教えて!六甲アイランド高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
????:箇所 回答数:21件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/02/19(木) ]
今日推薦入試の合格発表でしたね。
ダメ元で行ってきましたが合格していました!!

4月からよろしくお願いします!
ミア@中学生 [ 2015/02/19(木) ]
私もですよ!
実力250なのに!内申も普通に170とかなのに!
やったー!
kaaa☆@中学生 [ 2015/02/19(木) ]
私もです!

絶対落ちていると思っていたので、
すごく嬉しいです!!

4月からよろしくお願いしますーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
らっぱ@中学生 [ 2015/02/19(木) ]
受かりました!!!!奇跡^o^

4月からよろしくお願いします!
内緒さん@一般人 [ 2015/02/19(木) ]
わたしも受かりました〜!

絶対落ちてると思ってたから嬉し〜〜(≧∇≦)
ミア@中学生 [ 2015/02/20(金) ]
らっぱさん受かってらっしゃるじゃないですか!
おめでとうございます…!
らっぱ@中学生 [ 2015/02/20(金) ]
受かってました〜〜〜〜( ;´Д`)
嬉しすぎです!!!!!
ミア@中学生 [ 2015/02/20(金) ]
入学式には皆さんもいるんですよね…
もしかしたら同じクラスになったり…不思議な気分です 笑
皆さん部活は決まってますか?
わたしは美術部に…!

匿名@中学生 [ 2015/02/20(金) ]
いいですね〜
私実力270あって内心182でダメでした。
面接も1番に挙手して1分間話せたのになぁ。
頑張ってくださいね!
ほ@一般人 [ 2015/02/20(金) ]
こっちもうかった!嬉しいですね!!
らっぱ@中学生 [ 2015/02/21(土) ]
部活まだ決めてないです(=゚ω゚)ノ

もうenjoyしまくります(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ笑
ほ@一般人 [ 2015/02/22(日) ]
校則きびしんですかね。?
らっぱ@中学生 [ 2015/02/22(日) ]
校則どんなんでしょうねwwwww全然知らないですw
ミ@一般人 [ 2015/02/23(月) ]
誰か音楽コースに行こうと思っているひとはいますか?
内緒さん@中学生 [ 2015/02/24(火) ]
音楽コースに行こうと思っていますよ
ミ@一般人 [ 2015/02/24(火) ]
そうなんですか!私の学校から1人しかいないんで同じクラスになれるといいですね^ ^
ほほ@一般人 [ 2015/02/25(水) ]
ライングループとかつくりたいですね。笑
ミ@一般人 [ 2015/02/25(水) ]
確かに笑
つくりたですね(^_^)
匿名希望@一般人 [ 2015/02/28(土) ]
作りましょうよ!!笑
内緒さん@在校生 [ 2015/03/02(月) ]
合格者説明会って中学の制服でいくんですよね…?(紙に書いてなかった)
あ〜あと必要物品に時計無かったのに教室に時計置いてなかったのと、最初の講堂で渡されたプリントには日付け機能つきだいじょぶって書いてたのに教室での説明ではダメって言われたり、結構混乱したなぁ
↑@中学生 [ 2015/03/02(月) ]
在校生にしてしまった…
内緒さん@中学生 [ 2015/03/12(木) ]
私も受かりました!私は芸術系で美術部入ろうと思ってます!4月からよろしくお願いします!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
六甲アイランド高校の情報
名称 六甲アイランド
かな ろっこうあいらんど
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 658-0032
住所 兵庫県 神戸市東灘区 向洋町中4-4
最寄駅 0.1km マリンパーク駅 / 六甲アイランド線
0.6km アイランドセンター駅 / 六甲アイランド線
1.0km アイランド北口駅 / 六甲アイランド線
電話 078-858-4000
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved