで行くのが得策かと思います。合格してから岸里玉出のルートは覚えればいいのですよ!
ちゃんとしたコメントじゃなくて申し訳ないのですが私も受験するのでそうするつもりです。お互い合格出来るようにまずは勉強がんばりましょう。
_sygk@質問した人 [ 2015/01/19(月) ]
ご丁寧にありがとうございます。
やはり難しい道ですね( *_* )
当日はまた考えてみま!
住吉高校でぜひお会いしたいです(⌒▽⌒)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
住吉高校の情報
名称 住吉
かな すみよし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 545-0035
住所 大阪府 大阪市阿倍野区 北畠2-4-1
最寄駅 0.2km 北畠駅 / 上町線
0.3km 姫松駅 / 上町線
0.6km 天神ノ森駅 / 阪堺線
電話 06-6651-0525
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved