教えて!東住吉総合高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:1件
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/12/07(日) ]
東住吉総合高校うけたいんですけど…
在校生の方にお聞きします。
校則ってどんな感じなんですか?
ヤンキーとかいます??
アイプチとかカラコンとかって、していいんですか?
化粧いいですか?
スカート長さ決まってます?
ピアス穴入学した時に空いてたりしてても大丈夫ですか?
入学式の時に化粧ケバい人とかいますか…?
質問多くてごめんなさい…
内緒さん@一般人 [ 2014/12/24(水) ]
変に厳しいとこあるけど、他の学校と比べたら自由度は高いと思うよ
化粧とかは原則禁止やけど、やってるやついっぱいおんで
スカートの長さは知らんけど長いやつと短いやつとかいっぱいおんで
ピアスの穴とか気にせんでええよ、つけてきたら生徒指導部に取られるで
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
東住吉総合高校の情報
名称 東住吉総合
かな ひがしすみよしそうごう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 547-0026
住所 大阪府 大阪市平野区 喜連西2-11-66
最寄駅 0.7km 喜連瓜破駅 / 2号線(谷町線)
1.0km 平野駅 / 2号線(谷町線)
1.1km 針中野駅 / 南大阪線
電話 06-6702-1231
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved