教えて!池田北高校 (掲示板)
「国語数学英語」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
S@中学生 [ 2014/11/08(土) ]
前期で池田北受けようと思った、大体国語数学英語をどのくらいとっておけばいいのですか?
今私は20点代がほとんどです。でもどうしてもここの高校に行きたいのですが。。。
どのくらいいるのでしょうか?
もう遅いかもしれないですけど、今から毎日勉強するように頑張っています!
絶対に池田北行きたいんです。。。
11.15日の説明会も参加します。とても楽しみです。
S@中学生 [ 2014/11/08(土) ]
すいません。一部ミスがありました。
最初の文、「前期で池田北受けようと思った、」になっていますが、「前期で池田北受けうと思ったんですけど」です。大変申し訳ありませんでした。
アンパンマン@在校生 [ 2014/11/23(日) ]
3教科の平均が40以上あれば必ず前期で受かるとおもうよ!
S@質問した人 [ 2014/12/18(木) ]
遅くなってしまい申し訳ありません。
ご回答ありがとうございます。
12月の期末考査では3教科合計114でした。
平均38です。本当にぎりぎりですよね。。。
内申は国語英語数学3理科3社会3美術4体育5音楽6技術家庭4です。
池田北で音楽を頑張りたいと持っています。
通学時間は50分でそんなに遠くはありません。ピアノの為なら全然通えます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
池田北高校の情報
名称 池田北
かな いけだきた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 563-0017
住所 大阪府 池田市 伏尾台2-12
最寄駅 1.8km 平野駅 / 妙見線
1.9km 多田駅 / 妙見線
2.0km 鼓滝駅 / 妙見線
電話 072-752-8240
公式サイト
備考 閉校についてwikiで確認
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved