教えて!桃山学院高校 (掲示板)
「どこら辺」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/01/20(土) ]
桃山学院高校で国際科の人達の進学先具体的にどこら辺が多いしょうか??また将来の夢なども何が多いですか??
よろしくお願いいたします🙇‍♀️
内緒さん@卒業生 [ 2024/01/20(土) ]
詳しく知りたければ桃山のデジタルパンフを見れば過去3年間の合格実績が載ってます。留学先でしっかり勉強して帰ってくれば、英語力を活かして推薦や一般でもみんなそれなりの大学に進んでいる印象です。他のコースより関東の大学に進む子の率が高いような気もします。夢は色々でしょうけど、ボランティア活動も盛んだし、将来はきっと世のため・人のために働きたいと思い描いてる子が多いんじゃないですかね?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/02/13(木) ]
今日合否の郵送が来るので学校休みました。郵送のみですよね。何時ぐらいにくるものですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/13(木) ]
私も学校休みました。
私も何時頃に来るか分かりませんが、お昼頃ではないかと予想しています!
内緒さん@一般人 [ 2020/02/13(木) ]
学校はちゃんと行こうよ。
学校休んで結果見たって、結果は変わらないよ。
今日の分の授業料だって、税金で負担してもらってるんだよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/13(木) ]
まぁ、インフルA型にかかってしまったので、行けないんですがね笑(インフルのくせにめっちゃ元気です笑)
内緒さん@一般人 [ 2020/02/13(木) ]
私も一緒です!
結果が来なくて凄く心配してます。。。
心臓が弾け飛びそうです!
内緒さん@一般人 [ 2020/02/13(木) ]
どこら辺の地域の人ですか???
内緒さん@一般人 [ 2020/02/13(木) ]
私も休みました。ドキドキすぎて学校どころではなくて……w
10時頃に来ました!
内緒@保護者 [ 2020/02/13(木) ]
先程、チャイム鳴って届きましたよ。
身体お大事に、ゆっくり休んで下さいね。うちは子供が帰ってきたら合格伝えます。みなさんの所にも桜咲きますように。
内緒@一般人 [ 2020/02/13(木) ]
うちは学校帰り次第一緒に封筒を開ける約束をしました。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/13(木) ]
どうか皆さん合格してますように!
内緒さん@在校生 [ 2020/02/13(木) ]
最高の桃山学院高等学校に是非来てほしいです。合格をお祈りいたします。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
標準合格者@中学生 [ 2008/02/24(日) ]
昔に比べるとレベルが下がっているといわれていますが、標準コースで上位の成績だとしたら、どこら辺の大学にいけますか?
 関西の私学と想定して!
内緒さん@一般人 [ 2008/03/14(金) ]
標準コースで上位にいれば指定校推薦で関関同立、立教、法政、などが受けられますよ。それ以上にできるようでしたら市大府大もゆめじゃないかも。推薦と併願ではかなりレベルの差がありますし、M1ゼミなどを受けている子はそれなりにがんばっているので、昔ほどは悪くないんじゃないかと思います。
……@一般人 [ 2008/04/03(木) ]
推薦抜きならいっても関大かな
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
桃山学院高校の情報
名称 桃山学院
かな ももやまがくいん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 545-0011
住所 大阪府 大阪市阿倍野区 昭和町3-1-64
最寄駅 0.4km 昭和町駅 / 1号線(御堂筋線)
0.6km 南田辺駅 / 阪和線
0.7km 田辺駅 / 2号線(谷町線)
電話 06-6621-1181
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved