教えて!市立神港高校 (掲示板)
「赤本」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/02/23(日) ]
推薦落ちてしまいました。内心点165.5で面接は自分の中では結構できた方なのですが小論文がダメだったんでしょうか…一般でも神港橘を受けるつもりなので切り替えて頑張ります!そこで、3月にあった実力テストで250点だったのですがあとどの程度点数をあげたらいいんでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/23(日) ]
模試の結果はどうでしたか?実力テストは学校によってレベルが違うので、模試で安全圏なら大丈夫だと思います!
一般入試に向けて頑張って下さい!
応援してます✨
内緒さん@質問した人 [ 2020/02/24(月) ]
模試受けてなくて…
だからすごく不安なんです😢
内緒さん@一般人 [ 2020/02/24(月) ]
3月の実力テスト?実力テストは平均どれくらいの点数ですか?
上の方も書いてるように、学校によって実力テストのレベルが違うのではっきりは分からないのですが、内申も低くないので250点あれば大丈夫だとおもいます!
赤本かって、過去問を解いてみたら自分の実力が分かるとおもいます。
入試まであと少し、頑張って下さい‼応援してます📣
内緒さん@質問した人 [ 2020/02/25(火) ]
過去問を解いて合格できるよう、残りの時間頑張りたいと思います!
内緒さん@一般人 [ 2020/03/19(木) ]
受かってましたか!?
一緒に行くはずだった友達は落ちてしまいました( ; ; )
内緒さん@質問した人 [ 2020/03/24(火) ]
無事一般で合格してました!
一緒の中学から行く子はいないので不安ですが…笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
野球部@中学生 [ 2011/02/26(土) ]
市立神港高校(商業科)の男子と女子の合格人数の割合が1:4ぐらいなのですが…

男子は何人ぐらいしかとらないとか
テストの点数以外でなにか規則みたいなものがありますか??過去の合格人数を調べてみたらテストの点数だけできめてるとは思えないんです…あと、神港高校の商業科は男子のほうが入りにくいような気がするんですが…勘違いですか??

ちなみに今年の推薦入試では男子は10人受かりました(僕は落ちましたww)

僕は内申点30(合計169点)野球部の主将を務めていました。テストの点数は250〜300ぐらいです。兵庫県の赤本をしたら300ちょっとでした。

どうですかね??長い文で申し訳ありません…
riku@一般人 [ 2011/06/20(月) ]
たぶん うかるんじゃなうかな?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
市立神港高校の情報
名称 市立神港
かな しりつしんこう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 652-0043
住所 兵庫県 神戸市兵庫区 会下山町3-16-1
最寄駅 0.3km 上沢駅 / 山手線
0.7km 大開駅 / 神戸高速線
0.9km 湊川駅 / 有馬線
電話 078-579-2000
公式サイト 学校公式サイト
備考 閉校についてwikiで確認
統合先の学校:神港橘高校
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved