教えて!兵庫大学附属須磨ノ浦高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:18件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
r@中学生 [ 2015/01/24(土) ]
もうすぐで受験ですね………

私は専願で “ 幼児教育コース ” を 受験します。

この前のテストでわ 3計が86点でした。
かなり悪くて本当に焦っています……(´・_・`)

当日のテストでわ 目標をたてて
英語 ☞ 60点
国語 ☞ 40点
数学 ☞ 30点
計 ☞ 130点
を 目標に今勉強に取り組んでいます。

苦手な科目になるほど 点数わ低く
目標にしているのですが
須磨ノ浦わ1教科ずつの点数を見るのか
それとも 3教科の合計点数を見るのか
それがまったく分かりません。

知ってる人いませんかね?(´・_・`)
ばか!@中学生 [ 2015/01/25(日) ]
テストゎ勉強について
いけるかどうかみるものなので
面接をがんばったら大丈夫っしょ、
基本10点以下とらんかったら
大丈夫よ!
ぐみ@中学生 [ 2015/01/25(日) ]
あたしも幼児教育を専願で受けます!

でも、3計が100にギリギリ到達するくらいです。

正直不安で、今必死です。

恐らくですが須磨ノ浦わ、3計をまとめて見ると思います。

だいたい3計100あればいけるとか70わ危ないとか、3計での目線が多いです。

特にあたしわ、得意な国語と苦手な数学の差が激しいです笑

なので、あたし的にも3計で見てほしいなぁとゆう願望もあります!

目標を立てて勉強するの、凄いと思います!!

あたしも見習いたいです!!

きっと合格できますよ!!

合格して、馬鹿なあたしと仲良くして下さい!!

一緒に頑張りましょう!!
はる(`ヽ´)@中学生 [ 2015/01/26(月) ]
私も普通科幼児教育コースを専願で受けます!

私はそれよりもっと低いので……

多分ですが、三計は見ると思います!
一桁を取らなければ大丈夫だと思います!
とくに専願は!
後は三計が90以上がいいって
担任の先生が言ってたんですけど……
80点ぐらいだったらまだ大丈夫だと思います!

三計を見ますけどそれぞれの点も見ると思います!

あまりにもテストがダメな人以外は大丈夫だと思います!

一番見るのは面接だと思います!
テストより面接だと言ってたのを、聞いたことあるので……

回答になってるのか分かりませんが
参考になってると嬉しいです!
ぐみ@中学生 [ 2015/01/26(月) ]
はるちゃん!

一緒に合格しよな!
r@質問した人 [ 2015/01/26(月) ]
>> ぐみ@中学生 さん
回答ありがとうございます♩

そうなんですか!でも確かに
3計で言われる事が多いですよね………

私も苦手な教科と
得意な教科でわ
差が激しくってやばいです(笑)

少し自信が持てました!
本当にありがとうございます♩( ・ω・)

必ず受かって それで
仲良くしましょうね!
お互いふぁいとです( ´ ▽ ` )ノ!
r@質問した人 [ 2015/01/26(月) ]
>> はる(`ヽ´)@中学生 さん

わざわざ細かい所まで回答
してくださってありがとうございます!!

面接わ本当に大切ですよね………(´・_・`)汗

テストでわやっぱり3計100点を
目指した方がいいですよね!!

去年専願で1人だけ落とされて
いるのを 赤本で見たので
少し焦っています………(´・_・`)!

テストが悪くなってしまっても
面接できちんと合格が貰えるように
頑張らないとですね!!

お互い合格することを
願っています( ´ ▽ ` )♩♩

本当にありがとうございました!☆
ぐみ@中学生 [ 2015/01/26(月) ]
い-え!

あたしのほうこそありがとうございました!!

きちんと目標を立てて勉強する姿勢が、あたしのやる気を思い起こしてくれたんでほんまに感謝です!!

あと2週間、全力で頑張りましょ-ね!!

絶対合格しましょ★
中学生N@一般人 [ 2015/01/28(水) ]
私も幼児教育コースを専願でうけます!
よろしくお願いします❀.(*´◡`*)❀.
ぐみ@中学生 [ 2015/01/28(水) ]
幼児教育受ける人、皆と仲良くなれたらいいですね!

tk、仲良くしてください!笑
中学生N@一般人 [ 2015/01/28(水) ]
こちらこそ仲良くしてください!!!
女子校って怖いイメージあるので
友達作れるか心配です・・・(ノ_< ;)
ぐみ@中学生 [ 2015/01/28(水) ]
作れなかったらあたしt(殴

ゴホン、大丈夫ですよ!
中学生N@一般人 [ 2015/01/29(木) ]
仲良くしてください🙇
r@質問した人 [ 2015/01/30(金) ]
>> ぐみ@中学生 さん

そんなそんな( ´・_・`)♡

ありがとおございます♩♩

絶対受かりましょうね!
幼児コースの授業すごい楽しそうですよね♡!
r@質問した人 [ 2015/01/30(金) ]
>> 中学生N@一般人 さん

是非是非よろこんで
仲良くしましょう♩( ´ ▽ ` )

あと10日ですが
下手に焦らず普通の
テストのように受けたら大丈夫ですよね(笑)

絶対受かってください!
絶対受かります!(笑)
ぐみ@中学生 [ 2015/02/01(日) ]
はい!

楽しそうですよね!!

絶対皆で合格して、毎日楽しく過ごしましょうね♪
中学生N@一般人 [ 2015/02/06(金) ]
倍率でましたね!
幼児教育、倍率高すぎて
びっくりしました…
受かるか余計心配です(´°ω°`)↯↯
ぐみ@中学生 [ 2015/02/07(土) ]
うん、エグかった!!

4.52やったっけ?

マジで心配やわ。。。
中学生N@一般人 [ 2015/02/07(土) ]
エグいですよね…
もうどうしよう ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
でも、やるしかないですね!
頑張りましょうね\(^o^)/

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
兵庫大学附属須磨ノ浦高校の情報
名称 兵庫大学附属須磨ノ浦
かな ひょうごだいがくふぞくすまのうら
旧称
かな
須磨ノ浦女子
すまのうらじょし
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 45
郵便番号 654-0052
住所 兵庫県 神戸市須磨区 行幸町2-7-3
最寄駅 0.5km 月見山駅 / 本線
0.5km 須磨海浜公園駅 / 山陽線
0.6km 須磨寺駅 / 本線
電話 078-735-7111
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved