教えて!大阪青凌高校 (掲示板)
「指定校制推薦」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
サクラ@中学生 [ 2011/09/08(木) ]
特進コースよりも進学コースの方が指定校制推薦が多いですか??
受験生@一般人 [ 2011/09/08(木) ]
レスではないですが、
私も知りたいです。
ご存知の方、教えてください!
ころ@一般人 [ 2011/09/11(日) ]
指定校推薦は基本進学コ−スのもので特進は自力です。すべては評定次第なので入ってから上位にいることだと思います。
サクラ@中学生 [ 2011/09/11(日) ]
>ころさん
指定校推薦は進学コースのものなんですね!!
推薦をとれるように入学してから上位にいれるように頑張ります。
内緒さん@一般人 [ 2011/11/21(月) ]
私の場合、難関国立目指すが、現実は大阪の
公立大学、私立なら同志社と思っていました
最低ライン、地方国立、関関立と、指定校推薦なら、定期テストに向けて勉強ですけど、私は
全くしていませんでしたよ。評価はボロボロ
実力をつける為の勉強をコツコツと・・・
先生からは落ちこぼれだと思われていました
よ。指定校推薦が進学コースというより
どこの大学を目指すか、どういう手段で合格
を勝ち取るかだと思うんですけど。

内緒さん@在校生 [ 2023/12/25(月) ]
京産に指定校で行かれた方はどのくらいの評定でいけましたか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
大阪青凌高校の情報
名称 大阪青凌
かな おおさかせいりょう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 618-8502
住所 大阪府 三島郡島本町 若山台1-1-1
最寄駅 0.7km 島本駅 / 東海道線
1.2km 水無瀬駅 / 京都線
1.6km 上牧駅 / 京都線
電話 075-754-7771
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved