教えて!東海大学付属大阪仰星高等学校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:53件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
秘密さん@中学生 [ 2014/01/23(木) ]
総合進学コースに合格するには当日何点とればいいのですか?
今年は学区が廃止になったので倍率が高くなりますよね?
できれば早めに返事をください☆
お願いします。
内緒さん@中学生 [ 2014/01/23(木) ]
専願なら200強
併願なら250程度が最低点

学区の廃止は公立の話。
逆に公立受ける人が多くなると思う。理由は学区撤廃によって公立希望者の選択肢が増えるから。つまり私立の併願は少し厳しくなるかもしれないけど専願は公立行く人が多くなるから通りやすくなると思います。あなたが仰星を専願か併願か知りませんが260〜280点を当日でとれば安心ではないでしょうか。
秘密@中学生 [ 2014/01/24(金) ]
回答ありがとうございます!
併願で受けます!!
内緒さんは英数コースを受けるんですか?
内緒さん@中学生 [ 2014/01/25(土) ]
そうですよ。
なんとか受かればっていう感じですけど(汗)
秘密@中学生 [ 2014/01/25(土) ]
頑張ってください!
私もがんばります!!
実テで何点ぐらいとったんですか?
内緒さん@中学生 [ 2014/01/26(日) ]
5回実力あってだいたい平均が240くらいのテストで370〜400くらいかな^_^
秘密さんは?
秘密@中学生 [ 2014/01/26(日) ]
わたしはヤバいぐらい悪かったです?ム
最近の実テが350でした^^ゞ
あした出願です★
内緒さん@中学生 [ 2014/01/27(月) ]
私は水曜日に出願です(=゚ω゚)ノ
350あったら充分じゃないですか!^_^
秘密@中学生 [ 2014/01/27(月) ]
今日仰星に行ったのですが、ミニスカだったりカンを蹴飛ばしたりしてました!
これについてどう思いますか?
内緒さん@中学生 [ 2014/01/28(火) ]
それは仰星の生徒ですか?
秘密@中学生 [ 2014/01/28(火) ]
出願に来ていた生徒です!
内緒さん@中学生 [ 2014/01/28(火) ]
私は郵送だったのでわかりませんが、面接があるのでそのときに影響するかと・・・
秘密@中学生 [ 2014/01/28(火) ]
そうなんですか……

わかりました?ホ
県外から受験ですか?
内緒さん@中学生 [ 2014/01/28(火) ]
まぁ見栄張りたかったじゃないんですか笑笑当日面接とかで絶対ちゃんとして来る奴やと思うで
秘密@中学生 [ 2014/01/29(水) ]
そういう人がいるので仰星の先生も監視しといて欲しいですね(>_<)

内緒さんは先願ですか???
内緒さん@中学生 [ 2014/01/29(水) ]
専願ー!
もう出願したよ(=゚ω゚)ノ
秘密@中学生 [ 2014/01/29(水) ]
あと12日ですよー?ム
赤本しないと…
専願いいですねー(^_-)-☆
わたしは家から仰星まで遠いので大変です笑
内緒さん@中学生 [ 2014/01/29(水) ]
私も家から遠いのですが秘密さんはどのくらいかかりますか?
秘密@中学生 [ 2014/01/29(水) ]
だいたい45分から1時間ぐらいです?ム
家から駅までも遠いので全部あわせたら1時間30分ぐらいです!!
内緒さん@中学生 [ 2014/01/30(木) ]
1時間30分ですか!
まだ近いですね!笑私は2時間10分かかります
秘密@中学生 [ 2014/01/30(木) ]
大変ですね〜
京都からですか?`
2時間っていったら京都か奈良ですよね!
内緒さん@中学生 [ 2014/01/31(金) ]
いえいえ大阪からですよ笑
秘密@中学生 [ 2014/01/31(金) ]
そうなんですか!
あと10日ですよー^^
赤本何点ぐらい取ってますか?
内緒さん@中学生 [ 2014/01/31(金) ]
配点が分からないので点数は分かりませんが大体全体的に6割ずつくらいかな?

インフルエンザかかったら入試ってあとで受けれんのかな?
秘密@中学生 [ 2014/02/01(土) ]
インフルにかかったら別室で受けれるらしいです!!
内緒さん@中学生 [ 2014/02/01(土) ]
別室って事は熱あるまま受けなあかんやん!
普通にしんどいやん
ぜったいインフルかからんとこ
秘密@中学生 [ 2014/02/01(土) ]
そうですね。
内緒さんはクラブ何をするんですか???
内緒さん@中学生 [ 2014/02/02(日) ]
バレーボール!
仰星いく理由の大半クラブやねん!
秘密@中学生 [ 2014/02/02(日) ]
バレーボール楽しいですよね!!
やっぱり、仰星クラブ目当てで受ける人多いですね(^^)
内緒さん@中学生 [ 2014/02/02(日) ]
秘密さんは何部に入部希望ですか?
秘密@中学生 [ 2014/02/02(日) ]
吹奏楽です!
カッコイイですよ(^O^)/
内緒さん@中学生 [ 2014/02/03(月) ]
吹奏楽ですか!かっこいいですね!
私もピアノをしていて人前で演奏する緊張感が分かるので吹奏楽の人本当にすごいと思うんです!
秘密@中学生 [ 2014/02/04(火) ]
慣れたら恥ずかしくないですよ♪♪
内緒さん@中学生 [ 2014/02/04(火) ]
間違えたらとかって考えたりしないんですか?
秘密@中学生 [ 2014/02/05(水) ]
考えますけど、みんながいるので安心します♪
内緒さん@中学生 [ 2014/02/05(水) ]
そうなんや!すごいな!
仰星って2学期制やけど夏休みってどこに入んねんやろ?
秘密@中学生 [ 2014/02/05(水) ]
どうなんでしょう…
10月とかじゃないですか??
内緒さん@中学生 [ 2014/02/06(木) ]
HPの予定表には9月の終わりに文化祭があって10月のはじめにも何かあったからどうなんやろと思って・・・
秘密@中学生 [ 2014/02/07(金) ]
そうですか…

緊張しますね試験!!
内緒さん@中学生 [ 2014/02/08(土) ]
はい!そうですね
もうすぐっていう感じがしないです!

お互い頑張りましょうね!
秘密@中学生 [ 2014/02/08(土) ]
絶対合格しましょう!
また報告します!
内緒さん@中学生 [ 2014/02/08(土) ]
合格すれば報告します笑
秘密@中学生 [ 2014/02/08(土) ]

はい!!
ではまた結果が返ってきたら連絡します?U
内緒さん@中学生 [ 2014/02/09(日) ]
もう明日ですね!
秘密@中学生 [ 2014/02/10(月) ]
終わりましたねー!
数学と理科ヤバいです(笑)
内緒さんはどうでしたか?
内緒さん@中学生 [ 2014/02/11(火) ]
数学と理科の電流やばかった!
あと英語も。
半分以上もやばいよ!
秘密@中学生 [ 2014/02/11(火) ]
ですよね!!
電流苦手なので壊滅的です(笑)
英語のリスニング早かったですねー(>_<)
内緒さん@中学生 [ 2014/02/12(水) ]
確かに!
学校のリスニングもネイティブやけどそれよりもすごかった!
秘密@中学生 [ 2014/02/12(水) ]
明日結果が郵送されますねm(__)m
受かっててほしいですけど。
内緒さん@中学生 [ 2014/02/13(木) ]
わたしは受かってました!!
秘密@中学生 [ 2014/02/13(木) ]
おめでとうございます!
わたしも受かりました!
自分の点数知りたいです…☆
内緒さん@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
ほんとまにそう思う!
秘密@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
内緒さんは特待生でしたか?
内緒さん@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
違ったよ
狙ってはいたけどね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
東海大学付属大阪仰星高等学校の情報
名称 東海大学付属大阪仰星高等学校
かな とうかいだいがくふぞくおおさかぎょうせい
旧称
かな
東海大学付属仰星
とうかいだいがくふぞくぎょうせい
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 573-0018
住所 大阪府 枚方市 桜丘町60-1
最寄駅 0.7km 村野駅 / 交野線
1.1km 星ヶ丘駅 / 交野線
1.1km 郡津駅 / 交野線
電話 072-849-7211
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved