教えて!住吉高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:25件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
国際文化志望@中学生 [ 2014/12/28(日) ]
みなさん過去問2014(2013)の点数と内申点どんな感じでしょうか?
さな@一般人 [ 2014/12/28(日) ]

数学23点
英語40点
国語30点です。

国際文化志望さんも
教えて下さい
国際文化志望@中学生 [ 2014/12/28(日) ]
さなさん、返信ありがとうごさいます(^◇^)
すみません、かきわすれていました。
内申点119
数学23
国語23
英語92
です。 国語がめっちゃ苦手です・・
さな@一般人 [ 2014/12/28(日) ]

数学国語も難しすぎませんか?
英語そんなにいいんですね!

2012年やりましたか?
その年が一番難しかったです
国際文化志望@中学生 [ 2014/12/28(日) ]
2012はやってないです〜
ついさっき、2013をやりました!
さな@一般人 [ 2014/12/28(日) ]


去年の英語まぁまぁ
簡単でしたよね?

2012超むずかったです!
ちなみに私立はどこですか?
国際文化志望@中学生 [ 2014/12/28(日) ]
採点したら、合計で250でした。
さなさん はどうでしたか?
私立は清教です!
さな@一般人 [ 2014/12/28(日) ]

1番よかった2011年度では

国36数学28英40×2
内申128で
272点です

私立は桃山です!
塾とかいってますか?
なみ@一般人 [ 2014/12/28(日) ]
みんなすごいね
私頑張りな
国際文化志望@中学生 [ 2014/12/28(日) ]
内申点が高いですね!いいな~
塾は最近やめて、進研ゼミ一筋です(笑)
これからの勉強は過去問オンリーですかね?
さな@一般人 [ 2014/12/28(日) ]

ほぼ、副教科ってとこです👍
進研ゼミってやっぱり良いんですね!

過去問Onlyですね笑
私立もやらないと…

ずっとここで喋れますか?
国際文化志望@中学生 [ 2014/12/28(日) ]
自分は副教科オール7なんで・・😂
進研ゼミは試験に出るところを中心に対策できるので良いです!

是非、これからも話しましょう!
いろいろ相談したいので、ブックマーク入れてます😎
さな@一般人 [ 2014/12/28(日) ]

高校いったら進研ゼミします!

有難うございます!
毎日来るかもです!
お互い受かりましょう😄
国際文化志望@中学生 [ 2014/12/28(日) ]
頑張りましょう!

ところで、国語の勉強ってなにでやってますか?
自分は時間足りなくていつも点数低いんですよ(´・_・`)
さな@一般人 [ 2014/12/29(月) ]

うーん国語
勉強とゆうより時間を区切って分けて
この時間なったら次の問題ってゆうように
解いてます!

英語の長文読解とか、一番から解いてますか?
国際文化志望@中学生 [ 2014/12/29(月) ]
やっぱ目標時間決めるのが大事ですよね〜

長文とは、過去問のことですか?
過去問なら、いままでは大問1からやってたんですが、次からは英作文から取り組んでみようと考えています。(時間足りないので・・)
さな@一般人 [ 2014/12/29(月) ]

でも、うち英語のほうが
ギリッギリやねん汗
あの、長い文を英語に訳すやつとか
合ってるん?

国際文化志望@中学生 [ 2014/12/29(月) ]
合ってたり、合ってなかったりかなー
英語って、ほぼ長文やから、いまさら対策のしようがないw

さな@一般人 [ 2014/12/29(月) ]

そーやんなぁ(*゚∀゚)ノ

何て呼べばいい?
後、部活とかもし受かったら入る?
国際文化志望@中学生 [ 2014/12/29(月) ]
ここではとりあえず国文志望ってことで・・

部活はたぶん陸上部!

あと、別んとこで話せんかな?
さな@一般人 [ 2014/12/29(月) ]

おけヽ(+・◇・+)ノ

別のとことは?
国際文化志望@中学生 [ 2014/12/29(月) ]
とりあえずチャットルーム
http://www.cometeo.com/room/yxVqGBvu/
さな@一般人 [ 2014/12/29(月) ]


やりかたわからないwww
国際文化志望@中学生 [ 2014/12/29(月) ]
初めてだからよくわからんけど、名前適当に入れてEnter?おしたらしゃべれたよ
さな@一般人 [ 2014/12/29(月) ]


今日は寝るから
明日するねー
さな@一般人 [ 2014/12/31(水) ]

チャット場所行かれへんよーなった涙
も一回作って涙
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
住吉高校の情報
名称 住吉
かな すみよし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 545-0035
住所 大阪府 大阪市阿倍野区 北畠2-4-1
最寄駅 0.2km 北畠駅 / 上町線
0.3km 姫松駅 / 上町線
0.6km 天神ノ森駅 / 阪堺線
電話 06-6651-0525
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved